純米狂定例会

【第35回 純米狂の集い定例会 ~ゴルゴS藤氏 舌好調!言うじゃな~い!~】

a0005436_1435132.jpg
昨日は第35回純米狂の集い定例会が開かれた!純米狂も今回で3周年!先日まだ2周年をやったばかりだと思っていたのだが・・・光陰矢の如し!月日の経つのは本当に早いものである。しかし 何と言っても この会が続けていけるというのはメンバー皆さんのお陰!本当に感謝感激!これからも続けられる限りは美味しいお酒 たくさん呑んでいきたいものですね~♪
昨日の出品お酒。
 ◆飛露喜 純米吟醸生詰め山田錦
 ◆國香 斗瓶取り純米吟醸無濾過生原酒15BY
 ◆ 亀甲花菱 純米吟醸無濾過生原酒 滓
詳しいスペック感想などは活動報告を参照して欲しいのですが でも今回のお酒特別編なだけに3本ともレベルが高いお酒だったことは間違いないですよ!
そうそう メンバーの皆さんtakezoの誕生日にお酒のプレゼント有難うございました♪感謝感激です♪

a0005436_14353281.jpg
それ以上にインパクトがあったのが 今回のゴルゴS藤氏であった!のっけから「コーディネートはこーでぃねーと!」「こんにゃくはこんにゃくう(今夜喰う)!」などオヤジギャグを連発!テンションがかなり上がっていたのである。メンバー誰もが「今夜のゴルゴS藤氏はどうしたのか?」と疑問に思っていたのだが どうやらここ数日仕事が忙しく睡眠不足が続いているそうだ!なるほど だからこのハイテンションか!・・・睡眠不足での呑みはくれぐれも止めましょう!純狂メンバーならともかく オヤジギャグを飛ばして周りの皆から冷たい目線で睨まれますよ!くれぐれもご注意を~!

画像はみな金を破壊して修理するゴルゴS藤!それをフォローする癒し系会長!
 
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/1250106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by jun-mai-kyo | 2004-10-31 14:39 | 純米狂定例会 | Trackback | Comments(0)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31