日本酒日和

【純米狂@広島支部長から・・・♪】

ご無沙汰している 純米狂@広島支部支部長 花ちゃん からお中元が届いた!!

a0005436_18512037.jpg
 「錦乃誉 大吟醸」 (八百新酒造@山口)
 *八百新酒造というと 以前定例会でも出したことのある「雁木」も造っておられます!

花ちゃんー☆ こんな高価なお酒送ってくれて
(┯_┯) ウルルルルル ありがどー☆

本当に感謝 感激 雨アラレちゃん! んちゃー☆


・・・そうそう 純米狂@広島支部では 今月 第二回定例会が開催されるよーです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

あぁー!!takezoも参加 したいなぁ~(涙)


頑張ってやー 花ちゃん!!
また お酒でも送るわーーーーー☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
花ちゃんから頂いたお酒は 8月の定例会に出品いたしますよー☆
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5831013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2007-07-05 21:50
雁木はなかなか飲む機会がありません。
これはうらやましい一本です。
定例会に出没したいところです。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-05 22:28 x
◇g-san1101さん◇
「雁木」 定例会で出したときの評価
自分はかなり好みの味わいでしたよー☆
でもg-san1101さんの好みの
燗でじっくり呑むってタイプのお酒とは 
ちょっと違う感じだったと思いました!
なので このお酒も興味が沸きますー!!
Commented by ARDBEG! at 2007-07-06 02:02 x
すごい!
広島支部もあるんですね。
全国展開していますね。
ホロホロ多摩支部会長に、頑張ってもらいましょう。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-06 18:18 x
◇ARDBEG!さん◇
そーなんですよ!!
広島にも支部があるのですよ~!(笑)
で お酒なんかも送ってくれて
本当に感謝です♪
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-07-06 21:57 x
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
また花ちゃんから頂いたんだ!!
こりゃ広島支部とコラボしね~となぁ(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-07-07 11:46 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
そーなんだよ!!
まったくもってヒデキー感激☆って感じだ!(汗)
コラボ いつかは絶対にしたいねぇ~♪
by jun-mai-kyo | 2007-07-05 20:24 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(6)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31