【祝!!純米狂10周年記念スライドショー!!】

先日無事 「純米狂10周年記念定例会」 も終わりホッと一安心!!

「んー!!10年は長いようでアッという間だったなぁ~!!」

と思い返すついでに ここのところ事あるごとに作成するオリジナルスライドショー 今回もまた作成してみたのである(笑)!!

純米狂を始めた頃はデジカメもなかったので 10年ほど前のまだ若いメンバーの貴重な写真は無く(笑) 定例会の横断幕も途中お嬢が作ってくれたのをきっかけに毎回最後のお約束として集合写真を撮るようになったのだが それも56回目からなのでそれ以前の集合写真は残念ながら存在しない!!今思うと これほど長く続くなら 「もっと前からデジカメ購入そとけば良かったよ!!」と思うが 後の祭りである(汗)!!





こちら は定例会や定例会のイベントに登場した日本酒編である!!因みに順序は全くバラバラなので悪しからず(笑)!!


◎いつも応援ありがとうございます◎
【祝!!純米狂10周年記念スライドショー!!】_a0005436_2184045.jpg
日本酒義援金プロジェクトHP

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
Commented by g-san1101 at 2011-10-04 22:59
大作拝見しました。モザイクの入っていないきれいなお姉さんは誰かが気になったのと、お酒は写真で見ると登場回数が多い銘柄があるものだなと思いました。
Commented by 地中海 at 2011-10-05 10:32 x
こんにちは。
群馬県で酒屋をやっている「地中海」と申します。
皆さん楽しそうですね。
私もお酒を通じていろんな人とつながりたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ランキングも応援、ポチっ!

Commented by 純米狂@takezo at 2011-10-05 21:43 x
◎g-san1101さん◎
登場酒は自分のその時にハマっている県のお酒が
知らず知らずのうちに多く登場しているのかもしれませんね!!
Commented by 純米狂@takezo at 2011-10-05 21:48 x
◎地中海様◎
はじめまして!!コメントどうもありがとう御座います!!
群馬のお酒も色々と美味しいのがありますね!!
今後拙会でも登場させようかと企んでおりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 肥人(himancyu)   at 2011-10-07 21:05 x
このスライドショーいいねぇ~!!
1回目とかから集合写真撮ってたらなぁ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2011-10-09 10:53 x
◎肥人(himancyu)氏◎
だろー!!昔の懐かしい写真とか笑えるだろ!!
そうだな1回目からデジカメがあれば もっと昔の写真とかあって
楽しかっただろうになぁ!!それが残念だ!!
by jun-mai-kyo | 2011-10-04 22:21 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(6)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31