【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】

「第129回 純米狂の集い定例会 祝!!13周年記念大会」終了後 メンバー数名と2次会へ出没である!!
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_19524663.jpg




【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_19531825.jpg
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_19532868.jpg
【相模湾直送 豊丸水産 甲斐響ヶ丘店】 (甲斐市龍地)さん!!

沢庵さんから 徒歩数分の場所に飲食店が数店立ち並んでいる響ヶ丘という場所があるのだが そこまで歩き2次会のお店を探索していたのだが 知らぬ間に元「ぐらがら」さんがあった場所に 新しく「豊丸水産」さんがオープンしていたので出没してみることに!!

「豊丸水産」さんといえば 入った事はないのだが甲府駅前平和通り沿いにもあるチェーン店で 普段滅多にチェーン店には出没しないtakezoだが 今回たまたま出没してみたのである!!

それにしても響ヶ丘に久しぶりに来てみると お店が色々と変化しているものである!!中でも一番驚いたのは この飲食店が立ち並ぶ中で一番大きく目立っていた「バイキング sakura」さんが閉店していたことである!!毎週末結構お客さんは入っていたようだったが・・・。他にも良さ気な店構えのお店があったので いつか偵察してみたいものである!!
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20115851.jpg
入り口には大きな水槽がありアジが泳いでいる!!
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20124871.jpg
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20125496.jpg
店内はとても広く あちこちにテーブル席があり 大人数でも対応可能のようである(62席あるそうだ!!)!!
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_2015394.jpg
空いているテーブル席に案内され2次会の乾杯である☆ ビールでリセット(笑)!!本当は2次会にも参加希望だったゆうこりん また次回に宜しく~♪
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_2023373.jpg
お通しは自分で好きな肴をチョイスして 目の前の焼き台で焼く事が出来るのだが この”自分で焼ける”というシステムがBBQっぽくて良いのである!!
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20273478.jpg
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20274223.jpg
【2次会は 新しくオープンした「豊丸水産 甲斐響ヶ丘店」(山梨・甲斐)へ!!】_a0005436_20275269.jpg
色々焼きたいが為に肉・魚・野菜を発注(笑)!!もちろん全部平らげたが(笑)!!

今回チェーン店に久しぶりに出没したのだが 最近のチェーン店は昔に比べ 格段に美味しいと思える!!しかも食べ物や飲み物が数多くあるので チョイスする楽しみもあり 尚且つ安いというのが魅力的である!!

ごちそーさまですた。。


◎いつも ありがとーございます!!◎
新シーズン最初の定例会は11/1日です!!
参加希望者は公式HPより応募ください!! 純米狂公式HP


お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処



豊丸水産 甲斐響が丘店和食(その他) / 竜王駅塩崎駅



by jun-mai-kyo | 2014-10-09 12:00 | 山梨グルメ(居酒屋系) | Trackback | Comments(0)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31