日本酒日和

【全国カップ酒お誂えセット】

a0005436_2130277.jpg
今日 新聞を見ていたら 「47CLUB」 というショッピングモールにて こんなモノが販売されていた!!

<47CLUBとは>
全国の地方新聞社が集まり、地域の良質で信頼できる品々を厳選してお届けするショッピングモールです。その土地ならではの特産品、工芸品等を全国に発信します。


<全国カップ酒お誂えセット>
47CLUB初企画商品となる“厳選のお誂え「全国カップ酒お誂えセット」”を販売します。これは名前の通り全国47都道府県すべてから、49個の多彩なカップ酒をあなたのお手元にお届けするものです。

限定300個!!・・・


 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

げ・・限定なのかっ!!
限定という言葉に弱いモノで・・・中身は兎も角 ちょっとだけ欲しいぞ!!(汗)


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
でも 値段が2万円近くしますね~・・・(-_-;)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5409936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ホテル旅館民宿ペンション.. at 2007-04-13 16:19
タイトル : ホテル旅館民宿ペンション貸別荘日本
ホテル旅館民宿ペンション貸別荘日本についての情報をご紹介します... more
Tracked from 飯島直子 愛欲同棲もピリ.. at 2007-04-14 09:25
タイトル : 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃな..
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。 主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。 私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホスト・Yと愛欲同棲中。... more
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-04-12 22:32 x
そうそう!オイラも朝読んだ!んで、絶対この話題キミ書くとよんでたんだよね~
ビンゴ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

でも焼酎とか泡盛はいってたっしょ(-。-;)
Commented by jun-mai-kyo at 2007-04-12 23:42
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
そうそう!うちなーの方はやっぱり泡盛だっただろ?
迷うところでもあるけどなぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by hirorin at 2007-04-13 16:29 x
おぉぉ~ ニャンカップも、ワンワンカップも、バンビカップもある~
これ、私も欲しいです。並べて楽しみたい。さらに自分で追加して、壁に並べて・・・これ見てるだけでも飲むのが楽しそうだなぁ。

・・・でも、高いですね・・一升瓶6本買った方が実用的ね・・
Commented by ホロホロ at 2007-04-13 20:55 x
私もホリシー、「酒は並べてないで、飲み乾すことに酒の意味がある」んですよ~♪  コレクターは卒業したのだ。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-04-13 21:15 x
◇hirorinさん◇
最近のカップ酒って可愛らしいラベルも多いですよね~☆
お酒呑めない人でも このラベル欲しさに
購入する女性もいるようですよ~!

そうそう 自分も一升瓶派です・・・(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-04-13 21:18 x
◇ホロホロさん◇
しかし これを飲み干すのには ちょっと時間がかかりそうですねー
毎日1本つづ空けていって 味の違いを比べるってのも
面白いかもしれませんね~!

でも 絶対に1本ではなく2・・3・・と
毎日呑む本数が増えていくのは目に見えてます ハイ
自分の場合・・・(-_-;)
Commented by ホロホロ at 2007-04-13 22:41 x
毎日一本じゃ~ぁ足りないでしょ。味比べできないしね。takezoさん今夜はお暇?
Commented by 純米狂@takezo at 2007-04-14 00:42 x
◇ホロホロさん◇
確かに1本では足りませんよね~(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今夜はお暇しております☆
Commented by ホロホロ at 2007-04-14 08:36 x
まっ! 私と同じですね。たまには良いですかね~。家にいるとなんか、あっと言う間に時間が経ってしまいます。勿体無いような...
Commented by 純米狂@takezo at 2007-04-14 11:14 x
◇ホロホロさん◇
家呑みの良いところは ナンと言っても
そのまま寝れるってところですね~(笑)
帰る必要が無い!!というのは
しこたま呑めます~!!(笑)
Commented by g-san1101 at 2007-04-14 17:59
限定に弱いわたしですが、これは買いません。やっぱり味の当たり外れは避けられないですし、まず、置くところがない。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-04-15 15:06 x
◇g-san1101さん◇
確かに普通酒ってのが
ケッコウ入っているラインナップになっていますね!
一気にこれだけ入ってくると置場にも困りますね!!
うちも広くはないし・・・(-_-;)
by jun-mai-kyo | 2007-04-12 21:57 | 日本酒日和 | Trackback(2) | Comments(12)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31