【2007’ 純米狂@BBQ】

昨日は予定通り 純米狂@BBQが開催された!
a0005436_1872230.jpg
a0005436_1895496.jpga0005436_18102279.jpg
a0005436_18111774.jpga0005436_18115866.jpg
a0005436_1814998.jpg
a0005436_18144019.jpg
a0005436_18162853.jpga0005436_18333933.jpg
a0005436_1818525.jpga0005436_18194938.jpg
a0005436_18225753.jpga0005436_18234330.jpg
数々のお酒アリ!!
おでんアリ!!
焼き物アリ!!
転倒アリ!!
ダウンアリ!!
あすかアリ!!(爆)
の感動(?)と笑いの純米狂@BBQ 

詳しくは →純米狂サイト←
イベント報告にupしてありますので 宜しかったら どうぞー! 

参加してくれた メンバーの皆様お疲れ様でしたー☆

お酒を持参してくれた皆様!
おでんを作って持参してくれた ゴルゴ幹事長!
つくね&おにぎりを作ってくれて持参してくれた さわちゃん!
早朝から来てくれて 炭を熾してくれた H井さん!
一緒に幹事役のH口!
そして参加してくれたメンバーのみんな!
ありがとー!! 多謝♪

◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
やっぱり 昨日も画像撮り過ぎたー!!(-_-;)
by jun-mai-kyo | 2007-05-04 18:35 | キャンプ・BBQ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5530600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-05-04 18:40 x
昨日はお疲れっ!!
いや~よく呑んでよく食ってよく寝てよく太った(爆)
で、キミ昨日はマジらーめん喰ったのかい??
Commented by 純米狂@山岳部長 at 2007-05-04 19:53 x
昨日はお疲れさまでした。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
「丸八」の後は、「きり」か「龍泉」へ行かれたのでしょうか?
Commented by jun-mai-kyo at 2007-05-04 20:04
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
昨日はお疲れー☆
本当は「龍泉」さん行ったんだけれど休みで
「きり」さんに行って蕎麦&カレー南蛮うどん喰らいました(汗)

そうそう 「きり」さんに行ったら
えみさんからお聞きしていた 
あの”日本酒好きな女性”が偶然いらっしゃいまして
ちょっとだけ お話いたしました!
一応 純米狂にもスカウトしておきましたけど・・・。(笑)
Commented by jun-mai-kyo at 2007-05-04 20:06
◇純米狂@山岳部長◇
昨日はお疲れ様でしたー☆&貴重なお酒有難う御座いました☆
それにしても長い長い1日でしたね(笑)
やはりあれだけ呑めば みなさん壊れますよねー!
あの後は「きり」さんに出没いたしました!(汗)
あ゛ーーーまた やっちゃったよ・・・(-_-;)
Commented by ホロホロ at 2007-05-04 22:53 x
天気にも恵まれ素敵なBBQになったようですね♪(良かった良かった)。 見たことの無いお酒ばかり...皆さんは良く知ってらっしゃいますね~ホント関心です(^。^”)ぐっさんは寝ちゃってるし、takezoさんはと~ってもかわいい女性と肩組んでご機嫌ご機嫌♪(彼女かな?) エンドレスは長かったようですね~。GWの素敵な思い出完成♪って言うところですね。(^^)ご苦労様でした。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-05 00:37 x
◇ホロホロさん◇
本当に天候にも恵まれて呑んだくれた1日となりました(汗)
また たぶん来年も開催いたしますので
来年こそはホロホロさんも来て下さいねー♪
宜しくお願いいたしますよー☆
終わってからも また長かったのです・・・( ̄Д ̄;;
Commented by アンジェリーナ at 2007-05-05 10:11 x
BBQお疲れさまでした^^
最高のBBQ日和でしたね♪
それにしても、よく呑み、よく食べたんですね(笑)
あれから、二次会へ行くとは、恐れ入りました!
Commented by お瀧 at 2007-05-05 11:15 x
ゴールデンウィークを満喫してますねー(*´∀`*)
一切関係ない私は
しょうがないので自宅で純米酒三昧です( -з-)
Commented by ぴえ~る at 2007-05-06 00:00 x
ゴールデンウィーク一切関係無い派のぴえ~るでーす。
いーなー、やっぱりみんなと休みが合うって羨ましいです。
美味しい料理と、晴れた空と、最高の純米酒!
最近家で一人飲みばっかしてるんで、そんな会が夢のようですよ~。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-06 11:23 x
◇アンジェリーナさん◇
わざわざお土産の「八つ橋」を届けにきていただき
有難う御座いました☆
あの「八つ橋」は・・・takezoが食べる間もなく
消え去っていました・・・(涙)

にしても 全くでしょ!!
2次会に行くとはねぇー!しかも午前様とは・・・( ̄Д ̄;;
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-06 11:25 x
◇お瀧さん◇
そんな楽しかったGWも今日で終わりです・・・(涙)
あぁーGWカンバッーーーーーク!!って感じがします!
純米酒三昧ですかー!それも素晴しいですよ☆
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-06 11:28 x
◇ぴえ~るさん◇
自分も数年前まではGWや長期連休カンケイ無し!!
ってお仕事していました・・・(笑)
でも今では純米狂のみんなが居るので 本当に楽しいです♪
ぴえ~るさんも機会が御座いましたら 是非
うち等の会に遊びにきてくださいねー☆
Commented by g-san1101 at 2007-05-06 12:46
出遅れましたがお疲れ様です。
食べ物のほうはもちろんですが、お酒のラインナップがゴージャスですごいBBQになっていますね。
私ならすぐダウンするか何でも少しずついただいて最初から最後まで飲み食いを続けているかどちらかだろうなぁと想像しています。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-05-06 14:40 x
◇g-san1101さん◇
ナンだか知りませんが 大吟クラスのお酒が3本あって
正直 BBQで呑んでしまうのは勿体無いなぁ!
って感じもしますけど・・・。
でもBBQとかって 自分のペースを見失ってしまうコトが
多々あるので 正直 気をつけなければと
いつも自分自身に言い聞かせております
が いつも駄目です(笑)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催しています!!定例会以外基本的にひとり呑みをライフワークとしとります!!その他「ラーメン」「蕎麦」ネタなどあり!! 


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利き酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。



↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ



メールを送る
  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【H口 独身生活最後のハシゴ..
at 2017-05-27 14:35
【純米狂@BBQ大会 201..
at 2017-05-20 10:31
【「和心 かみや」(山梨・甲..
at 2017-05-16 12:00
【おふくの味が自慢「居酒屋 ..
at 2017-05-10 12:00
【県外ラーメン屋巡り - イ..
at 2017-05-05 11:41
【蒲田の絶品江戸前寿し・・・..
at 2017-04-29 11:28
【新橋で有名な日本酒バーとい..
at 2017-04-23 09:32
【移転リニューアルオープン・..
at 2017-04-15 16:02
【第149回 純米狂の集い定..
at 2017-04-08 13:23
【「酒処 一」(山梨・甲府)..
at 2017-04-01 15:41

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(872)
(154)
(152)
(128)
(67)
(61)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50
私が大田区担当で仕事をし..
by g-san1101 at 09:36
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 15:19
ちょっとくしゃみが出まし..
by N沼 at 04:18
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:25
定例会お疲れ様でした。甲..
by g-san1101 at 10:57
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 11:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン