【イタリアン ビア ガーデン】

今日は時間的にも余裕があるので 長いのupしておくかっ!!
ちょっとだけ 書く気も戻ってきたしな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで
昨日は我が純米狂副会長 ダンディH氏の奥様が代表取締役社長を勤める結婚式場
「ブライダルヴィレッジ ティンカーベル」にて 期間限定『イタリアン ビア ガーデン』が開かれていることでお招きに預かったのである。

a0005436_11404936.jpga0005436_11541988.jpg 

この「イタリアン ビア ガーデン」 かなりの人気があるようで チケットも即完売してしまうとのこと!今回は我々の為に ダンディーが無理を言って予約してくれたようです。

この日は最終日だったのですが やぱり満員御礼でした!にしても若いお客さんが多いなぁ~!嬉しい☆


a0005436_11453746.jpga0005436_11455086.jpg

会場では日替わりで何かしらのLIVEを開催しているようで この日は70’~80’のロック☆ 
なかなか盛り上がりましたよ~♪

a0005436_11484667.jpgとりあえず飲み物としてビールをっ!!
飲み放題です!

本当ならビール カクテル ソフトドリンクが飲み放題なのですが そこは さすが社長の旦那H氏!ご無理を言ってワイン 日本酒を注文していました(笑)


a0005436_11531627.jpg さて乾杯☆

残念ながら この日はH口氏は諸々の事情の為 欠席でした!(あ~!なんて 勿体ないことを・・・)

で 代打 H井氏☆



a0005436_1222546.jpg お料理もピザやパスタ デザート までバイキング形式で食べ放題!!

ダンディ&H井氏曰く
「焼き鳥と刺身 食いたいねぇ~!」って 
ヾ(・・;)ォィォィ それイタリアンとカンケーねーだろ?


a0005436_126254.jpga0005436_1263623.jpg

 この鉄板焼きピザ 人気で行列が出来てます!カリカリでうまいっ☆
( ̄◇ ̄;)エッ この焼いている人 H井さんの知り合いなの?

a0005436_129548.jpg今回LIVEをやっていた カール(だっけ?) 

ダンディ
「カール 早く ライブやってよぉ~!」

カール
「Hさん!何言ってルノ?今 終ったばかりだヨ~! ノミスギだネェ~!」

2人は友達だそうです!


a0005436_12143516.jpgダンディと奥様
も~!いつもいつも お世話になってしまい すみません m(_ _;)m

この日も 各テーブルに挨拶まわりで とても忙しくされていました!

それにしても「イタリアン ビア ガーデン」
大盛況 おめでとう御座いますぅ~☆

来年は純米狂で日本酒ブース出しても 宜しいでしょうか?(笑)

そうそう それにしても驚いたのは この会場で(takezoが)10数年前に好きだった人と偶然会ったということ!(← なんだか今年に入って このパターン多くない?) 

takezo
「会長!あそこに昔 好きだった人が来てるのですよっ!!」

会長
「えっ!?本当ですか? では さっそく見に行きましょうっ!!」

 ( ̄□ ̄;)!! か・・会長 別に見にかなくても・・・。

それにしても会長!間近で凝視するのは やめてくださいっ!!
by jun-mai-kyo | 2006-08-06 12:54 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/4079825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-08-06 14:07 x
おぉ~アップはやいじゃんか!!いいな昨日は・・・・・・久々に土曜に家に居たぜ。。再会したのは○井さんか?????まだ一人だったか??普通の恋愛のチャ~ンス!!(爆)
Commented by jun-mai-kyo at 2006-08-06 17:26
☆純米狂@肥人(himancyu)氏☆
昨日は楽しかったぜ☆
再会したのは・・・○井さんではない!けど 
キミ覚えてるかなぁ~?今度 教える!
Commented by g-san1101 at 2006-08-06 17:28
暑い山梨で涼しげなビアガーデンでのイタリアン。おいしそうですが純米狂のイメージとはちょっと違いますね。
昔好きだったひとと出会えるなんてうらやましい。
就職してから地元をはなれて懐かしい出会いはまったくないです。
恋ふたたびですか?
Commented by 純米狂@takezo at 2006-08-07 18:31 x
☆g-san1101さん☆
まぁ 確かにいつもならうち等は和食中心ですからねー!
でも たまにはイタリアンも良いものですね☆
来年はもっと大人数で参加したいと思います♪

