純米狂定例会

【第4回 純米狂@忘年会 2006’】

a0005436_2312414.jpg
先日のこと 「第4回 純米狂@忘年会2006’」  が開催された!
今回は去年よりも 多少人数も増えて13名!
呑めや!唄え!の かなり盛り上がった宴会となりました☆


a0005436_23164198.jpg
・・・で 今回忘年会で呑んだお酒リストです!
「芋焼酎 利右衛門 黒麹」 (指宿酒造@鹿児島)(さわちゃん提供)
「無風 純米吟醸 限定ラベル」 (玉泉堂酒造@岐阜)
「龍勢 秋の蔵出し 特詰吟造り純米」 (藤井酒造@広島)(S枝氏提供)
「来福 愛山 純米吟醸無濾過生原酒」 (来福酒造@茨城)(山岳部長提供)
「飛露喜 特別純米 無濾過原酒(15BY)」 (廣木酒造@福島)(takezo提供)
「金寶 穏 特別純米」 (仁井田本家@福島)(H口提供)
「繁枡  特別純米」 (高橋商店@福岡)(H口提供)
「大吟醸 長崎美人」 (福田酒蔵@長崎)(ソレママ提供)
「古酒 今帰仁城(なきじんじょう)」 (今帰仁酒造@沖縄)(お嬢提供)
「田酒 山廃純米」 (西田酒造@青森)(I原氏提供)

お酒を提供してくれたみんなっ!!ありがとー!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


・・・そんな 壊れたメンバーの壮絶なる忘年会の模様は「純米狂サイト」 
「イベント報告 2006」 にupしてあります!
興味のある方はどうぞ~☆ (笑)

参加してくれたメンバーのみんなっ!!どうも有難ふ☆
今年もスペシャルで楽しかったですよね~!

今年一年メンバーのみんなと楽しく呑めたこと嬉しく思っております!
また 来年も定例会に呑みに遊びに 楽しく過ごしましょう☆

で 今回残念ながら参加出来なかった H井さん!のろさん!
来年は是非 この壊れた忘年会に参加してやー!!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ホント みなさん お疲れ様でした♪
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/4825350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぐるま~ぐっさんののん兵.. at 2006-12-11 21:18
タイトル : 純狂忘年会♪
昨日は「純米狂 忘年会」!!昨年同様に石和温泉ホテルふじにて。。http://... more
Commented by hirorin at 2006-12-11 19:44 x
わははははっ(>▽<)
見てきましたよ!すごい盛り上がり!!コワイ!!!(笑)
でも、なんかトナカイつけてるのが私かも!?とすら思ってしまうくらい、宴会疑似体験できました。

純米狂静岡出張所はないんですかぁ~?Tシャツ下さい。布教活動します(笑)
Commented by 純米狂@山岳部長 at 2006-12-11 20:06 x
 takezoさん、忘年会お疲れさまでした。今年も1年間お世話になりました。イベント報告を見て、あの楽しい時間が再び頭の中によみがえって来ました。

 次回は忘年山行&クリスマスディナーでまた盛り上がりましょう!
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-12-11 21:17 x
upお疲れ~
メモリいっぱい写真撮ったもんなぁ(^▽^;)
マジお疲れ!!
Commented by jun-mai-kyo at 2006-12-11 21:38
☆hirorinさん☆
あの壊れ方は尋常ではないです(笑)
いつか機会がありましたら 是非 hirorinさんも
参加して欲しいなぁ~一緒に壊れましょう!!

そうそう 静岡遠征にも行きたいーーーーーー!!
出張所かっ!!良いアイデアですね~!
純米狂を広めてください (笑)
Commented by jun-mai-kyo at 2006-12-11 21:44
☆純米狂@山岳部長さん☆
忘年会お疲れ様でした~☆
最後の最後まで みんなの面倒を見ていただき有難う御座いました。
毎年思うのですが 忘年会って いち早く記憶を無くして
寝てしまった者勝ちですよね!(笑)
後は 誰かが布団を掛けてくれるし・・・。

次は今年最後の登山とクリスマスディナーですね♪
登山 どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by jun-mai-kyo at 2006-12-11 21:49
☆純米狂@肥人(himancyu)氏☆
忘年会お疲れー☆
いやぁ~やっとの思いでupしたぜ!!(キミの青パンツ姿)
家帰って改めて撮った画像見返したら
みんな唄っている画像ばっかだった・・・(-_-;)
料理とか撮ってねーし!!ちょっと失敗・・・。

で 今「最近のトラックバック」見たら
「ピロリ菌から胃を守ろう」ってのがトラバしてあって
大笑いしてしまった!!

