【5月の東京遠征で購入した日本酒!!】

【5月の東京遠征で購入した日本酒!!】_a0005436_21463669.jpg
【5月の東京遠征で購入した日本酒!!】_a0005436_2147065.jpg
こちらは先月東京遠征に行った際に(またまた)購入してきた日本酒である(因みに全部一升瓶)!!スペック等はいつか定例会に登場させた時に掲載するので今回は割愛ということで(笑)!!

メンバーの皆さま お楽しみにー♪


◎いつもありがとうございます◎
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
Commented by g-san1101 at 2012-06-16 13:18
どこにしまわれているのか気になるほど1升瓶があるのではないでしょうか。
ところで、分福に純米ありましたっけ?
Commented by まき子 at 2012-06-17 22:48 x
三千櫻!私の実家エリアの地酒であります。最近、本当に頑張ってらっしゃるんだなぁ〜。嬉しいです。正宗辰年ブレンド、これはお燗でちょーーうまかったっす! 
Commented by 純米狂@takezo at 2012-06-18 19:56 x
◎g-san1101さん◎
そうです!!部屋の中は1升瓶であふれかえっております(汗)
にも関わらずまた先日購入してしまいましたが!!
「分福」にも純米も純米吟醸もありますよ・・・確か。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-06-18 19:59 x
◎まき子さん◎
ここんところ「三千櫻」 都心に行くとちょくちょく見かけるようになりました。
なるほど!!まき子さんの実家エリアなんですね!!
「ダルマ正宗」良いですよねー♪
先日 また違うの購入してしまいまスタ(笑)!!
by jun-mai-kyo | 2012-06-14 18:53 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31