【強えー!!】

【強えー!!】_a0005436_9445487.jpg最近 サッカーネタばかりで すいません・・・(-_-;)
ということで今日もサッカーネタです(笑)

にしても
昨夜のアルゼンチンは恐ろしい程 強かったですねっ!!6-0とは・・・( ̄□ ̄;)!!

サビオラだー!クレスポだー!テベスだー!
そして マラドーナの後継者 
若干18歳のメッシだーーーー!!
ついでにマラドーナだ!
(←マラドーナ 目立ってましたよねー!)

決してセルビア・モンテネグロが弱い訳ではないのですが
相手が悪かったです!

次のアルゼンチン×オランダ戦!!かなり注目ー☆
(また メッシ 観たいし!!)
でも両国(オランダもちゃーんと勝ちましたね☆)とも
ベスト16進出を決めているので主力は温存してくるんかな?

決勝リーグにも強国が順当に進出しているので
これまた 楽しみですなー!
もうちょっとだけ寝不足っす (mー_ー)m.。o○ zZZZ
Tracked from ICE & COOL at 2006-06-17 16:53
タイトル : メッシ最高のデビュー
メッシが最高のデビューを飾りましたね。 アルゼンチンは、つよいな~という印象でした。 テベスの髪がのびていて髪がからみついている姿が・・・・・・ ロンゲは似合いそうにありませんね。 それにしても後半だけでも、3点の得点力は脅威ですね。 さんまもうるさいくらい解説していましたが、イングランド対アルゼンチンは見てみたい一戦になりました。 日本も明日試合があります。アルゼンチンのような強力な得点力がほしいものです。... more
Commented by g-san1101 at 2006-06-17 18:14
日本戦以外はのんびりサッカーが楽しめていいです。
アルゼンチンは迫力のある攻撃でしたね。一方的になって眠くなりましたが…。(汗;)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-06-18 10:53 x
☆g-san1101さん☆
アルゼンチンの強さが爆発しましたね!
観ていてもとても楽しかったです(笑)

あ゛ー!チェコ 負けてんじゃん!!
Commented by 伊賀の人 at 2006-06-18 21:56 x
さあ、始まりました!本日三試合目の観戦です!
勝ってくださいよ!
がんばれ日本人!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-06-19 23:21 x
☆伊賀の人さん☆
あーーーーー!残念ながら 引き分けに終ってしまいましたね!
オーストラリア戦に比べ チャンスも多かったように思えて
これはイケるかも!と思ったのですが・・・。
決勝リーグ進出は厳しいですね!
by jun-mai-kyo | 2006-06-17 10:07 | サッカー | Trackback(1) | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31