【2012’ 今年一年 有難うございました そして 酒宴に乾杯ー☆】

さてさて今年も残すところあと数日!!今年も ”酒縁” により 多くの方に出会えた事に心より感謝感激である!!そんな思いを込め 毎年恒例となっている「スライドショー」を また今年も懲りずに作成してみたのである(笑)!! 因みに2011年のはこちら → 2011 総集編 ←

今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうもありがとうございました!!相変わらずの拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタが 多々ありますが それはまた来年 徐々にupしていくつもりです!!

そして来年の定例会においても ビシバシ美味しいお酒を登場させていこうかと思っておりますので 参加者の皆さま お楽しみにしてくだされ~♪

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




それでは皆様 酔いお年を~!!


◎また来年も宜しくお願い致します◎
関東 お酒・お茶
Commented by g-san1101 at 2012-12-29 19:35
この1年ありがとうございました。
これだけの笑顔をみるとやっぱりお酒はいいなぁと思います。
来年もよろしくお願いいたします。酔い年をお迎えください。

なぜ、ガンダムとザクが出てきたかだけはわかりませんでした。
Commented by 純米狂@takezo at 2012-12-30 11:57 x
◎g-san1101さん◎
こちらこそ今年もお世話になりました。
そうですねーやっぱりお酒は楽しく呑まなければいけません!!
ガンダムとザクはたまたま登場させただけです(笑)
別に意味はありませんよ!!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by jun-mai-kyo | 2012-12-27 21:58 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(2)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31