日本酒日和

【4月の松本遠征で購入したお酒!!】

a0005436_2125193.jpg
まだブログにはupしていないが またまた先月(4月)松本へ とある用事(と云っても いつもの如く呑みなのだが(笑))があり出没!!そしてまた こちらもいつもの如くお酒を購入してしまったのである(汗)!!しかし今回は2本と少なめである!!

今回購入したのはお馴染 湯川酒造店さんの「十五代九郎右衛門」!!こちらも定例会にそのうち登場させるつもりなので(笑) メンバーの皆さま お楽しみに♪


◎いつもありがとうございます◎
さてさて6月の定例会は2日に開催いたしまーす!!
参加希望メンバーは早めに連絡くだされー!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/15313920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonko at 2012-05-16 22:12 x
いつもながら画像が素敵ですね~~~!
今週末はいよいよ尚子社長は挙式ですよ~~~
Commented by 純米狂@takezo at 2012-05-17 20:54 x
◎nonkoさん◎
そういえば尚子社長 いよいよ結婚式ですね♪
幸せいっぱい・・・。
結婚されて これからますますご夫婦で美味しいお酒を
醸し続けて欲しいと願うばかりです!!
by jun-mai-kyo | 2012-05-16 17:00 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31