ここ最近 懐かしい出会いがナゼにか多いです (。-_-。)ポッ
もしかして!運命の出会い!!”かもっ

な~んてね ちょっとはトキメキましたが
今のところ ”恋ふたたび”はないです!
アッ!でも 昔のように また一緒に飲みに行きたいなぁ~
とは ちょっとは思いましたけど・・・(笑)
Commented by ソレイユのママ at 2006-08-07 21:10 x
こ~んなイタリアンなビアガーデン最高ですね!!
機会があったら是非行きたいところですが、なにやら人気でチケットゲットが難しそうですね・・・・
takeさんの周辺、なにやら楽しい出会いが重なっていい運気ただよっていますね~・・・・・・・おすそわけ、おすそわけ・・・・
Commented by 純米狂@takezo at 2006-08-07 23:04 x
☆純米狂@ソレママさん☆
では 来年は参加ということで・・・!
チケットはダンディに頼めば大丈夫!d(゚ー゚*)ネッ! ダンディ☆

>なにやら楽しい出会いが重なっていい運気ただよっていますね
否!そんなことはないのよぉ~(汗) 
その出会いが悪夢への始まりってのもありますし・・・(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2006-08-08 01:15
素敵なところですね~~(*^-^*) ニッコリ☆
私もいってみた~~い
Commented by kimikimirinrin at 2006-08-08 01:18
P.S・昔好きだった人にあったらやっぱりズキン!!と胸が苦しくなりました???
私も昔付き合っていた人とかにあってみたいな~~でも、昔の面影がなかったら悲しいから会わないほうがやっぱいいかも~~
Commented by hirorin at 2006-08-08 01:48 x
はじめまして、おじゃまします。
まき子さんのところから流れてきました。あの目立つTシャツに引かれて、つい・・魔がさしました。
山梨には時々仕事で行きますが、駅周辺で美味しいお店は・・とも思っていたので、ちょうど記事が参考になります。
また覗かせてください!個性豊かな皆様・・(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-08-08 21:18 x
☆kimikimirinrinさん☆
も~kimikimirinrinさんさえ宜しければ いつでもお連れしますよん!
(* v v)。 たまにはイタリアンも良いものです。

>昔好きだった人にあったらやっぱりズキン!!と胸が苦しくなりました???
う~ん ちょっとだけトキメキました・・・とか言ったりして(笑)
お互いに歳はとりましたが でも相手は当時の面影のままでした♪
Commented by 純米狂@takezo at 2006-08-08 21:22 x
☆hirorinさん☆
どうも いらっしゃいませ~☆
はじめまして純米狂@管理人ロクデナシtakezoで御座います。
まき子嬢のブログでは何度かコメントを拝見させていただいております。

>山梨には時々仕事で行きます
そーなのですかっ!!それは嬉しいです☆
こんな呑んだ 喰っただけのブログですが 
良かったらドシドシコメントくださいね!
宜しくお願いいたします!

では いつかは まき子さん&hirorinさんと
ご一緒したいものですね~☆


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【週に2日だけオープンする日..
at 2017-08-18 15:13
【「酒 肴 ひろ」(山梨・甲..
at 2017-08-15 13:04
【第151回 純米狂の集い定..
at 2017-08-09 20:51
【ライクス株式会社が運営する..
at 2017-08-06 11:06
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-07-29 10:28
【元「アルフィー」にいたバー..
at 2017-07-23 10:06
【お一人様から大人数まで幅広..
at 2017-07-17 20:08
【県外蕎麦屋巡り - そば処..
at 2017-07-12 19:03
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-07-06 21:12
【2016年の外呑み納めは「..
at 2017-07-02 13:09

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(884)
(160)
(157)
(128)
(67)
(62)
(58)
(49)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(27)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 19:38
定例会お疲れ様です。今回..
by g-san1101 at 15:54
◎ petapeta_a..
by jun-mai-kyo at 20:30
カクテルをこれだけ飲んだ..
by petapeta_adeliae at 14:46
◎白鳥王さま◎ こちら..
by jun-mai-kyo at 09:45
先日は大変お世話になり、..
by 白鳥王 at 10:54
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:58
囲む会お疲れ様でした。こ..
by g-san1101 at 10:35
> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

お酒・お茶
食べ歩き

ファン