【「山間」 各種入荷!!】

こんなタイトルを付けると酒屋さんや居酒屋さんと間違われそうだが(笑) 主に定例会用に人気酒である「山間(やんま)」を購入である!!
a0005436_17483727.jpg
a0005436_17485046.jpg
家にストックしてある「山間」と併せて (定例会で)特集でもやろうかな・・・?
メンバーの皆さま お楽しみに♪


◎いつもありがとうございます◎
4月の定例会は初出没のお店にて いつもとはちと趣向を変えて開催です!!はてさてどんな感じになるのやら・・・。定例会は4月6日開催!!!!!

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/17470333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-03-17 22:27
自宅にストックが沢山あると思いますが、
日本酒ってどのぐらいの期間置いておけるのでしようか?
Commented by 純米狂@takezo at 2013-03-18 21:45 x
◎petapeta_adeliaeさん◎
日本酒には何十年も熟成されている古酒もありますので
いくらでも置いておけるのではないでしょうか!!?
もちろん直射日光などが当たらない ちゃんとした保存場所ですけど!!
by jun-mai-kyo | 2013-03-18 21:46 | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31