キャンプ・BBQ

【キャンプでブート・キャンプ】

7月のキャンプが台風で中止になってしまったので 近いうちにキャンプをしたいなぁーと思っていたところ 純米狂@ゴルゴ幹事長から 「お盆中にキャンプしない?」 とのお誘いが・・・。

もちろん行くっきゃない!!メンバー全員は無理なので とりあえず参加しそうなメンバーだけに召集メールを送る!!(笑)

で 集まったのが 会長 ゴルゴ幹事長 ソレママ H口 そしてtakezo!

いざ キャンプへGOー☆

a0005436_1550556.jpga0005436_15503148.jpg
場所は某長野県の河原! まぁ 長野県といっても山梨との県境付近なので 家から車で30分ほどのところなんだけど・・・。

そして この場所がイイのは 道の駅の近くなので トイレは道の駅のを利用出来るし そして ぬわんと温泉まで付いているってところが また嬉しい限り!!

ヨーシ!!帰りに入ってこーっと!!

そんな訳で うち等の他にも多数のキャンパーや家族連れなどがいて ナカナカ人気のスポットらしいのだ!!


a0005436_1554538.jpga0005436_15542910.jpg
とりあえず適当な場所をみつけて タープとテントをおっぴろげる!!

・・・にしても暑い!!!!! タープやテントを建てているだけで 滝の様な汗が出てくるのだ!

a0005436_15592070.jpga0005436_15594018.jpg
それに比べ 川の水が冷たくて とても気持ちが良い!! ソレイユも大喜びで駆けずり回っていた!

みんな童心に帰って水遊びを・・・。


a0005436_162966.jpg
突然 会長のサンダルが流されたーーーーー!!

a0005436_1625273.jpg
H口ーーーーー!!確保しろ!確保だーーーーー!!!


a0005436_1641039.jpg
確保成功!!!!!(笑)


・・・某1名 童心に帰りすぎて
a0005436_1654569.jpg
泳いじゃってます!!(笑)

a0005436_1684379.jpg
まだ 泳いでます!!


a0005436_1610392.jpg
流されました!!!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



a0005436_16125325.jpg
・・・さて お腹も減ってきたので ぼちぼち焼きましょうかっ!!

a0005436_16134423.jpg
ハイハイ!ちゃんと焼いてください・・・(-_-;)

a0005436_16165982.jpg
お酒はとりあえず こんなところを呑みましょう!!



今回はゴルゴ特製手羽が登場ー☆
a0005436_1614451.jpg
下ごしらえをするゴルゴ!!


a0005436_1617472.jpga0005436_161837.jpg
その下ごしらえした手羽をカラッと揚げる!!


a0005436_16201121.jpg

そしてゴルゴ特製のタレに漬けて 完成ーーーーー☆


a0005436_16204049.jpg
さて お味は如何でしょうか・・・?


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 激うまっ!!

コレがマジでうまいっ!!! お酒(特にビール)には最高ですねー☆


a0005436_1625297.jpga0005436_16252012.jpg
次のお酒は「丈径」「竹鶴 にごり」ですかー!!


・・・みなさん!!とりあえず呑む前にやりましょう!!

a0005436_16275248.jpg
ブート・キャンプ!! (笑)


a0005436_16294553.jpg
その後も ワインを呑んだり・・・。

a0005436_16303038.jpga0005436_16312299.jpg
お酒呑んだり・・・。 肉食べたり・・・。

a0005436_16321921.jpg
宴は夜まで続いたのであった・・・。


うーん!やっぱりキャンプは面白い!!でも翌日の朝は みんな魂を抜かれたみたいに ボーッとなっちゃってるけど!・・・(笑)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

やっぱりキャンプは面白いよねー!!キャンプの魅力にハマッテいる人 クリックお願いいたしまーす☆
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6000526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホロホロ at 2007-08-15 18:32 x
......置いてきぼり~(-。-!

ブーとキャンプの成果はいかがでしたか? 皆無事帰宅安心しました。
ゴルゴ幹事長の手羽先が食べれない私が可哀相(>。<)
Commented by マーキー at 2007-08-15 20:29 x
手羽先めっちゃ美味しそうですねえ♪

ブートキャンプでお腹も空いて更に美味しい料理とお酒を飲めたことでしょうね(^_^)
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-08-15 21:03 x
takezoクン!!
実はさぁ・・・早く帰ったから2時間ウォーキングを夕方したんだけどさぁ・・・
体重計さんがちょっとおかしいのよヾ(- -;)
どうしよっか??で、今晩のH口家はさぁ・・・残ったお肉で焼肉になったのね・・・で、またオイラ少々呑んじゃったんよね(*ノェノ)キャー
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-15 21:34 x
◇ホロホロさん◇
でもさっ!ホロホロさん キャンプ嫌いじゃん!!(笑)
もちろんブート・キャンプの成果は 全くありませんでしたよ!(爆)
このゴルゴの手羽 近いうちに食べられますって!!
こっちに来れば!!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-15 21:36 x
◇マーキーさん◇
この手羽が また うまいーーーーーーーっ ☆
なんてもんじゃないんですよぉ~ ( ̄◇ ̄;)エッ 褒めすぎ?
お酒がかなりススミますた!!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-15 21:44 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
そりゃーあれだけ喰ったり呑んだりすれば当然の結果でしょう!!(笑)
また お得意のリバウンド!!ってやつですなぁ~!!
Commented by ぺこちゃん at 2007-08-16 01:31 x
猛暑の中、涼しげな画像がうれしいです^^

こんなに素敵な場所で、温泉もあり!なんて最高ですね^^
Commented by g-san1101 at 2007-08-16 09:57
楽しいキャンプ♪ コンクリのない場所の暑さは川の水とおいしい食事があれば苦にならないですね。
来週末に甲府にいきますがかなり暑いですか?
Commented by まき子 at 2007-08-16 13:24 x
うあー!すっご~~~く楽しそう!!
明るい昼間から夜まで、大盛り上がり!って感じですね~。
やっぱりキャンプはいいですよね~。
みんなの仲良しっぷりも、なんだか見ててほのぼのしちゃいます。
ゴルゴさんの手羽、そのうち食べれるかなぁ~
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-16 16:23 x
◇ぺこちゃんさん◇
たまにはこういった健康的なことも良いですよねー☆
太陽がギラギラしていたので 肩などが日に焼けて痛いです!
アッ!温泉もヨカッタですよ~!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-16 16:26 x
◇g-san1101さん◇
自然の中で食べたり呑んだりするのって
本当に美味しいですよね☆
高い食材などに拘らなくとも かなり美味しいです!

甲府に来られますか!!
ものすごく暑いですよー!
覚悟しておいてくださいね!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-16 16:27 x
◇まき子さん◇
やっぱりキャンプの何が楽しいって
それは帰る心配がないってことでしょう!
なので しこたま呑めます!(笑)

ゴルゴの手羽 きっと食べれますよー!
うまいっすよ☆
Commented by ARDBEG! at 2007-08-17 02:47 x
猛暑の中お疲れ様でした。
楽しそうで何よりでーす。

Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-17 17:18 x
◇ARDBEG!さん◇
本当ならキャンプ好きのARDBEG!さんにも
参加して欲しかったんですよ~!!
でも 急遽決まってしまったので・・・。
今度ねっ!!今度!!
by jun-mai-kyo | 2007-08-15 16:44 | キャンプ・BBQ | Trackback | Comments(14)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30