【最低最悪の店・・・「焼きとり かい」(甲府駅前)】

「食べログ」というグルメサイトがあり takezoもたまに利用しているが どうもその「食べログ」 お店に行き不満に感じたことや 実際にお店側にされた酷い仕打ちなど ありとあらゆるまま口コミしようとしても 管理側からいきなり「削除」されたり「記事内容を変更してくれださい」だとかのメールが送られてきたり 基本的にお店に対し「不都合なことが書けない」仕組みとなっているようである!!

はっきりいってそんなウソのグルメサイト 誰が信じるであろうか!!

・・・ということで 「食べログ」では本当のことが掲載出来ないので ブログにて先日出没し あまりに店主の態度が最悪な店があったので その店のことを書こうと思う!!
a0005436_19201022.jpg






その最低最悪の店というのは 甲府駅前「くしっちゃ」さんの裏手にある 【焼きとり かい】 (甲府市丸の内)という店である!!

この日は会長と呑むべく甲府駅近くのお店を探索していて たまたまこの店に入りカウンターに座ったのだが まず耳に入ってきたのは 店主が「あの店の料理は不味い!!」「ここの店の料理も不味い!!」と この辺りの飲食店を端からこき下ろしている言葉であった!!それを新しい客が来るたび 「あのお店知ってる? 料理不味いよ!!」とこき下ろし言いふらしているのであるが もちろんそのこき下ろしている店の中にはtakezoの行きつけも含まれていたので かなり気分を害された訳である!!

のちにとある飲食店さんに聞いた話によると この店主が他の飲食店の悪口を言っているのは この辺りではかなり有名だということである!!

それでも気を取り直し 「先ずはビール」でもということで 「生」を発注したのだが 妙に「生ビール」の値段が安い!!安いことは嬉しいのだが 実際飲んでみると 「薄い!!!!!!」 会長が思わず小声で「薄いですね・・・」と!!

これものちに聞いた話によると どうやら観光客や若者をターゲットに「発泡酒」を「生ビール」と偽って出しているようで 値段的にも安いという事であった!!

オイオイ これって詐欺じぇねーの?

しばらく経つと「お通し」が登場したが どす黒く何かを煮たようなもののようだが 外観からしてさっぱりわからない!!とりあえず一口かぶりついてみるが・・・非常に不味い!!味が濃すぎるというか なんとも形容しがたい味に会長共々一口しか食せないほどであった!!

この味で近所の飲食店を「不味い」だと よく言えたものである!!はっきりいって素人以下である!!

それでも他の料理を食そうかと 数品発注したのだが いくら待っても出てくる気配が全くない(客との話が一生懸命になり料理を作ろうとしないし なんせ手際が悪すぎ!!) ので 「あの~ウチラが注文した料理は・・・?」と店主に問うてみると いきなり 「うるせー!!色々言うなら出ていけ!!!!!」といきなりキレだす店主!!

こっちは料理の注文がどうなっているかを聞いただけなハズが その後も「出ていけ!!」と怒り狂っての一点張りである!!仕方ないので会長共々一人2000円づつおいて撤収したが その後を追いかけてきて 「店の前の道路も2度と通るな!!」 と捨てセリフをどや顔で言ってきたのである!!

この店主 完全にオカシイ!!!!!

まさか地元にこのような悪質極まりない店があることが とても残念!!本当に最低最悪の店!!二度と出没することはないであろう!!その後 たまたま知り合いもこの店に入ったようだが 「やはり最悪だった・・・行かなきゃ良かった(涙)」ようである!!

みなさんもお気を付けください!!





焼とりかい焼き鳥 / 甲府駅


by jun-mai-kyo | 2011-03-16 19:07 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/22971250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mr.t at 2016-07-08 07:55 x
何時も楽しみにしているブログです。
相当酷い店なんですね、絶対行きません
Commented by mr.t at 2016-07-08 07:55 x
何時も楽しみにしているブログです。
相当酷い店なんですね、絶対行きません
Commented by jun-mai-kyo at 2016-07-08 12:04
◉mr.tさま◉
いつもご愛読ありがとうございます♫
居酒屋巡りをしていると、たまにイマイチなお店がありますが
この店はあまりにも酷すぎますので
ブログに掲載いたしました。
Commented by bauhaus at 2017-01-23 11:12 x
このお店、ネットであまり評判がよくないみたいですね。
私、会社の人とこの店の近くで飲んでいて、〆にラーメンが
食べたくなって入ったのですが、店主とすごく意気投合して、
彼はとても親切でした。
なんだか不思議です。

確か、店主は野生爆弾の顔のゴツイ人に似ていました。

Commented by jun-mai-kyo at 2017-01-23 12:24
◎ bauhausさん◎
まぁ あの料理の味と店主のちとオカシイ性格からして
評判は良くないのは理解できます!!
そもそも「発泡酒」を「生ビール」として販売している時点で詐欺ですよね!!
女性には下心見え見えで優しいそうですよ(爆)!!


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【第152回 純米狂の集い定..
at 2017-09-13 20:19
【炉端で酒と魚とおばんざいの..
at 2017-09-09 08:26
【「すぎや」(山梨・甲府)で..
at 2017-09-03 09:40
【レトロな山小屋風洋食店で「..
at 2017-08-30 14:03
【山梨県酒造組合 新酒蔵開き..
at 2017-08-24 12:00
【週に2日だけオープンする日..
at 2017-08-18 15:13
【「酒 肴 ひろ」(山梨・甲..
at 2017-08-15 13:04
【第151回 純米狂の集い定..
at 2017-08-09 20:51
【ライクス株式会社が運営する..
at 2017-08-06 11:06
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-07-29 10:28

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(888)
(162)
(159)
(128)
(67)
(62)
(58)
(49)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(27)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 11:42
定例会お疲れ様でした。う..
by g-san1101 at 08:47
◎petapeta_ad..
by jun-mai-kyo at 20:15
南部美人も知られるように..
by petapeta_adeliae at 12:56
もっきり鬼乙女♪ 今日..
by みゆきん at 13:25
◎ petapeta_a..
by jun-mai-kyo at 13:19
高校生の頃に幼稚園児の従..
by petapeta_adeliae at 23:15
◎ mahayan さま..
by jun-mai-kyo at 19:11
ちょくちょく拝見させて..
by mahayan at 13:09
◎N沼さん◎ お孫さん..
by jun-mai-kyo at 14:37

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

中部
お酒・お茶

ファン