【PartyParty】

今日は予想に反して呑みネタでは御座いません!(笑)

先日 平日呑みした時に純米狂@ゴルゴ幹事長から有り難く頂いたモノ

【PartyParty】_a0005436_1551598.jpg
それは ゴルゴ作 「ありがとうプレート」 !!

O(-人-)O アリガタヤ・・

実はゴルゴはジュエリーデザイナーである!この 「PartyParty」 というのもゴルゴオリジナルのブランド名なのだ!!

そんなゴルゴが純米狂メンバーに対し 「ありがとう・・・」 と思った人だけに送られる 
かなり貴重なシロモノなのである!

先日 「じゃぁ~〇〇さんにもあげてくださいっ!!」 ってtakezoが頼んだのだが 見事に断られた・・・(-_-;)

【PartyParty】_a0005436_1547692.jpg
ちゃーんと名前やシリアル番号入り!!

本当なら こちらこそ いつも御世話になりっぱなしなので ゴルゴに送らなければならないのだが・・・申し訳ないです!

ゴルゴ幹事長ー どうも有難う御座いました!!
そして ゴルゴ幹事長の様に「ありがとうプレート」送ることは出来ませぬが 
いつも感謝しております!

  ありがとう



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
そんなゴルゴ幹事長と本日 ”サバゲー” やってきました!その模様は後日・・・。
Commented by ホロホロ at 2007-06-24 19:43 x
ステキなプレートですね♪ 武さんゴロゴ幹事長から勲章頂いたんですね!すご~い!「おめでとうございます」
人に感謝されることは本当に嬉しく誇らしい事です。みんなに感謝感謝ですね。
Commented by ホロホロ at 2007-06-24 19:43 x
ステキなプレートですね♪ 武さんゴロゴ幹事長から勲章頂いたんですね!すご~い!「おめでとうございます」
人に感謝されることは本当に嬉しく誇らしい事です。みんなに感謝感謝ですね。
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-06-24 20:50 x
本日はサバゲお疲れ!どうよハマッタだろ???
「ありがとうプレート」!!
今度、実物見せてくれ!!次回は誰がもらえるのかな~
Commented by hirorin at 2007-06-24 21:07 x
あ・・なんだか感動した。
私は飲み友認定~と思うと、一升瓶ストラップを進呈しているのだけど、やっぱりオリジナルとはありがたみが違いますね。
私も・・・欲しいな、このプレート。どれくらいゴルゴ幹事長にお酒送ったら頂けるでしょうか♪
そうそう、昔、歯科技工士の人からお誕生日にこういう手作りプレートいただいて嬉しかったんだよなぁ~・・銀歯の素材って思うと複雑だったけど。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 21:25 x
◇ホロホロさん◇
人から感謝されて頂く事なんて滅多に無いものでして・・・(笑)
ホントに嬉しいものですねー☆
みなさんに感謝感激いたしますー
とびっきりのありがとう☆
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 21:27 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
昨日&今日お疲れー☆
サバゲーは面白いなっ!!
子供相手に本気モードになってしまったぜ!!(笑)
雨で消化不良だったけど 次回の為にテッポ購入か?(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-24 21:31 x
◇hirorinさん◇
( ̄◇ ̄;)エッ ホント!!感動してくれたの!!
ありがとー☆
このプレートをゴルゴ幹事長から送っていただくのには 
やっぱり”心”よっ”心”
ゴルゴ幹事長は熱い男なのさ!
とりあえずゴルゴ幹事長とお友達になりましょう!!
Commented by ゴルゴ at 2007-06-25 09:37 x
おいっすゴルゴだぁー
昨日はお疲れ様でした。しかしながら生憎の雨で
不完全燃焼全くだね(悲)
でも結構面白かったんじゃない?ガキンチョ共も
最近めっきり腕も上達して一筋縄では殺せなくなった(爆)
しかしヨッシが言ってたよ「狂祖さん筋が良い」ってさ(笑)

「ありがとうプレート」喜んで貰えてよかったー
基本的に俺はメンバー全員を一生の友と思っているから
今後も何かの機会・・例えばその人にとってのう・た・しの時、
あるいはちょっとしたつまずきで、立ち止まっちゃった時の
後押し。微力ながらいつも共に居るというメッセージとして
今後も贈り続けて行きたいと思ってるよ。まぁ~実際グリコの
おまけみたいなものなんだけどね(笑)
Commented by ky at 2007-06-25 17:43 x
「ありがとう」プレート
心がこもってますよね~ あったかいです^^
純米狂の皆さんって あったかい人ばかりですよね
うんうん(温)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-25 18:44 x
◇純米狂@ゴルゴ幹事長◇
先週の木曜&サバゲー どうもお疲れ様でした♪
初のサバゲー!雨でしたがとても楽しかったっス(笑)
逆に雨の中の戦闘ってのも ナカナカ洒落てますしね~!
今度はもう少し腕を上げて望みたいものです!
また 是非お願い致します!
ヨッシー嬉しいこと云ってくれますね!!(笑)

「ありがとうプレート」 どうも有難う御座いました!
もぉ~ホントに嬉しいです☆
これからもメンバー同士 イロイロとあるとは思いますが
日本酒だけでなく 様々な面で
末永く どうぞ宜しくお願いいたしますね~☆
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-25 18:45 x
◇kyさん◇
ホントです!
純米狂メンバーはそれぞれ個性の塊って人達ばかりですが
みんな優しい方ばかりです・・・takezoを覗いて(爆)
Commented by g-san1101 at 2007-06-26 00:26
ありがとうをいう元気がないときにこのプレートを持っていたら、そっとそれを見せられるのにと思いました。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-06-26 18:20 x
◇g-san1101さん◇
そうですね!元気の無い時や落ち込んだ時など
このプレートを見ると ナンだか元気になれそうな気がします☆
by jun-mai-kyo | 2007-06-24 16:07 | 戯言 | Trackback | Comments(13)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31