居酒屋探訪(居酒屋編)

【久しぶりの 「ちょい呑みたけちゃん」 で!!】

久しぶりに出没してきた 我が純米狂@ゴルゴ幹事長のお店
「ちょい呑み たけちゃん」

a0005436_16113522.jpg
2次回とかで出没することが多かったのだが 久々に1次会で・・・。



a0005436_1613319.jpg
知らない間にメニューが増えた!!それにお酒も増えてる!!
始めたばかりの頃はメニューなんか6種類だったのにね・・・(笑)


a0005436_1615343.jpg
試験的に こんなお酒も置いてみることにしたそうだ!!
この小瓶シリーズは「くしっちゃ」さんでお馴染みだね~!!


a0005436_16164896.jpg
H口とゴルゴは何度か会っているみたいだけれど 
takezoとゴルゴはホントに久しぶりに会うのだ!!
なんだか お店のマスターとしての貫禄が出てきたような!!(笑)



a0005436_16192596.jpg
増えたメニューの中から 「豚串」


a0005436_16202996.jpg
「バーべQ串」 を!!


a0005436_16222353.jpga0005436_16224269.jpg

a0005436_1623387.jpga0005436_16241198.jpg
その他 定番のメニューも!!


a0005436_16261859.jpg
お酒を注ぐ H口!!

a0005436_1627875.jpg
オットットッと!!


最近では常連さんも増えてきて とても忙しいーーーーー!!なんて日もあるそうです!!
まぁ 忙しいってことは何よりなことですよっ!!


a0005436_16343231.jpg 



ごちそ~さまですた♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

暖かくなってきて もうすぐ桜も咲きそうですね~♪ 今年は花見どうしようかなぁ~?
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ


山梨@グルメ情報


酔っ払いブログ

トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/6904610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネトゲ厨 at 2008-03-20 21:14
タイトル : '`,、('∀`) '`,、
pnMB7KXH 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/pnMB7KXH/pnMB7KXH.html... more
Commented by 肥人(himancyu) at 2008-03-16 20:36 x
昨夜はオツカレ~!!
いや~あにきの店かなり進化してるな!!また行こうぜ♪
しかし昨夜は花粉辛かった(ノ_・、)シクシク
Commented by g-san1101 at 2008-03-17 00:02
お店のメニューが増えているというのはお客にとっては嬉しいことですね。
特にお酒のラインナップは重要です。
Commented by 純米狂@takezo at 2008-03-17 20:08 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
お疲れ!!
料理のメニューが増えて 尚更 一応純米酒が呑めるってのがイイよな!!
進化したゴルゴのお店に今後も期待だ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-03-17 20:10 x
◇g-san1101さん◇
そうですね~
焼き鳥やおでん 一本!!ってのも悪くはないんですが
お客としては選べるほうが嬉しいですね!!
お酒も一応 純米酒が呑めますよ~♪
Commented by hirorin at 2008-03-18 00:42 x
商売繁盛♪順調そうで、なぜか嬉しいです。
人気店になっちゃったら、takezoさんでもなかなか入れなくなっちゃいますねー。予約でいっぱいのお店・・そこまでにならないことを祈りましょう(笑)
Commented by ホロホロ at 2008-03-18 20:44 x
随分楽しそうなデートですね~(-▽ー#)
たけちゃんもお元気そうでよかった♪
どんどんメニューが増えお客様も増え♪軌道に乗っていろ証ですね♪
Commented by 純米狂@takezo at 2008-03-18 21:27 x
◇hirorinさん◇
そうなんですよ~
嬉しい反面 なかなか入れなくなってしまったらどうしよう・・・
かと 心配な一面も御座います!!(笑)
ふら~っと気軽に入れるお店がイイんですけどね!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-03-18 21:29 x
◇純米狂@ホロホロさん◇
誰と誰がデートですって? (-_-;)
常連客も増えて そろそろ軌道にのってきた!!って感じです!!
でも日によって お客さんの入り具合が かなり違うそうです!!
混むときはすんごく混むけど 暇なときは まったく駄目とか・・・。
Commented by まき子 at 2008-03-20 06:37 x
そうそう、日にちによって、ホントに激混みな時もあったり激ヒマな時もあったりするみたいですね。
それにしても、これだけメニューが増えれば、相方を連れていけるかも!
来年の苺狩りに期待大です(笑)。(先の話すぎー!)
Commented by 純米狂@takezo at 2008-03-20 18:32 x
◇まき子さん◇
ホントに面白いもので 混むときにはドドドーってお客さんが来るんですよね~!!
暇なときに来てくれれば良いのに・・・とお客ながらに思います(笑)
鍋焼きうどんやカレーうどん 焼きおにぎり (たまに品切れますが)などありますので
お酒の呑めない相方でも大丈夫だと思いますよー!!
来年には是非 出没してくださいね♪
by jun-mai-kyo | 2008-03-16 16:38 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback(1) | Comments(10)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31