【平日から呑むと 壊れるネェー!】

昨日は珍しく平日だというのに呑みに繰り出したのである!
ナゼかというと・・・純米狂@のろさんから

「今日は仕事が早く終ったので 暇なら呑みに行きませんか?」とのお誘い♪

う~ん もう!のろさんのお誘い 断るなんで出来ましぇん!(。・・。)ポッ
で のこのこと呑みに行って来たわけである!

お店は「夢酒 あきやま」 さん!

【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22352928.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22354016.jpg

とりあえずはビールから・・・仕事後の一杯はうまいっ☆

【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22371387.jpg

こうやって のろさんとふたりきりで呑むのは・・・。





【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_2241237.jpg
 
       ( ̄0 ̄;アッ やっぱり居たっ!!!

【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22423641.jpg

まぁ 乾杯☆ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!! 

【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_2243375.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22435634.jpg


【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22451672.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22453233.jpg


【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_232662.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_23262039.jpg


なんだか こうやって呑んでいると 明日休みの様な気がしてくる・・・。

・・・さて 呑んだお酒は
「酔鯨 純吟」→「越州 純米」→「最上川 純米」→「中屋 山廃」・・・
あり?他 何呑んだっけ?

で 次第に壊れてくる3人!!
【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_2251311.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22514075.jpg


【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_22525549.jpg【平日から呑むと 壊れるネェー!】_a0005436_2253570.jpg

   
     ( ̄□ ̄;)!!

この他 数枚 写真撮ったのですが 壊れすぎていて とてもお見せ出来ません・・・(-_-;)

のろさん また行きましょうね♪
( ̄0 ̄;アッ そうそう のろさんから招待してもらったmixi 
後で見てみますねっ!!ありがと!!
Tracked from ぐるま~ぐっさんののん兵.. at 2006-11-09 23:26
タイトル : ワン・ナイト・ショー
いや~マジ忙しい(-。-;) 6日勤務もツラいっす。。そんな中・・・昨日はどう... more
Tracked from 限度額比較 at 2007-01-22 17:23
タイトル : 限度額
限度額の多いキャッシング会社を選びました... more
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-11-09 23:24 x
っつ~かなんだこの写真??壊れすぎ・・・
正直記憶飛んでたヾ(- -;)
Commented by jun-mai-kyo at 2006-11-09 23:28
☆純米狂@肥人(himancyu)氏☆
昨日はお疲れー!!
いやぁー久しぶりに記憶 飛んだなっ!!
今日撮った写真見たら 「こんなのいつ撮った?」ってのもあったぜ!
まぁ でもスペシャルに楽しかったから ヨシとしようっ!!
Commented by のろ at 2006-11-10 09:43 x
・・・突然のお誘い、すみませんでした。
そして私も記憶がございません・・・この写真!!のせないでくださいよぅ
Commented by g-san1101 at 2006-11-10 16:50
「あきやま」さんに行かれたのですね。お酒の画像がないところに壊れ具合が伺われます。
でも、女性が入ると華やかな感じがするのは気のせいでしょうか。
うかれてしまうのはしかたないでしょう。
それでは、明日を楽しみにしております。(ペコリ)
Commented by 純米狂@takezo at 2006-11-10 18:20 x
☆純米狂@のろさん☆
この前は どうもお疲れ様っス☆ 
とっても楽しかったよね~!!
次の日 二日酔いではなかったですか?
しかも○○だったんでしょ・・・大丈夫でしたか?

>突然のお誘い、すみませんでした。
な~に言ってんの!!のろさんとオレの仲じゃん!!
いつでも 遠慮なく誘ってよねっ!!
なんなら会社休んで呑みに行くからさぁー(笑)

また 色々なお店に出没しましょうね☆
Commented by 純米狂@takezo at 2006-11-10 18:23 x
☆g-san1101さん☆
かなり 壊れておりました(笑)
でも「あきやま」さんではカラフェでくるので 
瓶の画像が撮れないのです!・・・(-_-;)
それに やはり男同士よりも 盛り上がりますよね(笑)

明日 新酒ワインも楽しんでくださいね☆
その後 お会い致しましょう~!!
by jun-mai-kyo | 2006-11-09 23:11 | 居酒屋探訪(銘酒居酒屋編) | Trackback(2) | Comments(6)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31