居酒屋探訪(居酒屋編)

【カップ酒が充実している韮崎の銘店・・・「さんばん」】


a0005436_1929092.jpg
いきなし 「長珍カップ酒」 の画像から始ったけど 実は昨日 久しぶりに平日呑みをしてたんだ!

どうして平日から呑んでいたのか?って話にもなるんだけど まぁ 話せばイロイロと長くなるので書かないけど 今日は軽く二日酔い気味だったってことなのだ!(笑)


・・・さて 出没したのは カップ酒が充実しているナイスなお店 「さんばん」 さん!

平日だというのに満員御礼!今日は週末か?ってくらい激混みしていた!でも この近所で「さんばん」さん以上のお店は他にないので この混雑も頷ける気がする!

a0005436_19363829.jpg
メンバーはこのお二人 会長 と ゴルゴ幹事長!
会長 ずびばぜんー!突然 召集令状送ってしまいまして・・・(-_-;)
  *ちなみに珍しくH口は居ません!(笑)


a0005436_19422768.jpg

a0005436_1942425.jpg
さて「さんばん」さん!カップ酒の品揃えも豊富なのだが食材にもイロイロとこだわっているらしい!お刺身なんて 本当に美味しいー☆


a0005436_19464385.jpg
・・・さて「長珍カップ酒」の次は
「鍋島 特別純米カップ酒」

a0005436_1951083.jpg
・・・して次は
「開春 純米超辛口カップ酒」

a0005436_19524117.jpg
・・・で
「村祐 吟醸カップ酒」
「天狗舞 純米カップ酒」

こう見てみると 今回あまり食べ物を注文してないことに気が付く!!
takezo 最近少食になったのかも・・・(爆)


会長ー!ゴルゴー!
どうも お疲れ様でしたー☆

それからゴルゴー!プレゼント どうも有難う御座いましたー☆
次回のネタとしてupいたしますね!(笑)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

居酒屋 さんばん (居酒屋 / 韮崎)


トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5773490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-06-22 20:44 x
おお!カップ酒三昧(笑)
昨夜は行けなくてm(-_-)m スマヌ
マジくたくただったぜ!
で、和の画像は?(爆)
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-22 21:25
きゃ~~うちのカップが~~
すごい、はるか旅をしているんですね~~
うれしいです~~♪ありがとうございます・・・
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-22 23:37 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
まぁ 仕方ないなー!
出張帰りではお疲れだったのだろう!
ケッコウ 盛り上がったぜ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-22 23:39 x
◇kimikimirinrinさん◇
そぉ~!!kimikimirinrinさんの所から
山梨にまで来てるんですよー(笑)
昨日も美味しく頂きましたよん♪
これからもガムバッテくださいね~☆
Commented by ゴルゴ at 2007-06-22 23:58 x
夕べはお疲れ様ぁー・・・・・
さすがに酔った、帰り道よく覚えてないよ(汗)
しかしカップ酒中々旨かった、また行こう(笑)
Commented by g-san1101 at 2007-06-23 15:44
会長はお車で行かれたのでしょうか?都会だとたいした時間ではないかもしれませんが、電車では少し時間がかかるし、帰りの電車は早めになくなるしと余計な心配です。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-23 16:37 x
◇純米狂@ゴルゴ幹事長◇
先日はお疲れ様でした&プレゼント有難う御座いました♪
それにしても知らぬ間にケッコウ酔っ払っていましたよね(笑)
自分もフラフラしながら帰宅いたしました!
また行きましょうー☆
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-23 16:38 x
◇g-san1101さん◇
会長もゴルゴ幹事長も電車ですよ!
それほど時間もかかりませんですし
帰りも終電に乗れたようですので・・・。
Commented by hirorin at 2007-06-23 19:33 x
ここ最近のお天気のせいで、体調が気付かないうちに崩しているとか・・そんなことないですか?
私もなんだか食欲がイマイチ。ま、あれば食べるんですが、積極的に食べにいっていないような気がします。
ダイエットのチャンス・・・ビリー・・
Commented by 桂自然 at 2007-06-23 19:43 x
「長珍カップ酒」 は初代後援名誉会長も手に入れてません。なんたって名古屋圏には売ってないんですから・・(涙)。
Commented by ホロホロ at 2007-06-23 22:21 x
カップ酒専門の店?見たいですね~こちらでカップ酒が飲める居酒屋であったことないから面白いなあ~と思いました。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 14:55 x
◇hirorinさん◇
hirorinさんもですかっ!!
暑かったり ちょっと涼しくなったりと体調管理が難しいですよね。
お互いに健康には気をつけましょう!
でも 普段食べすぎなので 今くらいがちょうどいいのかも(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 15:21 x
◇桂自然さん◇
地元には流通していない!というのは
なんとも悲しいですね・・・(-_-;)
kimikimirinrinさんにお願い!!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 15:23 x
◇ホロホロさん◇
カップ酒専門ではないのですが
かなり充実していますよー!
最近のカップ酒は種類も充実しているので
楽しいですよね~☆
Commented by ホロホロ at 2007-06-24 19:48 x
以前にtakezoさんに教えていただいたカップ酒のネット販売、昨日ホロホロ亭にも注文いたしました。
少々ですがね♪ 楽しみです(^^)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 21:23 x
◇ホロホロさん◇
おぉぉぉぉーーーーー!!
どんな銘柄を購入したのか興味津々デス☆
届いたら教えてくださいね~!
あと感想もね♪
by jun-mai-kyo | 2007-06-22 20:34 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(16)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31