【スペイン 優勝ー☆】

【スペイン 優勝ー☆】_a0005436_2024136.jpg
サッカーの欧州選手権(euro2008)は29日、当地で決勝戦を行い、スペインがフェルナンドトレスの得点でドイツを1-0で下して、44年ぶり2回目の優勝を飾った。〔AFP=時事〕

今まで毎回優勝候補と言われながら 大きな大会では期待ハズレな成績しか残せなかった”無敵艦隊” これでやっと面目躍如(?)といったところであろうか!!


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ


山梨@グルメ情報

酔っ払いブログ

Tracked from オフィスーサカイ at 2008-06-30 23:19
タイトル : 人生が変わります。
収入・恋愛・結婚・ギャンブル・・・思いどうりに ?... more
Commented by hirorin at 2008-06-30 22:14 x
・・・・・すいません・・
知らない間に始まって、知らない間に終わっていた・・そんな感じで・・そうかぁ~私の知らないところで、熱い日々が展開されていたんですね。
関係ないけどフィーゴが好きです♡
サッカー見る時は、それが楽しみで見る私です。
Commented by 純米狂@takezo at 2008-07-01 20:03 x
◇hirorinさん◇
日本では深夜・・・というか夜中3時頃から放送してたんですけど
hirorinさんは起きている時間ですね~(笑)
フィーゴはポルトガル代表だったんですけど 
残念ながら今は代表を引退してしまいましたね!!
ちなみに ルイス・フィリペ・マデイラ・カエイロ・フィーゴ
フィーゴの本名です!!なげ~(笑)
Commented by ホロホロ at 2008-07-01 22:26 x
44年ぶりの栄光♪素敵です。良かったよかった(^^)
Commented by 純米狂@takezo at 2008-07-02 22:32 x
◇純米狂@ホロホロさん◇
これでスペインも汚名返上・・・になるかなぁ~(笑)
でも若手も出てきたので これからも強いと思います!
次回のW杯(2年後)でも優勝候補でしょう!!
by jun-mai-kyo | 2008-06-30 20:41 | サッカー | Trackback(1) | Comments(4)

山梨を活動拠点としている呑んだくれブロガー!!山梨(甲府近辺)で「純米狂」というゆる~い日本酒の会を毎月主催している 唎酒師takezoです!!定例会以外の週末は あちこちそっちとお店を呑みパトロール!!山梨グルメ情報発信中!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31