キャンプ・BBQ

【純米狂@キャンプ -初秋編-】

毎年7月に純米狂@キャンプを開催しているんだけれど 今年は台風直撃の為に延期になってしまっていたキャンプなんだけれど 先日 少人数で開催された!

a0005436_19195224.jpg
場所は 今年のお盆キャンプをやって好評だった某河川敷だ!!

a0005436_19214355.jpg
夏は終わったとはいえ日中はまだまだ暑い!!川の水が気持ちヨイ♪


a0005436_1923284.jpga0005436_19234881.jpg
さっそく前回と同じようにタープを建てて 冷えたビールで乾杯~☆

カァ~うまいっ!!


a0005436_1926571.jpga0005436_19262997.jpg
ビールをひとしきり呑んだ後は 酔いも回らないうちにテント張り!!
今回 テントキャンプ初参加のダンディも一生懸命テントを張っていた!!


a0005436_192923.jpg
今夜のお宿 完成ー☆

a0005436_19293979.jpga0005436_1930795.jpg
H井氏のテント(オレンジ)とソレママのテント(ブルー)

H井氏は この日の為にわざわざ購入したとか・・・。

a0005436_19314056.jpg
テントを建ててご満悦なH井氏!!


テントも建てたことだし・・・そろそろ焼きますかっ!!

じゃ~僕が!!

a0005436_19343534.jpg
カシャ!カシャ!! バルタン星人 会長!!(笑)


a0005436_19354598.jpg
鹿肉をスライスするH口!!


a0005436_19363433.jpga0005436_19371441.jpg
ジュワァーーー!!ジュワァーーー!!ジュワァーーー!!

お酒は
a0005436_19384455.jpg
「初孫 生もと 純米」


・・・その頃 H井氏は
a0005436_19412331.jpg
今晩のおかずの為に釣りを・・・( ̄◇ ̄;)エッ 結局 ぼうず でしたっけ!!(爆)


a0005436_1943147.jpg
「イイネェ~♪ 最高だよ~♪」 すっかりご満悦のダンディ!!


a0005436_194482.jpg
「凛佳 純米酒 15by」

a0005436_19484431.jpg
夕闇せまる・・・。


a0005436_19501839.jpg
「黒龍 九頭龍 純吟」


a0005436_1952562.jpga0005436_19523186.jpg
「自然酒 自然郷 純米酒」
「神亀 純米酒」


a0005436_19594569.jpg
とどめに「ARDBEG」まで・・・。


夜は 寒いだろうぅ~?と思っていたのだが 全然そんなことはなく・・・( ̄◇ ̄;)エッ 呑んでいたから・・・なのかもしれない!!(爆)



お疲れさまでスタ~☆
次回は塩釜なんとか・・・ってのやりましょー!!



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

キャンプで呑む酒は どうしてこんなに旨いのかっ!!・・・( ̄◇ ̄;)エッ キャンプでなくても旨いって!!(爆) クリックお願いします!
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6225264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 実写版 魔法先生ネギま!.. at 2007-09-26 20:43
タイトル : 実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 先取り映像
「Hなシーンをたくさんお願いケ秩v実写版 魔法先生ネギま!に及川奈央 先生役で出演 葛葉刀子先生か!?源しずな先生か!?先取りドラマメイキングでの悩殺お色気ハプニング映像を一挙公開中!... more
Commented by 肥人(himancyu)   at 2007-09-26 22:37 x
お疲れ~
外で呑むのは何であんなに旨いんだろう。。
ヤバイ。。またキャンプしたくなってきた((o(> <)o))うずうずっ
Commented by ホロホロ at 2007-09-26 22:56 x
ヒェー!! 6人でこんなに飲んでんですか....(^^#)流石純米狂ですね。 極めつけにARDBEG登場しているし....ハッハーです。
Commented by ARDBEG! at 2007-09-26 23:29 x
キャンプはいいですよね。
冬キャンプでは、シングルモルトが必需品でつ。(笑)
Commented by g-san1101 at 2007-09-26 23:54
純米狂の定例会レベルのお酒をキャンプでいただくとは風情がありますね。
鹿肉にあったお酒は何だったのでしょうか?
Commented by まき子 at 2007-09-27 13:13 x
鹿肉まで?!すごーい!
普通にお肉やさんで買ってきたんですか?狩ってきたとか(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-09-27 19:59 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
キャンプはお疲れー☆
すっかりキャンプにハマッテしまったなぁ~うち等!!(笑)
でも キャンプでも働くうち等って・・・(-_-;)
たまには ゆっくし呑みたいです!(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-09-27 20:01 x
◇ホロホロさん◇
でも 呑みつくしてはいませんよ~ 微妙に残っていた様な・・・気が・・・。
キャンプで呑むARDBEGもヨイものですね~♪
Commented by 純米狂@takezo at 2007-09-27 20:03 x
◇ARDBEG!さん◇
キャンプ好きのARDBEG! さんにも是非参加して欲しかったのにー!!
うち等のテントや寝袋 冬場だとキツイなぁ~
なんせ安物ですから・・・(-_-;)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-09-27 20:04 x
◇g-san1101さん◇
今回のお酒 どのお酒も美味しくて・・・途中で燗酒にしても呑みました!
個人的に良かったのは「自然酒」ですね~!
本当に落ち着く感じがしましたよ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-09-27 20:06 x
◇まき子さん◇
もちろん狩ってきたんですよー!!
まぁ うち等ではないのですが知人が鉄砲をやっているので
鹿肉の他 熊肉や猪(猪豚ではない!)も たまに頂戴出来るのです!
by jun-mai-kyo | 2007-09-26 20:05 | キャンプ・BBQ | Trackback(1) | Comments(10)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31