【尾白の湯】

どうも ここ最近お疲れ気味のtakezoです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
夏バテかなぁ~?

こんな時は温泉にでも行ってパァーッとリフレッシュしたいものです!
ということで ちょっと前に行った温泉ネタです(← ちょい強引でした?)

【尾白の湯】_a0005436_21434721.jpg 「尾白の湯」
今年の4月に出来たばかりの温泉なので 全部が新しいー☆

場所は「尾白の森名水公園べるが」内にあり ちょっとしたデートスポットにもオススメです☆
<地下1500メートルから湧く39.5度の塩化物泉を利用し 露天風呂は八ヶ岳を望める絶好のロケーション>


実際に入浴した感じ 露天風呂がやっぱり好いです☆
(すみません~ 露天の画像撮れませんでした!!)

【尾白の湯】_a0005436_2152126.jpg 風呂上りにちょっと一杯・・・

名水 白州の水は酒造りにも使用しているだけあり 
やっぱり旨いっ!!が  
この水は ちとぬるい・・・( ̄Д ̄;;
Commented by g-san1101 at 2006-07-20 23:59
山梨でまだ新しい温泉ができるのですね。
リフレッシュには温泉が一番と思いますが、プライベートではいついったか思い出せません。
Commented by 純米狂@takezo at 2006-07-21 18:27 x
☆g-san1101さん☆
そうですね!この温泉は出来たばかりなので
室内もとても綺麗です!
もし機会がありましたら 是非 行ってみてくださいね!
露天が良いですよ~☆
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-07-21 19:07 x
>どうも ここ最近お疲れ気味のtakezoです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
>夏バテかなぁ~?


いやいや夏ばてじゃないっしょヽ( ´ー`)ノフッ おいらは知っている(爆)
仕事で忙しいんでもないよな(爆々)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-07-22 11:39 x
☆純米狂@肥人(himancyu)氏☆
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー そう!色々と大変なのだよ!!
Commented by オーゴンカープ at 2006-07-23 18:35 x
TAKEZOさま
 いつもありがとう!温泉は体が温まります!そこで日本酒があると
 最高です!でものぼせやすいので注意!
 私は焼きそばは麺が固くてもやらわかくても好きです
Commented by 純米狂@takezo at 2006-07-24 18:09 x
☆オーゴンカープさん☆
温泉は好いですよね~☆
雪の中の露天風呂に入り 日本酒を呑むってのは最高です(笑)
あー また冬になったら 温泉地に行きたいなぁー!
by jun-mai-kyo | 2006-07-20 21:56 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(6)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31