【純米狂忘年会。】

a0005436_1630160.jpg昨日 今日と石和温泉にて毎年恒例の「純米狂忘年会」を開催してきた。
残念ながら数名の欠席者は出たものの それでもとても楽しく盛り上がった忘年会だったと思う!

今年1年を〆る忘年会!毎年「何か」が起こる忘年会!果たして今年の忘年会は・・・?

そんな忘年会の模様は「拙サイト」 「イベント報告」に画像満載でupしてありますので どうか 宜しかったら覗いてくださいね♪

まぁ これで今年の純米狂の全ての予定が終了いたしました~!参加してくれたメンバーの皆様 お疲れ様でした サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/。 また来年もガンガンと美味しいお酒を呑みましょうね!

ということで 今年はこれにて”呑み”は終了~!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


・・・な訳ないか!すでに週末は”呑み”予定が満杯だぁ~♪

それにしても 朝から寒いと思ったら 雪が降ってきよったわい!
どうりで寒い筈だ!
もし積もるようなら 明日は会社を休んでくれようぞ!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ・・・・。
by jun-mai-kyo | 2005-12-04 16:37 | 純米狂でのイベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/2766801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2005-12-04 20:16 x
UPお疲れ ♪_〆(・_・。)^ カキカキ!!大変だったろ~改めて見ると皆壊れてたな!!さあダンディ~は初カキコできるでしょうか!!頑張れダンディ!!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-04 20:47 x
昨日はお疲れ!
いやぁ~up疲れたぜ!何しろ画像が多くて
いつもながらに撮り過ぎた・・・。
そうそう 書き忘れていた
「オレを殴れ~!」(笑)を付け足しときました(爆)。
ダンディも楽しみに待っているからさ~!
早いところupしたくて頑張ったぜ!

ダンディ コメントの書き方も習得したし!
まぁ いつかは書いてくれるだろう!
Commented by g-san1101 at 2005-12-04 23:54
HPも拝見しました。1泊でおいしいお酒を満喫なさっていて、この週末仕事だった私にはうらやましい限りです。
でも、私も今日は東京で思いがけず飲みたかった銘柄のお酒が手に入ったので機嫌はいいです。
駄菓子と日本酒の相性はいかがでしたか?
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-05 18:21 x
>g-san1101さん♪
「イベント報告」を観ていただき有難う御座いました☆
どれだけ純米狂メンバーが壊れていたかが解かるでしょう(笑)
恥ずかしい画像の数々・・・(^^;;
g-san1101さんが仕事にも関わらず 夕方から酒をかっくらってしまい
なんだか申し訳なく思ってしまいますが・・・。
でも やはり駄菓子と日本酒はイマイチ相性が合いませんね!
やはり ちゃんとした料理が好いです♪

飲みたかった銘柄のお酒ですか!!
それは気になります!
また 飲まれたら感想等 教えてくださいね☆
お願いします。。
Commented by まき子 at 2005-12-05 22:54 x
ええーー?!
甲府でも雪が降ってきたのですか?!
寒波が来ているというのは、まんざらでも無いようですね・・・。
山手線がマヒになるくらい、相当大吹雪になってくれないかなぁ。
そうすれば会社に行かなくても済みます(笑)。
Commented by るいーず at 2005-12-06 01:48 x
みんな弾けてますね☆うーん、行きたかった(笑)。
やっぱり帰る心配がないって言うのがお泊り宴会の良いところですね♪
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-06 21:02 x
>まき子さん♪
先日の雪 甲府ではたぶん雨だったのではないでしょうか?
ワタクシの家は甲府よりもっと北側にありますので
甲府よりは雪が降りやすいところです(笑)。

でも 結局 途中で雪から雨にかわってしまい
まったく積もりませんでした (▼⊿▼) ケッ!

