居酒屋探訪(居酒屋編)

【四季乃味彩】

先日 久しぶりに日曜に呑むことになったんだけれど こっちでは日曜日が定休日というお店が多く うち等が普段から出没している「お気に入りのお店」さん達も挙って日曜が定休日なのだ!!

で イロイロと探索していると ちょっとばかし気になるお店を発見した!!

「四季乃味彩」 さん!!

「甲州地鶏や信玄豚を使った串焼き!!」 「今年7月にオープンしたばかり!!」 「全部屋個室!!」 ウム!!気になるばかりだ!!(笑)



・・・で さっそく注文を♪
a0005436_2230443.jpg

a0005436_22311926.jpga0005436_223335.jpg

a0005436_22353913.jpg

a0005436_22364140.jpg
まぁ 全体的にお味は普通ってところでしょうか・・・「甲州地鶏」や「信玄豚」を使っていると書いてあったので もうちょっと期待したんだけど!!


・・・それに
a0005436_22373555.jpg
お酒が「本醸造」しかなかったのが残念ですた!!・・・(涙)



ごちそ~さまですた♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

もっと純米酒を増やしてくだせ~!!せっかくのお料理が泣いてますよ!!
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

四季乃味彩 (居酒屋 / 金手、甲府)


トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6352545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2007-10-24 23:32
なかなか日曜にあいているお店がないのが山梨のつらいところですね。
来月ワインの新酒まつりがあるので山梨に行きますが日曜の予定です。
Commented by hirorin at 2007-10-25 11:45 x
味はまずまず・・でも、なんとなく盛り付けの彩がキレイ♪写真では相当そそられる感じに写ってます。
日曜休み多いですね~ でも、お魚の美味しいもの出してくれる所だと、市場がやってなければ当然休みだ!!って感じみたいで納得。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-10-25 18:39 x
◇g-san1101さん◇
そうなんですよ~日曜って挙って休みなところが多くて・・・( ̄Д ̄;;
g-san1101さんも来られるのが日曜ですかっ!!
それは厳しいですね~!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-10-25 18:41 x
◇hirorinさん◇
盛り付けは上手なんですよねぇ~(笑)
甲州地鶏や信玄豚をせっかく使っているのですから
もう少し・・・ってな感じがいたします!!
( ̄0 ̄;アッ でも サラダは美味しかったかなぁ(笑)
Commented by ホロホロ at 2007-10-26 12:36 x
同じだ~♪牡蠣食べましたよ~♪ 牡蠣は年中無休いつでも美味しいですね(^0^)
Commented by まき子 at 2007-10-26 13:21 x
開拓しても、こういう時ってありますね~。
「カンがずれたー!」と。
それでも飲めるのが一つでもあれば良いのですが、
何のんでも「・・・・」だと(涙)。
Commented by 五行 at 2007-10-26 16:31 x
どうもはじめまして、お酒のお取り寄せサイト色々見てたんですけどこんなサイトの見つけちゃいました!なかなかいい感じだったからついつい買っちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てみてはいかがですか?
Commented by 純米狂@takezo at 2007-10-28 14:53 x
◇ホロホロさん◇
ほんとだ~なんだかそっくりな牡蠣ですね!!(笑)
それに呑んだお酒もかぶってますねー!!(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-10-28 14:55 x
◇まき子さん◇
そういう意味では まき子さんは当りが多いような気がしますねー!
都心の方は 素晴らしい店がたくさんあるので羨ましく思いますよー!
こっちでは まだまだこういったお酒がメインのようでして・・・
悲しいです!
by jun-mai-kyo | 2007-10-24 22:43 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(9)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30