【2007’ イタリアン・ビアガーデン】

あぢーーーーー!!(;´Д`A ```
毎日 こうも暑いと どこか涼しいところに旅行にでも行きたい気分になるけど 懐具合が淋しいtakezoは何処もいけず 家でゴロゴロしているしか無いのだ!! ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも 呑みには行くよっ!!ってことで 昨日は純米狂@ダンディの奥様が社長をされている結婚式場  「ブライダルヴィレッジ ティンカーベル」  さん!にて「イタリアン・ビアガーデン」に出没したのだ!

この「イタリアン・ビアガーデン」 去年も開催されて大好評だったのだが 今年は去年よりパワーアップしての開催だということで とても楽しみである♪

a0005436_1893520.jpg
去年は男性陣4人だけで参加したのだが 今年は女性陣も参加してくれたので場が華やかになり とても楽しい☆ そして あやこさんは千葉から わざわざ来てくれたのだー!ありがとう御座います♪

a0005436_181292.jpg

a0005436_18123742.jpg


a0005436_1814412.jpga0005436_18142314.jpg
お料理はバイキング形式なので 好きなものを好きなだけ食べられます!
パワーアップしただけあって お料理も美味しくなってるー☆

a0005436_1817097.jpg
今回 ご無理を言って お酒も持ち込みさせていただきました!
「大七 生もと 純米原酒」 (大七酒造@福島)
「君の井 しぼりたて生原酒」 (君の井酒造@新潟) (takezo提供)
「山本五郎左衛門 純米吟醸」 (千代むすび酒造@鳥取) (お嬢提供)

イタリアンに日本酒 これがまた合うんですよー☆

a0005436_18273468.jpga0005436_18275389.jpg
この日は「ハワイアンダンス」が催されていました!

・・・ってことでtakezoとH口は
a0005436_18291315.jpg
アロハシャツで登場ー☆ (笑)

やっぱりTPOに合わせた服装をしないとね!!(笑)・・・でも H口!!キミの持ってる扇子でtakezoのシャツ隠れてんじゃんかっ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それに肝心のハワイアンダンス みなさん呑むのに夢中で だ~れも観てないし!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


・・・そうそう 忘れてイケナイのが 先日 お誕生日を迎えた我等が副会長ダンディ~☆
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

a0005436_18384148.jpg
みんなから「田酒」のプレゼントです!

しかしっ!!この「田酒」 ダンディの口に入ることはなかったのだ・・・!

ナゼにか?!!・・・

でも この話するとダンディが落ち込むので止めておきましょ!!(笑)


ごちそーさまですた☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

takezoと同じでお盆なのに家でパソコンやってる人 淋しいからクリックお願いします!!(涙)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2007-08-12 18:43 | 純米狂でのイベント | Trackback(3) | Comments(20)
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/5989411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 二宮和也、長澤まさみ交際.. at 2007-08-13 11:45
タイトル : 二宮和也、長澤まさみ交際画像。
二宮和也、長澤まさみ交際画像。 日刊スポーツ第一面にて報道されているわけだが・・・ほんとは、極秘密会写真も入手しているらしい。 二宮和也、...... more
Tracked from 二日酔いの特効薬 at 2007-08-13 13:25
タイトル : 酒飲みの肝臓
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな... more
Tracked from 日本酒激安通販王 at 2007-08-19 23:30
タイトル : 田酒
田酒は、青森県の西田酒造店製造の日本酒です。明治12年(1878年)創業。青森市唯一の醸造元。「日本酒の原点に帰り、風格のある本物の酒を造りたい」という一念で、昭和49年に昔ながらの完全な手造りによる純米酒を造りあげる。以来一貫した本物の酒造りに徹して...... more
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-08-12 20:40 x
昨夜はオツカレ~!!
「バイキング」。。オイラにはヤバイ形式だったな。。
今朝歩いたけど・・・(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!
しかし「アロハ」はエエなぁ~ハマッタぜ!!
チンピラ紙一重だけど(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 00:27 x
◇純米狂@ 肥人(himancyu)氏◇
昨日はお疲れー☆
バイキングは素晴しいなぁ~目が輝くぜ!!(笑)
次にアロハ着るのはいつになることやら・・・。
Commented by ホロホロ at 2007-08-13 00:34 x
ぐっさん、何処から見てもりぱな「チンピラ」ですよ!ご安心ください。
takezoさんがチビットしかみえないな~残念。あとは想像力で何とかしましょう。
ダンディー お誕生日おめでとうございます。素敵な歳になると良いですね。
Commented by ARDBEG! at 2007-08-13 08:04 x
わー!皆様
お懐かしい...
会長様が白いTシャツで先日のままのようでいいな。

ダンディ様お誕生日おめでとうございます。
ダンディさんって俳優の誰かに似ていますよね。

ぐっさん、アロハシャツ素敵ですね。
足はやっぱせったですか?(笑)

Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 10:36 x
◇ホロホロさん◇
自分のアロハ姿は次回来た時に披露いたしますねっ!!
・・・って夏じゃなきゃ駄目だけど!(笑)
そう ダンディの誕生日で「田酒」楽しみにしていたんだけれど
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!・・・ダンディ ファイト!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 10:39 x
◇ARDBEG!さん◇
相変わらず みなさん呑んでますよー!!(笑)
会長は やはり純白な白が似合います(爆)

ダンディは・・・石田純一似だと思うんですけど・・・?
( ̄◇ ̄;)エッ 褒めすぎかなぁ(笑)


Commented by ぺこちゃん at 2007-08-13 12:19 x
バイキングと言うと・・・見過ごせません~(#^.^#)
イタリアンですか?いいですね~。
パスタも大好き!です^^

ダンディ様、お誕生日おめでとうございます♪
お酒を持って、素敵な笑顔ですね^^

takezoさんは二宮君似とのうわさが・・・^^^
Commented by ゴルゴ at 2007-08-13 12:41 x
おいっす ゴルゴだぁー

二宮く~ん・・・今度サインちょーだい~・・ガハハ(爆)
Commented by g-san1101 at 2007-08-13 16:56
おしゃれなビアガーデンですね。
ハワイアンというのはビアガーデンにはあっていますが、イタリアンに日本酒をあわせるのはさすが純米狂ですね。
ダンディさんが田酒をお飲みになれなかったのはこのあと瓶を落としちゃったとか、いや、知らない間にみんなに飲まれたということにいたしましょう。
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-08-13 17:03 x
二宮ク~ン(笑)
HPのデザイン変えたんだぁ!!!
気付かなかった(;^_^A アセアセ・・・
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 17:27 x
◇ぺこちゃんさん◇
バイキングはイイですよね~!
ついつい食べ過ぎてしまいます・・・。
何より自分でチョイス出来るってのが嬉しいです☆

>takezoさんは二宮君似とのうわさが・・・
(≧∇≦)ブハハハ!・・・それは何かの間違いです!
決して似てはおりません!というか かなりかけ離れております(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 17:29 x
◇純米狂@ゴルゴ幹事長◇
・・・(-_-;)
そもそも 二ノ宮クンって人 
誰だかさっぱり判らないんですけど・・・。
まぁ オレのサインでよければ いくらでもしますけど!(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 17:31 x
◇g-san1101さん◇
うち等が出没すると お酒ガンガン呑んじゃって
お店にもご迷惑をお掛けするので 持込がイイッす(笑)
イタリアンにも合うんですよ~これが また!!

ムムッ なかなかするどい!!
ダンディが「田酒」を呑めなったのは そんなところです(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 17:33 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
そーもっとシンプルにしかったので
レイアウト変えてみましたけど・・・。
ダンディには判り難いかなぁ?
Commented by ホロホロ at 2007-08-13 17:49 x
な~んだ、夏限定ですか! 年中無休で要望受け付けてよ~(^-^)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-13 22:09 x
◇ホロホロさん◇
次は冬のクリスマス・ディナーですよ♪
その時には 是非 ご一緒いたしましょうねー☆(笑)
Commented by ホロホロ at 2007-08-14 00:12 x
クリスマスかぁ.....
今ダメです。-志向なので。
明るくなったら乗りますね。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-15 15:38 x
◇ホロホロさん◇
(・・。)ん? どーしたの・・・?
はやく元気になってください!
Commented by hirorin at 2007-08-20 16:41 x
イタリアンに日本酒・・・・・
まだまだ日本酒修行が足りない私です。想像できない。もっといろんな種類のお酒飲まないとダメですね。そしたらイタリアンだろうとフランス料理だろうと、「これにはこの日本酒が」って思えるんだろうな~

・・・と、まとめ読みさせていただいてますので、今頃コメントしちゃってスンマセン。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-20 18:40 x
◇hirorinさん◇
そぉう~?
hirorinさんだって美味しいお酒 
たっくさん呑んでるじゃ~ありませんかっ!!
しかもイタリアンとかも よくお食べになっているし・・・。
今度 やってみてくださいよー!
ワインもヨイけど 日本酒もイケますよー☆


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【元「アルフィー」にいたバー..
at 2017-07-23 10:06
【お一人様から大人数まで幅広..
at 2017-07-17 20:08
【県外蕎麦屋巡り - そば処..
at 2017-07-12 19:03
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-07-06 21:12
【2016年の外呑み納めは「..
at 2017-07-02 13:09
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-06-29 10:49
【1年ちょっと前にオープンし..
at 2017-06-25 14:02
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-06-20 21:10
【山梨ラーメン屋巡り - 蓬..
at 2017-06-16 21:30
【第150回 純米狂の集い定..
at 2017-06-10 14:26

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(880)
(157)
(156)
(128)
(67)
(62)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(27)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎白鳥王さま◎ こちら..
by jun-mai-kyo at 09:45
先日は大変お世話になり、..
by 白鳥王 at 10:54
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:58
囲む会お疲れ様でした。こ..
by g-san1101 at 10:35
> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57
◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン