日本酒イベント

【大長野酒祭り!! ~2013 in 四谷~ (その3)】

いよいよ 【大長野酒祭り!! ~2013 in 四谷~】 ネタもクライマックス!!ラストスパートである!!

スタート店の「酒徒庵」さん → 「やまちゃん」さん → 「日がさ雨がさ」さん → 「わいがい 四谷店」さん → 「花てまり」さん → 「地酒あさま」さん → 「四谷舟町砂場」さん → 「オールザットジャズ」さん を呑み歩き次の目的地へと急ぐ!!
a0005436_20265729.jpg




a0005436_20491645.jpg
【りんごの花】 さん!!
a0005436_20505559.jpg
a0005436_20511455.jpg
a0005436_20515453.jpg
a0005436_2052294.jpg
 【勢正宗(いきおいまさむね)】 (丸世酒造店)


a0005436_20543646.jpg
a0005436_2054493.jpg
a0005436_20545749.jpg
【笑亀(しょうき)】 (笑亀酒造)


a0005436_20562715.jpg
a0005436_20564018.jpg
a0005436_20565338.jpg
【こんな夜に・・・】【黒松仙醸】 (仙醸)
a0005436_2059727.jpg
a0005436_20593112.jpg
こちらが「りんごの花」店長さん!!
a0005436_2059589.jpg
いきなり何故かお辞儀をしたので どうしたのかと思いきや よーく見てみると なんと髪型が青森県である(笑)!!

a0005436_20284984.jpg
a0005436_20291672.jpg
【酒肴タキギヤ】 さん!!
a0005436_20323623.jpg
a0005436_20324519.jpg
a0005436_2033067.jpg
a0005436_20361166.jpg
【縁喜(えんぎ)】 (玉村本店)


a0005436_20371166.jpg
a0005436_20372192.jpg
【松尾(まつお)】【戸隠(とがくし)】 (高橋助作酒造店)


・・・これで「志賀高原ビール」を提供している「まる麦」さん以外は呑み歩いたので 一路四ッ谷エリアへと向かう!!
a0005436_20404247.jpg
【肉や しるし】
a0005436_204356.jpg
a0005436_20433256.jpg
【くろさわ】 (黒澤酒造)


a0005436_20445663.jpg
a0005436_2045427.jpg
【岩清水(いわしみず)】 (井賀屋酒造場)


a0005436_2115253.jpg
【直心】 さん!!
どうも酔っていてお店の外観写真撮り忘れていたので(汗) 去年の使いました(すみません)!!
a0005436_2164835.jpg
a0005436_217683.jpg
a0005436_21181537.jpg
【笹の誉(ささのほまれ)】 (笹井酒造)


a0005436_21194666.jpg
a0005436_21195467.jpg
a0005436_2120274.jpg
【佐久乃花(さくのはな)】 (佐久乃花酒造)

・・・ここまで呑み歩いてきたのだが ちょうどこの時点でタイムアップとなってしまった!!残念ながら全部のお店を周る事は出来なかったものの かなーり酔っ払いである(いつものことだが(汗))!!
a0005436_2123042.jpg
最後は笹井さん 大ちゃん ボブさんで記念撮影!!

どうもお疲れさまでしたー!!


◎いつもありがとうございます◎
次回の定例会は12月7日!!今年度最後の定例会となります!!
参加者募集中なり!!
詳しくは 純米狂HP を!!

お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!→ 日本酒の美学 純米狂

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/18903719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりのとげ at 2013-11-07 21:17 x
初めまして、くりのとげという飲兵衛廃人親爺です。
いきなりのコメント失礼いたします。
拙生も今年の『大長野酒祭り!!~2013in四谷!!』の参加したので気になって寄らせて頂きました(*^_^*)
takezoさんの「酒徒庵」さん~「四谷舟町砂場」さんまでのお店の巡り順が、拙生と殆んど同じなので、ひょとしたらどこかでお会いしていたかもしれませんネ
もし今度、純米狂さんのTシャツ見かけたら、声をかけさせて頂いて宜しいでしょうか?
また立ち寄らせて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします♪
それでは失礼いたしますm(__)m
Commented by 純米狂@takezo at 2013-11-08 20:56 x
◎くりのとげ様◎
こんばんわ。初めまして。
この度はコメントありがとうございました♪

なるほど~!!「大長野酒祭り!!」での巡る順番が同じだったということは
きっとどこかでお会いしていたに違いありませんね!!
今度どこかで純米狂Tシャツを見かけたら 気軽にお声をかけて下さいね!!
その時には どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m
by jun-mai-kyo | 2013-11-04 16:13 | 日本酒イベント | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31