酒屋探訪

【東京酒屋めぐりダイジェスト 2012’】

東京行ったり 体調悪くなったりで ブログが ちとご無沙汰になってしまったが(汗) 今年takezoが東京で出没した酒屋さんをダイジェストに紹介!!「こだま」さんや「秋山」さんはすでにupしているので 今回はその他の酒屋さんを!!
a0005436_20134281.jpg




a0005436_20135769.jpg



a0005436_20153677.jpg



a0005436_20155544.jpg



a0005436_2016583.jpg


思い返してみると また今年も日本酒購入し過ぎてしまったのである・・・(汗)!!


◎今年一年ありがとうございました◎


A very Merry Xmas and a happy New Year
Let's hope it's a good one without any fear


関東
 お酒・お茶
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/17010054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2012-12-20 22:34
モザイクはお店のリクエストですか?
最近、遠出して酒屋に行く機会がありません。なので、新しいお酒との出会いもないですね。ちょっとさびしいです。
Commented by やんやん at 2012-12-21 00:05 x
横浜中華街におこしの際は、ぜひ一石屋酒店に行ってみてください。熱いオーナーが語ってくれますよ〜!!ブログもあるので入荷状態もチェックできます
Commented by 純米狂@takezo at 2012-12-21 19:58 x
◎g-san1101さん◎
モザイクはお店のリクエストでは御座いませんよ(笑)!!
自分の場合出没するところといえば酒屋さんくらいなものでして・・・(汗)
Commented by 純米狂@takezo at 2012-12-21 19:59 x
◎やんやん様◎
貴重な情報有難うございました。
チラッとブログを拝見させて頂きましたが
なかなか良いお酒が揃っているようですね!!
今度機会があれば出没してみたいと思います!!
by jun-mai-kyo | 2012-12-19 20:44 | 酒屋探訪 | Trackback | Comments(4)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31