県外居酒屋探訪

【せっかくの「ONE ZOU」で胃痛・・・(-_-;)】

a0005436_19301666.jpg
「王禄 超辛純米 無濾過本生」 (王禄酒造@島根)
「鼎(かなえ) 純米吟醸 生原酒」 (信州銘醸@長野)

このお酒は以前 東京のお店 「ONE ZOU(わんぞう)」 さんで呑んだお酒である!!
「鼎」 ラベルがとても可愛いでしょ!!(笑)

a0005436_19395814.jpg



a0005436_19413247.jpg
「東洋美人 大辛口 純米吟醸」 (澄川酒造場@山口) 


日本酒がたくさんある!!って情報で連れて行ってもらったのだが お店に着いた途端 急に胃痛がして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつものようには呑めなかったのである!!(汗)


あ゛ーせっかく出没したんに!!


a0005436_19465039.jpg

a0005436_19473094.jpg

a0005436_1948819.jpg




・・・さて 最近PCの具合が著しく悪い!!昨日からメールの送受信まで出来ない始末である!!(汗)

先日からCドライブの空き容量が少ないと表示されるので色々なソフトを使って不要なファイルなどを削除してたら急に受送信が出来なくなってしまい・・・それで色々と設定などをいじり やっと受送信が出来るように回復した!!と思ったら 今度は連絡先やら保存しておいたメールがすっかりなくなっていたのである(汗)

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


これはヤバイと思い復元ポイントまで 戻ったのはヨイものの また受送信が出来なくなってしまったのである!!(汗)・・・で 昨日は1日 こんなスッタモンダをやっていたのでup出来なかったのである!!

あ~そろそろ買い替え時なのかなぁ!!


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
今月の定例会は7日に開催いたしますよー☆ 皆様 宜しく!!
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ


日本酒は日本の文化ナリ( ̄^ ̄)b

+お勧めの日本酒+

トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/7172282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2008-06-02 20:11 x
なんだなんだ!
大変だったなぁ
純狂チラシ大丈夫かぁ
Commented by g-san1101 at 2008-06-02 23:23
おいしいものが目の前にあって胃痛では気の毒でしたね。
PCも含めてお大事に。
Commented by まき子 at 2008-06-03 08:37 x
PCの調子が悪いと、ホントにブルーになりますよね(汗)。
まぁ、それだけメールとネットに頼る社会になっちゃったんですが。。。
私も今ネットがないと、もう生きてられません(涙)
Commented by ホロホロ at 2008-06-03 18:36 x
我が家も相当調子が悪い時期がありました! そのときは毎回毎回PCと戦って...とうとうPC開くのも嫌になり...日記をサボりだし....最近やっと気持ちが上向きになってきたところです!
負けずにがんばってくださいね。
Commented by 純米狂@takezo at 2008-06-03 19:52 x
◇純米狂@肥人(himancyu)氏◇
まぁ 何とか復活出来たぜ!!
でも そろそろ買い替え時かもなぁ~!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-06-03 19:54 x
◇g-san1101さん◇
普段の不摂生のし過ぎでしょうか?(爆)
でも もう大丈夫です!!(笑)
相変わらず週末には呑んでますしね!!
Commented by 純米狂@takezo at 2008-06-03 19:58 x
◇まき子さん◇
ホント!!PCは今や生活必需品になってます!!
ネットが無ければ お酒も購入出来ない~(涙)
まき子さんのバヤイは日本の友達との情報網も兼ねてますからね~
気をつけましょう!!で バックアップはコマ目にしましょ!!(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2008-06-03 20:00 x
◇純米狂@ホロホロさん◇
考えてみれば もう5~6年使ってたんですよ!!
最近では頻繁にIEが勝手に終了しちゃうしで・・・(-_-;)
新しいの購入したいのですけど懐具合が(涙)

( ̄◇ ̄;)エッ その分 日本酒買うなって?
Commented by みぃ at 2008-06-04 23:08 x
鼎って新宿に店があってそこのPBって訳じゃないんですね。
他の店でも出してるってことは。
ラベルは遊び心あっていいですね♪
Commented by 純米狂@takezo at 2008-06-05 19:39 x
◇みぃさん◇
新宿の「鼎」さん 今年の2月に偶然にも出没してきましたよー☆
PBでは無いですね~!!
「鼎」さんもお料理とかナカナカお洒落で美味しかったです♪
ちょっと値段は高い感じでしたが 東京ではあんなものでしょうかね?
by jun-mai-kyo | 2008-06-02 20:04 | 県外居酒屋探訪 | Trackback | Comments(10)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31