山梨地酒情報

【拳王 カップ酒】

a0005436_21175541.jpg

先日の定例会の時に S枝(妹)さんから頂戴してしまったお酒!
「北斗の拳 拳王 カップ酒」  (山梨 笹一酒造)

とても カッコイーです!!

S枝(妹)さん
「先日のお礼です・・・☆」

・・・(; ̄ー ̄)...ン? 全く覚えていない takezo・・・( ̄Д ̄;;

にしても この「拳王 カップ酒」 
今年の7月 お台場でのイベントに出品して 即完売してしまったという・・・。

そんな貴重なお酒を・・・あー!勿体無い!勿体無い!
かえって気を使わせてしまった様で・・・本当にすみません!

a0005436_21272728.jpg

で まで付いてるっ!!!
ウレシィー!!

「我が生涯に一片の悔い無し!!」

S枝(妹)さん!有難う御座いましたー!! 
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/4576836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-10-26 21:47 x
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォぉオオオオオオオオオオオオ
うらやまし~じゃね~か!!
Commented by jun-mai-kyo at 2006-10-26 21:56
☆純米狂@肥人(himancyu) 氏☆
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
羨ましいだろぉ~!!
なんだか カップ酒 集めたくなってきた・・・(笑)
Commented by g-san1101 at 2006-10-26 22:40
何か迫力を感じます。
お味は「あたたたたーーーー!!!!」でしょうか。
興味はあるもののうちのめられそうな心配もありです。
Commented by jun-mai-kyo at 2006-10-26 22:49
☆g-san1101さん☆
呑んでみたいところなのですが・・・
なんとなく勿体無くて しばらくは呑まないことになりそうです(汗)

そのうち ラオウ以外にも発売される・・・とかどうとか・・・?
あ゛ー!サウザーか雲のジュウザが欲しいなぁ
(すみません 知っている人しか知らないと思います!)
Commented by hirorin at 2006-10-27 00:32 x
カップ酒までは「ふぅ~ん」だったけど、升見たとたんにものすごいジェラシーを感じました。
欲しい・・
Commented by まき子 at 2006-10-27 17:58 x
すご!ラベルもいいかんじっすね(笑)!!
しかも写真の背景も、なんだか厳か・・・。
この前飲ませていただいたのは、けっこうレアものだったんですね~。
ホントにありがとうございました!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-10-27 20:58 x
☆hirorinさん☆
ねっ!ねっ!升が好いでしょ~☆
升付きとは・・・やりますなぁー!S枝(兄)さん!!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-10-27 21:00 x
☆まき子さん☆
もぉー北斗の拳ファンには素晴しく心くすぐられるお酒だと思います!
(takezoも北斗の拳ファンでした)
前回 呑んだのと 果たして一緒なのか・・・?
ちょっと解かりませんが でも どちらのお酒もレア物ですよ~!
by jun-mai-kyo | 2006-10-26 21:44 | 山梨地酒情報 | Trackback | Comments(8)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31