純米狂でのイベント

【2007’ 純米狂@忘年会】

a0005436_2250940.jpg
昨日は毎年恒例の純米狂@忘年会が開催された!!
これが 昨日の忘年会で皆さんが持ち寄ってくれたお酒たち。


a0005436_22525682.jpg
山梨名物 かぼちゃほうとう


・・・さて そんな忘年会の模様は久しぶりに 純米狂サイト イベント報告にupしてあります!!(笑)

もし よろしければ覗いてください♪


a0005436_22581191.jpg



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

メンバーの皆さん忘年会 お疲れ様でした。。 
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6542864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホロホロ at 2007-12-09 23:51 x
お疲れ様でした~♪。UP楽しみにしていましたよ~(^0^♪)
まさか純米狂サイト中心とは....ちょっとビックリでした。サイトへ出かけたよ! 今年は人数が少なめで少し寂しいような感じがしましたが、いい男のサンタが盛り立ったようですね~(-。-”)
しかし、あの人数であのお酒の量は普通考えにくい....のですが~ぁ!!
全部空になったのでしょうか?!(勿論と言わないでくださいね)恐ろしすぎだから~。 本当にお疲れ様でした! 
Commented by 純米狂@山岳部長 at 2007-12-10 22:22 x
一昨日はお疲れ様でした!みんなよく呑んでよく食べましたね。
今回は人数が少なかったですが、それなりに盛り上がってよかったですね。
来年もよろしくです~。
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-12-10 23:00 x
アップお疲れ~
写真多くて大変だったろ!
ま、沢山の読者がいるからしかたないな(笑)
Commented by g-san1101 at 2007-12-11 07:04
お疲れ様でした。忘年会のお酒でお気に入りはおありでしたか?
今年はサンタがたくさんいましたがわたしのいちオシは会長さんです。
来年は何かの会には参加したいものです。
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-12 22:19 x
◇ホロホロさん◇
今回は写真が多かったので 久しぶりにイベント報告の方にupしました!
確かに人数が少なくて ちょっと寂しかったけれど
でも まぁ それなりに盛り上がったよ~☆
お酒もしこたま呑めましたしね・・・(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-12 22:21 x
◇純米狂@山岳部長◇
先日はどうもお疲れ様でした♪
山岳部長の持参された「くどき上手 純米大吟 山田穂」
美味しかったですね~☆
残った「くどき上手」 実は持って帰ろう!!って思ってたんですけど(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-12 22:22 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
先日はお疲れー☆
にしても 撮った写真の枚数104枚だったぜ!!
・・・(-_-;)
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-12 22:25 x
◇g-san1101さん◇
今回のお酒 どれもこれも美味しかったですよ~!!
でも 一番減りが脅威的だったのは「田酒 山廃」でした!!
何で「田酒」だけ こんなに減るの?って感じで笑えました!!
by jun-mai-kyo | 2007-12-09 23:01 | 純米狂でのイベント | Trackback | Comments(8)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31