日本酒日和

【購入した日本酒 一部公開!!】

去年暮に新規純米狂メンバーも増え 「おぉぉぉぉ!!これは定例会用に登場させる一升瓶を増やさねば!!」 ということで 去年~今年にかけて色々と購入してきたのだが 今年に入り定例会の参加メンバーが非常に少なく(涙) なかなか一升瓶を登場させる機会が無いのである(汗)!!

で 今回そんな定例会用に購入したお酒(*注 数本は自分用に購入したのもあり!!)の一部を公開である!!今回upしたお酒の他にも色々とあるが とても載せきれないので 今回はほんの一部だけ公開である!!
a0005436_11392948.jpg
a0005436_1140026.jpg
定例会で登場するのは いつ頃であろうか!!お楽しみにー♪



◎いつも有難うございます!!◎
来月の毎週土曜 飲みの予定満載でーす(笑)!!

4月度の定例会は11日開催です!!
純米狂公式HP


お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/21057782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2015-03-30 21:53
金滴はごたごたがあって、川端杜氏でなくなっているので、すぐに全部飲むのはもったいない状況です。
Commented by jun-mai-kyo at 2015-03-31 20:28
◎ g-san1101さん◎
そーなんですよね!!
実際のところは当事者でなければ判りませんが
本当に残念ですよね!!
定例会には果たして何本登場させようか
迷うところでもあります(笑)!!
by jun-mai-kyo | 2015-03-29 11:46 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(2)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30