【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】

2011年外呑み収め!!「五色」さん→「いけ田」さん と出没して〆のお店は2011年5月に移転リニューアルオープンした 【普門(ふもん)】 (甲府市北口)さんである!!
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_2217781.jpg




【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_22181913.jpg
【チーズの盛り合わせ】
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_221943100.jpg
「普門」さんでは日本酒も日によっては2~3種類ほど置かれているのだが takezoはいつも「ジントニック」!!もちろん今宵も!!
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_22213932.jpg
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_2221494.jpg
【お通し】
「お通し」で登場した半熟さが良い感じの玉子にメロメロである(笑)!!
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_22242344.jpg
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_22243620.jpg
【特製野菜パスタ】
そして久しぶりにエミさん(=女将さん)特製「野菜パスタ」である!!
【2011年外呑み収め 〆のお店は「Bar 普門」(北口)!!】_a0005436_2226345.jpg
〆に「特製パスタ」を食し小腹を満たしたところで2011年度外呑みは終了となったのである!!いやはや2011年も良く呑み良く食したものである(爆)!!また来年も肝臓を労わりながら(?) 元気に呑んでいければ(・・・というかすでに呑みまくっているが(笑)) と思うのである!!

2011年も外呑みお疲れ様でした!!
ごちそーさまですた。。


◎いつもありがとうございます◎
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




BAR普門バー / 甲府駅金手駅



Commented by 肥人(himancyu123) at 2012-03-20 19:46 x
ようやく昨年のネタ終了かい(笑)
諏訪遠征ネタはいつになるんだ~!!
Commented by ともこ at 2012-03-20 20:34 x
ええええ。。。
普門さん、リニューアルしてから行ったことがありません・・・(涙)。
実は場所が良くわからなくて・・
よろしければ、詳しく教えていただきたいです。
普門さんのカクテル、美味しいですよね♪。
行きたい!!
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-20 20:52 x
◎肥人(himancyu123)氏◎
たぶん終わりだと思うが・・・。
まだ他にも色々とネタがあるのでまだ先だな諏訪ネタは!!
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-20 20:57 x
◎ともこさん◎
以前の駅前よりはちと遠くなってしまいましたが
元々「とんちんかん」さんがあった場所といえば分かりますかね?
もしまだ分からないようでしたらtakezo宛にメール下されば
詳細な場所をお教えいたしますよん!!

個人的には稀に登場する「カレー」が好きなんですけどね!!
Commented by petapeta_adeliae at 2012-03-20 23:03
いつもとちょと違う洋モノのいいですね。
玉子が色っぽいんですけどぉ〜。
野菜パスタも美味しそう。。。っていうかtakezoさんの
カメラの腕が冴えてます。
Commented by ともこ at 2012-03-21 21:34 x
ありがとうございます♪。
とんちんかんさん、聞いたことはありますが、場所はわかりません。。
すみません(>_<)!!
しかも、携帯でみているのですが
メールの仕方もわからないという…(^o^;)。。
地道にさがしてみます(^_^;)。。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-21 22:07 x
◎petapeta_adeliaeさん◎
Barもたまに出没するんですけどあまりupしないんですよね(笑)!!
なんでupするのは久しぶりです!!
自分の腕は酔っぱらっていてフラフラなんですが
ではこの時にはたまたま偶然良く写せたんでしょうね(笑)!!
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-21 22:10 x
◎ともこさん◎
なるほど携帯からですか!!
携帯からだとブログも分かり難いですね!!
では一応住所を掲載しておきますね!!
甲府市北口2丁目13-11
たぶん合っていると思うんですけど・・・。
ちょっと奥まった所に入り口がありますよ!!
Commented by ともこ at 2012-03-23 09:21 x
ありがとうございます(^^)!!
助かります♪♪。
PC調子悪いので、ずっとスマホで見てます(^^)/。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-03-24 10:54 x
◎ともこさん◎
たぶん住所は合っているかと思うのですが・・・(汗)
店内は昔(ビルの2階にあった時)の雰囲気と似ていますよ!!
機会があれば出没してみてくださいね♪
by jun-mai-kyo | 2012-03-20 19:00 | 山梨グルメ(Bar系) | Trackback | Comments(10)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31