ピロリー!この前も 予想通り呑んでたしなっ!!(笑)
Commented by 肥人(himancyu) at 2006-12-11 21:54 x
そうそう書き忘れた!
いち早く記憶を無くして
寝てしまった者です!(爆)
誰か知りませんが布団を掛けてくれてありがとう<(_ _)>
I原氏共々お礼を述べさせていただきヤス。
Commented by jun-mai-kyo at 2006-12-11 22:45
布団に非常に重たいキミとI原氏を寝かせてあげたのは
最後まで寝たくても寝かせてもらえなかった3人!!
会長と山岳部長とσ(`ε´) オレ!!

それに H井氏と その連れ2人組を駐車場まで送り届けも致しました。
そうそう夜中の2時過ぎ お外はかなり冷えました・・・(-_-;)

やっと眠れたー!と思ったら
次の日の朝早く「ツッパルことが男のたった一つの勲章~♪」って
キミの訳ワカラン目覚まし音で起こされました。
しかもリピート リピート リピート あ゛ー五月蠅い!!!!

で当の本人は全く気がつかず爆睡しているようでしたし・・・。
Commented by g-san1101 at 2006-12-11 22:49
HPも見てきました。楽しい忘年会ですね。
そういう弾ける飲み会は随分ごぶさたです。(しみじみ)
この1週間は仕事漬けでお酒もおいしく飲めてません。
よって、このエントリーは目に毒でした。(涙;)

純米狂@神奈川支部なら私をお忘れなく。でも、静岡ができたらそっちでもいいなぁ。
Commented by ソレイユのママ at 2006-12-12 20:07 x
うっふふ!本当に美味しいお酒三昧をありがとうございました!
私は時間がない・・・!というあせり(?)から、かなりピッチをあげてのんでしまいました。あんだけ、夜中にラーメン食べたのに翌朝お腹がすいたのは何故でしょう???
因みに、指輪はバックの中に発見できました。
「母さん、僕のあの腕時計はどこにいったんでしょう???」mam~do you remember~?・・・・・って、自分で覚えてろって話なんですが(泣)。静岡遠征・・・・ちょっと魅力的!!
次回の忘年山行、楽しみです。
Commented by 純米狂@takezo at 2006-12-12 21:21 x
☆g-san1101さん☆
今回の忘年会(っていうか毎年ですが) 弾けました(笑)
出来ればg-san1101さんにも一緒に参加して欲しかったのですが・・・。
お仕事大変そうですね!
では 来年こそ お休みを取って 一緒に弾けてみませんか?(笑)

そうそう もちろんg-san1101さんには純米狂@神奈川支部長
お願い致しますね!
Commented by 純米狂@takezo at 2006-12-12 21:28 x
☆純米狂@ソレイユのママさん☆
忘年会はお疲れ~☆
当日&次の日も学会だったので大変でしたね!
来年こそはゆっくりと忘年会を堪能できると好いのにね!
にしても かなり酔ってましたね(笑)
自分のバックも どこに置いたのか忘れてましたし・・・(-_-;)

で 指輪見つかってよかったですね!
でも腕時計は まだ行方不明なのですか?
もしかして あの居酒屋に置いてきてしまったのかなぁ?
部屋はしのぶさん達が 
隅々まで探したけれど見つからなかったようですよ~!(-_-;)
バックの中にも無いの・・・?

登山&ディナー 宜しくお願いしますね~☆
by jun-mai-kyo | 2006-12-10 23:20 | 純米狂定例会 | Trackback(1) | Comments(12)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31