【H井氏 再び!!】

【H井氏 再び!!】_a0005436_21571163.gif

先日 一緒に呑んだ時に 『また 登場させてよ~~~~~♪』 と 
本人から熱ーーーーーい要望を受けましたので!!!!(笑) 

ツタンカーメンH井!!

H井さん!!こんなもんでどうでしょう?


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

正月番組「われポン」(割れ目でポン) はなわ は二度と呼ばれないと思う人はクリックをお願いしまーす!!(笑) 
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
Tracked from 直アド天国 at 2008-01-10 01:32
タイトル : Hメル友
割り切った交際から、逆援○等、貴方好みの女性に見つける事が可能。人妻が自由になる時間帯:平日の12時~17時までの間が狙い目です... more
Commented by 肥人(himancyu) at 2008-01-09 23:42 x
次回は親もも持たせてくれ(笑)
ケータイ投げでもいいぞ(爆)
Commented by ホロホロ at 2008-01-10 07:36 x
でた~~~!! 久しぶりですね~~~(^0^)
しかし、○井さんはなんでも良く似合いますね~。そう言うキャラなんでしょうかね~! 誰も真似できません(--”)

それにtakezoさんはプロですね! なんでも出来る~凄いすごい♪いったい何処でお勉強しているのでしょうか?
Commented by hirorin at 2008-01-10 10:04 x
出た!これ、いいですね~
これって正面写真だけから作るんですか?どうやって作るんだろう・・
私も作りたい。写真送ったら作ってくれるって言ってましたよね♪
Commented by まき子 at 2008-01-10 14:12 x
ツタンカーメン(笑)!
発送豊かです!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-01-11 18:50 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
じゃぁ~泣かせてみるか!!(笑)
そして 植木か道端で倒れている・・・ってのはどう?(爆)
Commented by 純米狂@takezo at 2008-01-11 18:52 x
◇純米狂@ホロホロさん◇
最近なかなか作成している暇が無くて 
久しぶりになってしまいました!!
H井氏は こういったおちゃらけたキャラです!!(笑)
これは勉強しなくても誰にでも出来ますよ~♪
Commented by 純米狂@takezo at 2008-01-11 18:54 x
◇hirorinさん◇
これは正面写真から作成するんですけど
でも 平面の写真を立体的にするので
似ている時と似ていない時があるんですよ~!!
H井氏は もろ このまんまですけど(笑)

宜しければ作成いたしますよん!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-01-11 18:56 x
◇まき子さん◇
そう!!ツタンカーメン!!ですが
着ている物は精霊のチョッキとターザンパンツです!!(爆)
by jun-mai-kyo | 2008-01-09 22:47 | 戯言 | Trackback(1) | Comments(8)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31