日本酒日和

【皆さん 酔いお年を~♪】

a0005436_13353377.jpg2005年も今日で最後。
こんな最後の日に家でブログを更新している
takezoって・・・空しい (ノ_-;)ハア…

まぁ それはさて置き 昨日 当純米狂癒し系会長から御歳暮が届いた♪

毎年この時期なると高価な御歳暮を送ってくださる会長。

「気を使わないでください!」って言っているのに・・・本当に気配りを怠らない素晴しい御方である。

今年はtakezoの好きな銘柄「大七」
しかも最高ランクの「純米大吟醸 箕輪門」ではないか!オオーw(*゚o゚*)w

「か・・会長!こんな良いお酒を~!勿体無いです~!」

会長 今年1年 本当にお疲れ様でした♪
また 来年も宜しくお願い致しますね~☆

☆ 今年1年 この「酔ゐどれ日記」を見てくださった皆様 ☆
本当に有難う御座いました!(*- -)(*_ _)ペコリ
また 来年もこのような感じで更新していければと思っております。
『酔っ払いの戯言!』だと思い読んで頂ければ幸いだと思っておりますので
どうか 宜しくお願い致します。
では 酔い 良い年をお迎えくださいね♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/2939865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2005-12-31 14:50
年越しの買出しを終え、PCに向かっておりますが空しいと感じていませんよ。こんな形でお付き合いくださる方がいるのですから…。
今年はPCを楽しんだg-sanでございます。

「大七」は私も好きな銘柄です。生もとをお燗で楽しむには冬がうってつけですね。
でも、これはさすがにお燗ではないですかね。
味わいのほうもまたアップしてくださいませ。

この1年ありがとうございました。
来年もいいお酒と出会っていきませう。
まずは正月で飲み放題ですね。
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-31 15:02 x
>g-san1101さん♪
年越しの買い物 お店屋さんも賑わっていたことでしょう
お疲れ様でした♪

こちらこそ この1年本当にお世話になりました。
今の時期 本当に生もとのお酒が美味しく感じますね。
また 呑んだ暁には感想などカキコしたいと思っております。

では 来年も宜しくお願い申し上げます。
良い年をお迎えください・・・。
Commented by まりん at 2005-12-31 15:19 x
やっとお休み♪昼間からPCで遊んでいられるなんて幸せですよ(笑)。

それにしても素晴らしいお酒ですね~。さすが会長♪
是非是非飲まれた感想お聞かせくださいませ~。

takezoさんにはこの一年ほんと、お世話になりました。
来年も美味しいお酒をたくさん飲みましょうね♪

良いお年を~♪
Commented by 酒道楽 at 2005-12-31 16:57 x
本日の買い出しにちょいと寄った酒屋で想定外で石田屋を購入してしましました。一応予約はしてあったのですが、連絡がなかった物であきらめていた次第です。最後の最後で散財してしまいました。お飾りになるかも?
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-31 17:16 x
>るいーずさん♪
相変わらず呑みがお忙しいようですね。
こちらこそ 今年は大変お世話になりまして
有難う御座いました。
また 来年も美味しいお酒がたくさん呑めれば良いですねぇ~☆
Commented by 純米狂@takezo at 2005-12-31 17:18 x
>酒道楽さん♪
「石田屋」とは これまた豪勢なお酒を購入ですね!!
羨ましい~限りです☆
いつか機会があれば 純狂でも・・・とは思ってはいるのですが
いつになることやら・・・(^^;;

また 来年も美味しいお酒話で盛り上がりましょう~♪
良いお年をお迎えください。
Commented by 肥人(himancyu) at 2005-12-31 17:46 x
私も会長から「大七 箕輪門」頂いちゃいました!(^▽^;)気を使わないでって言ったのに!「お年始」持って家行っちゃうか~   さあ買出しも終わり飲む体制も万全!天松で天ぷら買ったし、刺身はあ○あけで仕入れたし、刺身醤油はS壁氏から熊本の「大吟醤油」頂いたし、飲みますよ~今年の飲み収めです。。今年も沢山飲みました!Takezo氏他純狂の皆さん来年もよろしくです<(_ _)>
Commented by kimikimirinrin at 2006-01-01 00:59
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします・・・m(__)m
Commented by 純米狂@takezo at 2006-01-01 11:51 x
>肥人(himancyu)氏♪
あけおめ!(/・・)(/・・)
それにしても「天松」「あ○あけ」と
大晦日から喰いすぎじゃねーの?
ワタクシは大晦日は質素にご飯と年越し蕎麦だけでした。

そういえば「あ○あけ」って
あの お嬢の新築祝いの時刺身を購入しにいったお店だったのかい?

某エンジョイ系ブログでイケメンのお兄さんがタクサンいて嬉しい~!
お気に入りに登録しとこう って言ってたお店だったような気が・・・(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-01-01 11:53 x
>kimikimirinrinさん♪
明けましておめでとう御座います~!
こちらこそ 宜しくお願い致しますね~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
by jun-mai-kyo | 2005-12-31 13:51 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(10)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31