居酒屋探訪(居酒屋編)

【「予習不足」 のち 「さんばん」 で カップ酒!!】

先月のコト みさっちゃん(渡辺美里さん)が山梨に来たので・・・っていっても個人的に遊びに来たわけではなくコンサートに来たので出没してきた!!

a0005436_21261976.jpg
「ココロ銀河ツアー’07」

アルバム「ココロ銀河」を引っさげてのツアーだったんだけれど 最近 みさっちゃんのアルバムを聴いてないので(汗) 知っている曲が半分くらいでした(涙)・・・駄目ジャン!!

あ゛ーーーーー完全に予習不足なり!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・でも 一応何とか盛り上がって(?) 喉も渇いたので 帰ってから近くのお店へ出没することに!!

お店は 「さんばん」 さん!! そう カップ酒がなかなか充実しているお店である!!

a0005436_21304538.jpg

a0005436_2133534.jpg
呑んだカップ酒はこんなところです♪

a0005436_21335931.jpg
あれ?これナンだっけ・・・? 忘れてしまった(汗)


a0005436_21355192.jpga0005436_21365799.jpg
a0005436_2136877.jpg

a0005436_2139031.jpga0005436_21392049.jpg


・・・そうそう みさっちゃんがコンサートMCの時に「富士宮のやきそば」の話をしていて

a0005436_21452413.jpg
思わず「焼きそば」が食べたくなってしまったのだ!!(笑) 
ちなみに これは「富士宮」ではないのだけれど!!

どうもみさっちゃんは富士宮は山梨県だと思ったらしい・・・確かに”富士”ってつくからねえ~(笑)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

あ~また 富士宮のやきそばを食べたくなってきたぞーーーーー!!
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6587387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-22 00:39
うちのカップ飲んでいただいてありがとうございますm(__)m
渡辺美里の誕生日ってたぶん私といっしょじゃないかな~~??
って関係ないですよね~~
Commented by g-san1101 at 2007-12-22 04:18
珍しくひとの写った写真がありませんねぇ。
コンサートの余韻にひたっておられたからでしょうか。
Commented by 桂自然 at 2007-12-22 14:40 x
おぉ、憧れの長珍特別純米酒のカップだっ!
Commented by 肥人(himancyu) at 2007-12-22 16:50 x
次回は予習して参加しませう。
酒は予習復習ばっちりなのに(爆)
Commented by ホロホロ at 2007-12-24 20:42 x
焼きソバ食べたいです~^0^)
次回遠征は富士宮へゴーでお願いいたします!って(^^#)
ほんとソース焼きそばって美味しいですね♪
丸い揚げ物はナンだったんでしょうか~?
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-24 21:10 x
◇kimikimirinrinさん◇
この「さんばん」さんにはカップ酒がイロイロと御座いますが
でも「長珍」さんのが一番自分には合っているようです!!
美味しい~☆
( ̄◇ ̄;)エッ お誕生日がご一緒ですかっ!!
ブラボーーーーー!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-24 21:12 x
◇g-san1101さん◇
コンサートで盛り上がってしまい
ちと疲れ気味でしたものでして・・・(笑)
歌えなかったヾ(_ _。)ハンセイ・・・も御座います!!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-24 21:13 x
◇桂自然さん◇
そーでしすよっ!!
憧れの「長珍」さんのカップ酒ですよ~☆
いつ呑んでも美味しいっス♪
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-24 21:15 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
確かに予習は必要だ!!(笑)
キミは矢沢はバッチリなのになぁ~!
Commented by 純米狂@takezo at 2007-12-24 21:24 x
◇純米狂@ホロホロさん◇
焼きそばにはやはりビールですよねっ!!(>▽<;; アセアセ
富士宮の焼きそばは麺がモッチリしていて クセになりますよ~!!
なんで電車でゴーですよっ!!

そうそう この丸い揚げ物・・・
美味しかったんですけど ケッコウ前だったので忘れてしまいまスタ(汗)
また 今度出没した時にでも再リサーチしておきますね☆
by jun-mai-kyo | 2007-12-21 21:49 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(10)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31