日本酒日和

【純米狂@酒蔵研究部活動県外(松本)遠征 で 購入したお酒!!】

takezoの Twitter を観て下さっている皆様は感づかれたかと思うが 先日久しぶりに純米狂@酒蔵研究部活動として松本方面へ出没してきたのである!!その松本ネタはまた後日にでもupするとして 今回は一足先に購入したお酒だけをupすることに!!
a0005436_1925979.jpg
a0005436_19101914.jpg
純米狂@定例会で徐々に登場させていくので(いつ登場するかは不明だが メンバーの皆さまお楽しみに♪) 銘柄や詳しいスペック等は割愛させていただくが いやはやそれにしてもまたもや買い過ぎである(汗)!!


◎いつもありがとうございます◎
業務連絡ー!!業務連絡ー!!
明日は3月度の定例会になります!!参加者の皆さま どうぞ宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/14829703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SOJA at 2012-03-09 21:23 x
これはっ!色々、粒揃いをお買い上げになりましたね!大町限定酒すらありますね!
楽しみ甲斐がある日本酒ばかり!
さぞ、美味しく頂けると思いますよ〜!
流石の素晴らしい選定眼ですね〜!
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-09 21:55 x
◎SOJAさん◎
おぉー!!さすがSOJAさん!!!!!
SOJAさんならどこで購入したか分かってしまいますね(笑)!!
あの首飾り(?)が特徴的ですよね♪
Commented by sasanohomare at 2012-03-10 23:46 x
先日松本は楽しい1日だったようで…ゆっくりお話も出来ずすみませんでした。お酒楽しんでみてください。ありがとうございました。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-11 15:48 x
◎sasanohomare様◎
先日は偶然お会いしたのには驚きました(笑)!!
自分も帰る時に挨拶していこうか迷いましたが お友達とお話されているようでしたので
お声もかけずにそのままお店と後にしてしまいました。
今回スケジュールがきつくて(汗) sasanohomareさんの蔵へ
お伺いする事が出来なかった事を大変申し訳なく思っております。
また機会がありましたらお邪魔したいと思いますので
その折りはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そしてお酒なのですが呑むのが今からとても楽しみです♪
by jun-mai-kyo | 2012-03-09 19:19 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(4)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30