あぁ~休もうと思ったのに。。
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-06 21:06 x
>るいーずさん♪
ホント参加すれば良かったのに~☆
とても楽しかったですよん(笑)

温泉に入って お酒をたらふく呑んで
もぉ~幸せ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
そう!それに 帰らなく良いってのが一番です♪
Commented by りた at 2005-12-06 23:47 x
忘年会、とても楽しそうで羨ましいです~。レポもしっかり拝見いたしましたよ。お料理もお酒も美味しそう…。石和温泉はお湯が良いですしね。

やっぱり、一泊は良いですよね。私は酔うと眠くなっちゃうので、帰る心配の無い一泊忘年会って凄く羨ましいですよ。しかもお仲間たくさんで!!
本当に、近かったら良かったのになぁ…。定例会だってもれなく参加したいですのに。トホホン。

でも、これからの楽しい活動の為にも、飲みすぎでお体壊さないようにお気を付けて下さいね~。
Commented by ダンディH at 2005-12-07 19:28 x
忘年会お疲れ様でした。流石に純米教の信者だけあって、あれだけ沢山飲んだのにみんな翌日ケローとしているのには感心しました。これから寒くなりますので体調に気おつけて来年1月の定例会にはみんな元気で出席できますようにお願いします。それでは皆さんよいお年をお迎えください。
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-07 21:41 x
>りたさん♪
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
レポも拝見してくださり有難うございまいした!
純米狂の失態がよ~く解かったでしょう(笑)

今回純米狂で泊まった「ホテルふじ」はお風呂も素晴しく良かったです~! 特に露天風呂が良かった☆出来ればもう1泊したかったなぁ~!

>本当に、近かったら良かったのになぁ…。定例会だってもれなく参加したいですのに。
ワタクシも りたさんには是非!是非!参加してもらいたいと思っております~!本当に近ければ良いのに・・・でも りたさんなら いつでも大歓迎いたしますので もし参加出来る機会がありましたらご連絡くださいね♪お待ちしておりますよん!

それから お心遣い どうも有難う御座います。<(_ _*)>
そうですね これから年末にかけて色々と”呑み”の予定が立て込んでいますので 気よつけないといけませんね。でも 楽しいとついつい呑み過ぎてしまいますが・・・。りたさんも 風邪などひぬよう ご自愛くださいませ~☆
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-07 21:46 x
>ダンディH氏!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 我等が純米狂副会長!ダンディH氏!
記念すべき初コメント有難う御座います♪H口共々お待ちしておりました!

さて 先日の忘年会お疲れ様でした♪いやぁ~楽しかったですなぁ☆
まったくもって あれだけ呑んだのに次の日には二日酔いの人は誰もいないとは・・・恐ろしい集団です(笑)。まぁ そういうダンディもあれだけ呑んだあと ラーメンを喰いに行ってるし・・・。

>それでは皆さんよいお年をお迎えください。
って まだまだ呑みの予定があるではないですか!まだ ちょっと早いですよ~年越しの言葉は!!
Commented by 肥人(himancyu) at 2005-12-08 20:38 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-オオオオ~だんでぃ~!!!初カキコ♪さすが副会長!やりますな。。天○よろしくです♪
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-08 20:59 x
さすがダンディ副会長だろ!!!
それに いきなり今年の〆のコメント書いているし・・・
まだ 呑むっちゅ~ねん!!

次は会長に教育だぁ~!!


全国の日本酒(地酒)探索と山梨居酒屋めぐり(たまに県外居酒屋・ラーメン・蕎麦ネタなどあり)・・・山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を主催している takezoです!! 


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利き酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。



↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ



メールを送る
  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【新橋で有名な日本酒バーとい..
at 2017-04-23 09:32
【移転リニューアルオープン・..
at 2017-04-15 16:02
【第149回 純米狂の集い定..
at 2017-04-08 13:23
【「酒処 一」(山梨・甲府)..
at 2017-04-01 15:41
【「甲州地鶏庵 一π」の姉妹..
at 2017-03-25 12:31
【山梨蕎麦屋巡り - 蕎麦に..
at 2017-03-19 11:42
【第148回 純米狂の集い定..
at 2017-03-11 14:22
【7年目を期に店内拡張リニュ..
at 2017-03-05 11:49
【プレミアムテキーラを揃えた..
at 2017-02-26 11:53
【裏春日に戻ってきた串焼き店..
at 2017-02-19 13:28

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(869)
(152)
(151)
(127)
(67)
(60)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
(25)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 15:19
ちょっとくしゃみが出まし..
by N沼 at 04:18
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:25
定例会お疲れ様でした。甲..
by g-san1101 at 10:57
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 11:28
定例会お疲れ様です。熟成..
by g-san1101 at 15:36
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 13:32
定例会お疲れ様です。今回..
by g-san1101 at 12:07
◎ bauhausさん◎..
by jun-mai-kyo at 12:24
このお店、ネットであまり..
by bauhaus at 11:12

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン