日本酒日和

【8月の東京遠征で購入した日本酒!!】

色々と忙しくブログ更新出来ないので 今回はこちらのネタをサクサクっとupすることに!!
a0005436_21133416.jpg
先日の東京遠征で購入した日本酒である!!今回都合によりホトンド四合瓶である!!


◎400000HIT ありがとうございます◎
今月の定例会は11日に開催です!!宜しくー!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/15928258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンガンガン速 at 2012-08-10 10:34 x
見たことない日本酒ばっかりです!
可愛いラベルもあるんですね~
Commented by 純米狂@takezo at 2012-08-10 19:58 x
◎ガンガンガン速さま◎
ここ数年日本酒のラベルも斬新なものがグーンと増えてきていて
見ているだけでも楽しめます♪
(まぁ実際には呑んでも楽しみますけど(笑))
これで少しでも日本酒に興味を持ってくれる方も
増えれば嬉しいのですけどね!!

by jun-mai-kyo | 2012-08-07 21:16 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30