日本酒日和

【純米狂@広島支部より贈り物】

今日 純米狂@広島支部 支部長 花ちゃん から
「3日のBBQで純米狂メンバーのみなさんで召し上がってくださいー☆」
と贈り物が届いた!

a0005436_1525739.jpg
広島名物 「もみじまんじゅう」「春もみじ」(生チーズもみじ)


a0005436_15314040.jpg
そして お酒も・・・
「酔心 純米吟醸原酒 紅乃舞」 (酔心山根本店@広島)


花ちゃん!!ありがとー☆
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

3日のBBQの時に メンバーのみんなで頂くからねーーーーーーっ!!!!!


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
3日のBBQ メンバーの皆様 宜しくお願い致しますー☆
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5514426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 井上真央,元彼盗撮,画像.. at 2007-05-01 17:30
タイトル : 井上真央,盗撮,画像,流出,
井上真央,盗撮,画像,流出,... more
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-05-01 21:28 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いねっ
酒も旨そうだな~!!しかも「限定」じゃんか(⌒▽⌒;) オッドロキー
Commented by ホロホロ at 2007-05-01 23:01 x
チーズ入りのもみじ饅頭も美味しそうですね♪
お酒を飲んだら報告してくださいね。待ってます♪
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-02 15:06 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
「限定」って言葉に弱いから・・・(笑)
BBQでみんなで頂こうぜ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-02 15:07 x
◇ホロホロさん◇
この「春もみじ」美味しそう~でしょ♪
もちろんお酒 どんな味わいだったのか報告いたしますよー!
でも果たして覚えていれるのだろうか・・・?
Commented by g-san1101 at 2007-05-03 02:17
酔心の限定いいですねー。原酒だから濃いお味のBBQでもきっとあうでしょう。
キャンプにBBQとうらやましいです。この4連休の私は気持ちは2連休くらいです。
7月のキャンプはどちらに行かれるご予定ですか。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-04 18:03 x
◇g-san1101さん◇
昨日のBBQで呑んだのですが
原酒の割にはスッキリとして とても呑み易いお酒でしたよー!
グイグイいけそうです!
キャンプは予定ではウエストリバーキャンプ場
にしようかと思っております・・・。
家からも それほど遠くないですから。
by jun-mai-kyo | 2007-05-01 15:41 | 日本酒日和 | Trackback(1) | Comments(6)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30