日本酒日和

【南部美人 ミニボトル】

a0005436_22414946.jpg
限定って言葉に弱く 先日 出没した浅草の某酒屋さんで購入いたしました!!
「南部美人 ミニボトル」

インパクトのあるラベルがヨイですね♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

今週末3月1日は定例会です!!みなさん宜しく~☆ 
・・・でも 今回人数少ないんだよなぁ~(-_-;)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6838070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アジアン&エスニック at 2008-03-03 13:24
タイトル : Ajian Life
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m... more
Commented by g-san1101 at 2008-02-27 08:42
ミニということですから、1合瓶でしょうか。そんな感じに見えないインパクトを感じます。
Commented by 肥人(himancyu) at 2008-02-27 20:58 x
おっ!キミ2本買ったんだ!!
早くオイラも早く呑みたいんだけど来週通院だし・・・(ノ_・、)シクシク
Commented by 純米狂@takezo at 2008-02-27 21:55 x
◇g-san1101さん◇
そうです1合ですね!!
ラベルがインパクト大ですよね~♪
Commented by 純米狂@takezo at 2008-02-27 21:56 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
そうそう2本購入ー☆
オレも早く呑んでみたいんだけどねぇ~!!
Commented by ホロホロ at 2008-02-27 23:42 x
早く飲んでくださ~い♪ どんな味でしょうか?肴によってですかね~
楽しみあっていいなぁ~(^0^)
Commented by みぃ at 2008-02-28 21:16 x
へ~~~。
南部美人 こんなの出してるんですね。
面白そう!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-02-29 22:03 x
◇ホロホロさん◇
ちょうど呑み切りサイズなのでいいですよね~♪
確かに日本酒は肴も大切です!!
このお酒は何に合うんかなぁ~?
Commented by 純米狂@takezo at 2008-02-29 22:05 x
◇みぃさん◇
そうなんです~限定ですって!!(笑)
南部美人って種類が豊富ですよね~♪
これは あの浅草のお店で購入したんですよー☆彡
by jun-mai-kyo | 2008-02-26 22:47 | 日本酒日和 | Trackback(1) | Comments(8)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31