居酒屋探訪(居酒屋編)

【「焼き鳥」「串揚げ」「おでん」が食べ放題!!・・・「浪漫商店 響が丘店」(甲斐市)】

定例会の後 「わざわざ今から甲府方面へ向かっても帰るのが面倒!!」 ということで 「鳥兆」さんから程近い 響が丘へ行くことに!!

甲斐市にある 響が丘 とは閑静(?)な住宅街であり その一角には「バーミヤン」や「牛角」など数件の飲食店が集まっている飲食店街もあり週末ともなると結構賑わいをみせている場所でもあるのだ!!
a0005436_2034921.jpg




a0005436_2071970.jpg
今回そんな中からチョイスしたお店は こちら!!
【浪漫商店 響が丘店】 (甲斐市竜地)さん!!
a0005436_2019281.jpg
この「浪漫商店」さんを始めとして 全品280円の居酒屋「三ッ星マート」さん!!焼き鳥の「まんまる」さんや「宵の明星」さん!!そして沖縄料理「古酒家」さん など山梨を拠点に飲食店を展開拡大しているのが三ツ星カンパニーさんである!!ここ数年の間に県内の至るところで このようなインパクトのある看板を見かけることが多くなってきたこともその証であろう!!

いつもなら滅多に出没しないチェーン店系さんなのだが 今回は珍しく!!(というか他にお店が無かったので(笑))
a0005436_20242769.jpg
a0005436_20244511.jpg
店内は今流行りの古き良き昭和30年代を思わせるような造りである!!
a0005436_20263636.jpg
a0005436_20265380.jpg
a0005436_2030289.jpg
メニューを見てみると食べ物やお酒類(日本酒は残念!!)が色々とあり しかも値段も安いのでワイワイガヤガヤと賑やかに飲む若者達にはモッテコイなのではないであろうか!!
a0005436_20294536.jpg
そんな中で「ヤキトリ青春フィーバー」なるものを注文してみる!!これは「焼き鳥」「串揚げ」「おでん」が1000円で食べ放題(飲み物別)だということである!!ただし出てくる種類は選べないようだ!!
a0005436_20331782.jpg
a0005436_20333391.jpg
「焼き鳥」と「串揚げ」が少なくなると・・・
a0005436_2037324.jpg
ドバーッとと運ばれてくる!!味は兎も角として とても面白いシステムである!!あと良かったのはtakezoの好きな「タルタルソース」が(店員さんに云うと)無料で付いてくるといった点である(笑)!!
a0005436_20394139.jpg
日本酒(燗酒)なのだが徳利には「梅ヶ枝」!!猪口には「太冠」と書かれているが 中身は不明(もちろん普通酒)である!!

ごちそ~さまですた。。


◎いつも応援ありがとうございます◎
a0005436_2184045.jpg
日本酒義援金プロジェクトHP

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ

浪漫商店 響きが丘店ちりとり鍋・てっちゃん鍋 / 塩崎駅竜王駅


トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/12799514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-06-09 12:55
呑み放題、食べ放題で¥3000って利益除外し??
レゲエパンチのベースは何んだろう(?_?)

怖いモノ見たさありです。昭和チープがまたいいですね。
食べ盛りにはもってこいですね。
武田通りのお方に情報横流させていただきます(^_^)v
Commented by 純米狂@takezo at 2011-06-09 19:50 x
◎petapeta_adeliaeさん◎
安いですよねー!!若者向けには良いんではないでしょうか!!
まぁ安いだけあり味も・・・な感じですけど(笑)!!
最近このような昭和チープな店内のお店って流行りなので
あちらこちらで見かけますよ!!
by jun-mai-kyo | 2011-06-08 20:47 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31