日本酒イベント

【日本酒フェア 2014’ ダイジェスト!!】

先週の土曜 2年ぶりとなる「日本酒フェア」に出没してきたので 今回は本編では無く とりあえず報告的なダイジェスト版を(笑)!!ネタ的には GW初日に出没して記憶がブッ飛んだ(汗) 「大森弾丸ツアー」もまだupしていないので(すみません!!) 今回の「日本酒フェアー」本編は その後のupとなってしまう予定である(汗)!!

それにしても いやぁ~楽しかった♪ お会いしたかった蔵元さまとも念願の御対面出来たし なかなか満足のいく日本酒フェアであったと思うのである!!
a0005436_2151362.jpg



◎おぉぉ!!知らぬ間に700000HITだ!!ありがとーございます!!◎
来月「第126回 純米狂@定例会」は7月5日を予定しております!!参加者募集中ー!!
参加希望の方は 純米狂HP から!!

a0005436_1401723.jpg7/1日は日本酒で「サケおめ!!」


お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/19929602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by jun-mai-kyo | 2014-06-23 21:21 | 日本酒イベント | Trackback | Comments(0)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31