居酒屋探訪(居酒屋編)

【定例会その後・・・久しぶりの「ちょい呑み たけちゃん」へ!!】

・・・定例会のその後 数名は久しぶりに出没する 【ちょい呑み たけちゃん】 さんへ!!
a0005436_2043396.jpg
久しぶりに見るゴルゴ兄ィの笑顔と

a0005436_2063068.jpg

a0005436_2065348.jpg
激辛悪魔の手羽先!!!!! しかし これが また うまい!!!!!

a0005436_208711.jpg
個人的には この懐かしいハムカツも好きなのである!!・・・(笑)

a0005436_2091983.jpg
【越後 夢花月 特選純米酒】 (小林酒造@新潟)

a0005436_20125083.jpg
この後 撃沈者2名ほど・・・(爆)


❖最後まで読んでくれて ありがとーございます❖
       ↓        ↓
 ◇純米狂HP◇
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

リエナ販売館
トラックバックURL : http://junmaikyo.exblog.jp/tb/7948244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 肥人(himancyu) at 2009-02-13 22:15 x
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
撃沈者は~??

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
Commented by g-san1101 at 2009-02-14 11:29
ハムかつ好きなのでこれで一杯やりたいものです。
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-15 16:58 x
❖肥人(himancyu)氏❖
まぁ それは秘密ということで・・・(笑)
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-15 16:59 x
❖g-san1101さん❖
懐かしい味わいのする「ハムカツ」は ウマいですよね~♪
自分も好きなんです!!
これとお酒って 結構 合うんですよね♪
Commented by 保坂 at 2009-02-16 06:17 x
takezoさん
今度はこちらのお店ですね!!
今週か来週には挨拶に行きますよぉ~☆
まずは、顔覚えてもらわねば!頑張りますょ~!!
Commented by まき子 at 2009-02-16 10:25 x
アニキの手羽先が食べられる日が、もう間もなく(涙)。
本当に楽しみにしております!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-16 16:29 x
❖保坂さん❖
うち等のゴルゴ兄ィ~のお店 イチオシは「手羽」を食してください!!
激辛なんですけど これがまた 病みつきになるんです!!(笑)
それと トーク(話し)!!です!!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-16 16:31 x
❖まき子さん❖
充実していたアメリカ生活を終え 無事帰国されたようですね~♪
では 手始めに この激辛手羽を食しませう!!!!!
う~む ビールがうまい!!(笑)
Commented by ホロホロ at 2009-02-16 17:54 x
ゴルゴ兄さんとは久しぶりでした♪変わらずお元気で安心☆
手羽はほんと美味しかったですね~あの独特な香辛料最高です。
Commented by 保坂 at 2009-02-16 21:15 x
takezoさん
わかりました!!でも一回目は挨拶回りからですね!!
今夜はおたやんさんにさっそく行ってきます!納品完了ですので
1番しぼり飲んできます!また遊びに行ってくださいね!!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-16 22:58 x
❖ホロホロさん❖
相変わらず 辛かったねぇ~(爆)
でも あの辛さが後を引いて やめられないんだよねぇ~!!
ホントにうまいよ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-16 22:59 x
❖保坂さん❖
そうですね~とりあえずゴルゴ兄ィと仲良くなってくださいね!!
「おたやん」さんは今日からお酒が登場するんですね~!!
うち等も また 近いうちにでも出没しますね♪
Commented by 保坂 at 2009-02-17 07:13 x
takezoさん
いやぁ~飲んだ!飲んだ!
しゅんのうてん純米いけます!!1番しぼりは少しアル臭があるかな?
店長の話だとブログ見てくるお客さんいるようですよ!!また飲みに行ってくださいね☆
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-17 19:24 x
❖保坂さん❖
オッ!!さっそく出没されたようですね!!
やはり美味しい純米酒があると それだけで長く居られますね!!
また 機会をみて 出没してみますね♪
Commented by 保坂 at 2009-02-17 20:05 x
takezoさん
お酒はやっぱり純米だね!
とか言ってくれてお客さんもいたらしいですよ
とにかく、お酒を飲んでくれたお客さんがいて良かったです!
これがスタートで今からいい方向に向かえたらいいです☆☆
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-18 19:54 x
❖保坂さん❖
おぉーーー!!!
なかなか好調な滑り出しではないですかっ!!
やっぱりね純米酒があるのと無いのとでは違いますからね~
県内にも純米酒好きな人は まだまだたくさんいると思いますよ!!
Commented by 保坂 at 2009-02-18 20:53 x
takezoさん
確かに前ほど品揃えしてるお店少ないですが
日本酒好きは確実にいます!
takezoさんやH口さんからいつもパワーもらって前向きに頑張ってます!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-20 18:21 x
❖保坂さん❖
そうですね!!
もっともっと美味しい純米酒を広めて
県内で日本酒好きな人を増やしましょう!!(笑)
Commented by 保坂 at 2009-02-20 20:42 x
takezoさん
こつこつですが頑張りますよ!!
Commented by 純米狂@takezo at 2009-02-22 21:18 x
❖保坂さん❖
そ~です コツコツとアスファルトに刻む・・・でなくて(汗)
コツコツ 頑張ってくだされ~♪
by jun-mai-kyo | 2009-02-13 20:17 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(20)

山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31