純米狂定例会

【「山間」を醸す武田杜氏様が純米狂@定例会に現る!!】

昨夜は「第106回 純米狂の集い定例会」だったのだが なななななんと超人気酒で入手困難な「山間」「越の白鳥」を醸す新潟第一酒造さんの武田杜氏様がサプライズ参加してくださったのである!!

いやぁーそれにしても まさか本人様が来られるとは予想もしなかったので かなり驚いてしまったのである(汗)!!しかも貴重なお酒まで持参して下さり 昨日定例会に参加出来なかったメンバーは本当に勿体ない限りである!!

嬉しい事に純米狂ブログは2年ほど前から観て下さっていたらしく 機会があれば・・・と思っていたそうである!!そんなスペシャルな定例会の様子は後日up致しますのでお楽しみに!!
a0005436_1245170.jpg

トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/15003249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K田 at 2012-04-09 13:18 x
(゚ロ゚;)エェッ!? なっ、なんてこった く(""0"")>
あぁ、参加したかったなぁ~ ショックですねぇ・・・
Commented by 純米狂@takezo at 2012-04-09 21:53 x
◎K田君◎
そうなんだよー!!
まさかご本人様が参加されるとは こちとらビックリでした(汗)!!
もし事前に分かっていれば「何としても出席しなさい!!」って
召集令状が掛けられたんだけどね・・・すみません!!
Commented by g-san1101 at 2012-04-09 23:10
これはすごいですね。
お持ちのお酒も濃いものではないかと。
うらやましい限りです。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-04-10 21:10 x
◎g-san1101さん◎
ホントに驚きでした!!
杜氏さんから頂戴したお酒 どのお酒もやはり素晴らしいものばかりで
本当に幸せでした♪
by jun-mai-kyo | 2012-04-08 12:46 | 純米狂定例会 | Trackback | Comments(4)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30