キャンプ・BBQ

【2006’純米狂@キャンプ】

a0005436_22345691.jpgフゥ~ (;´Д`A ```
やっとこさ完成いたしました 
先日のキャンプの模様!
ども みなさんお待たせいたしました!
┌|゚ο゚|┘ヨッ!

もぉ~ 何かしら忙しくてさー!最近!
(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
ちくしょー!アイツめぇーー!!
あ゛ーーーーーー!!!!!!(独り言です 気にしないで!)


さて そんな楽しかったキャンプの模様は拙サイトこちら
「イベント報告」 2006’純米狂@キャンプを見てくださいね☆
またまた画像満載でお送りしております(笑)

残念ながら 今回諸事情により参加出来なかった メンバーの皆さん!
次回はきっと参加してくださいね☆

a0005436_22443540.jpgそれから キャンプに役立ててくださいと
栄すし様より 
ビール券を頂戴いたしました!
純米狂一同より 御礼申し上げます!
本当に有難う御座いました!

また 
近いうちにお土産もってお伺いいたしますね☆
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/3972209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2006-07-19 02:08
あら、UPの記事がある…。私のチェックが遅いだけなのですね。
すみません、こんな時間なので、HPを拝見するのは、またということでお許しを…。(ペコリ)
Commented by ソレイユのママ at 2006-07-19 18:56 x
ほんとにっ!珍しく遅いので段々心配になってきてました。毎日チェックしてましたよ~・・・・体調でも壊したかと・・・・仕事で忙しかったのね。でも、お写真満載のいい仕上がりでした!!
今回、キャンプは初参加でしたが、本当に楽しませていただきました。ゴルゴさんをはじめ、メンズの方々大活躍でしたね!ソレイユもすっかり馴染ませていただいて親子共々感謝してます。場所も良かったな~来年も是非参加させてもらいたいと思います!まずは、お疲れ様でした!!
(因みに、さしつかえなかったらお写真借りてもいいですか?いい写真がとれなかったので;・・・)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-07-19 21:31 x
☆g-san1101さん☆
すみません~ちょっとupが遅くなってしまいました ( ̄Д ̄;;
是非 来年こそはg-san1101さんも参加してくださいね☆
呑む 喰う 両方堪能出来ますよー!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-07-19 21:35 x
☆純米狂@ソレママさん☆
キャンプはどうもお疲れ様でしたー!
いやぁー楽しかったっすね☆ ソレイユも楽しんでいたようだし・・・。
あの場所も好いでしょ?釣りも出来ますしね!
来年は 欠席者なしで開催したいですねー!
お疲れ様でした!
あっ 写真 どんどん使ってよっ!!

>仕事で忙しかったのね
( ̄Д ̄;;・・・今更 「違う!」とは言えないではないかっ!!(爆)
by jun-mai-kyo | 2006-07-18 22:48 | キャンプ・BBQ | Trackback | Comments(4)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31