カテゴリ:温泉 めぐり( 8 )

【山梨温泉巡り - はやぶさ温泉 -】

a0005436_19392821.jpg
温泉ネタをupするのはいつ以来であろう(汗)!!考えてみると 途中upしていない温泉もあるのだが それを飛ばして今回はこちらの温泉!!

→ 今回の温泉はこちら ←
by jun-mai-kyo | 2010-05-28 20:19 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(2)

【増富の湯】

仕事の話はあんまりしたくないけど でも 仕事が忙しいーーーーー!!
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

今日は「健康管理日」なんで みんな一斉に定時に帰れるんだけれど 
今日も居残り残業・・・(-_-;) 明日も休日出勤だし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんな時には 温泉にでもゆっくりと浸かりたいねぇ~♪

・・・ってことで温泉ネタ!!ケッコウ強引だったかな (笑)

先月の終わりに増富にキャンプに行って あまりの寒さに一同凍えた!ってことはブログにも書いたけれど そんな厳しくも楽しいキャンプが終わり 帰りに温泉に立ち寄ったのだ!

a0005436_21244968.jpg
ここが立ち寄った温泉 「増富の湯」
takezoの好きな ”源泉かけ流し” である!(笑)

瑞牆(みずがき)山が近い為 登山客も大勢立ち寄るようである!
この日も大勢の登山客が温泉を楽しんでいた。

施設自体も まだ出来たばかりだろうか?新しくとても綺麗である!

・・・さて この「増富温泉」は ”ラジウム” 温泉として有名なのだが
果たして「ラジウム温泉」とはナンであろう?

【ラジウム温泉】
ラジウム温泉とは、ラドン元素とトロン元素が一定の量を含んだ温泉の事を言います。

ラドン元素とトロン元素はイオン作用が強く、ラドンは人間の呼吸などから体内に入り 血液や細胞に吸収されて効果が出ます。
トロンは、人間の体の皮膚や傷口などに直接触れる事により効果が出ます。

ラドンの効果とトロンの効果を二つ合わせた温泉の事をラジウム温泉と言います。



まぁ 難しいコトは解かりませぬが 要するに身体や美容にヨイ!!ということだそうです!

・・・さて この「増富の湯」には25℃・32℃・35℃と温度別に3種類の源泉風呂があるのだが 25℃の温泉なんて まるでプール!!とても浸かっていられないくらい寒い!!
(((=_=)))ブルブル

キャンプで凍えて 温泉でも また凍える!!(笑)

「ラジウム温泉」とはぬるいお湯にゆ~っくり浸かることによって効果が発揮されるらしいんだけれど これは ちと無理!!・・・(-_-;)

でも この源泉の他 大浴場 ジャグジー サウナ 薬草風呂など様々なお風呂があって 予想していた以上に楽しめた!

機会があれば 是非 また行ってみたいと思わせる そんな温泉なのだ!!


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
お知らせです!6月の定例会なのですが 開催場所の都合で 9日に変更いたしますー!すんません!!

 
by jun-mai-kyo | 2007-05-18 22:03 | 温泉 めぐり | Trackback(3) | Comments(4)

【あ゛~っ 人間駄目になる・・・。】

昨日は会長 ダンディ H口と一緒に石和にある温泉施設 
「薬石の湯 瑰泉(かいせん)」 さんにて日頃の疲れをとりつつ1日ノホホ~ンと過ごしてきたのである!

この「瑰泉」さん いつも行く立ち寄り湯と比べると値段は高いのだが しかし手ぶらで行けるし それにTシャツと短パンも貸してくれるので 館内ではそれを着てブラブラすることが出来るのでとても楽チンなのである!なので家族連れなどにも気軽に1日遊べるので人気のスポットでもある!

本来ならば車で行くのが普通なのだが 聞くところによると石和駅から1時間置きにシャトルバスが出ているという 「じゃぁ~!」と言うわけで今回はそれを利用した!もちろん昼間から呑んだくれる為である!(笑)

「瑰泉」さんに到着したのは11時頃 そこから1時間ほど ゆ~っくりと温泉に浸かる!
ジャグジー湯に入ったり 薬草風呂に入ったり ミストサウナに入ったり でもナンと言っても!やはり露天風呂!!大きくて とても清清しい気分になったんだよね!

で 温泉から上がり 楽しみの昼飯である!お店は館内にあるお食事処 「禄膳」 さん!

a0005436_1340361.jpg

a0005436_1341747.jpg

とりあえず乾杯ー☆ いやぁ~!風呂あがりのビールってうまいっーーー!!
ちなみに ビールはエビスの生があるのです!!会長大喜び~☆


・・・さて お料理を注文
a0005436_13503316.jpga0005436_13504669.jpg

a0005436_135246.jpga0005436_13521891.jpg

a0005436_1411450.jpg
「飲茶セット」やら「焼き鳥」やら いつも夜呑みの時と注文するメニューが同じ!!昼から この調子です!(笑) でも 普通こういった施設の中にある食事処って美味しくないお店が多いんだけれど このお店はどのお料理もナカナカ美味しかったです!

こうなると やっぱり
a0005436_13555760.jpg

a0005436_13563012.jpg

日本酒の登場です!(笑) まぁ 残念ながら本醸造しかなかったのですけどね・・・。
ちなみにお酒は「笹一」さんのお酒でした!

・・・さて お腹もふくれてちょっとばかしほろ酔い加減なので リラックスルームで仮眠したりゴロゴロしたり本を読んだりブラブラしたりしていた・・・あ~!!極楽!極楽!で 途中小腹が空いてきたので 3時のおやつにtakezoは夏から食べたかった「ところてん」を食べることにした!「ところてん」って たまに無性に食べたくなる時がある!

a0005436_147299.jpg 

「ところてん」と果肉入り「オレンジジュース」(氷が入ってるのにぬるい!!)

その後 「蒙古火釜 効熱薬石ドーム」 って部屋に入った!ここはTシャツ 短パンで入るんだけれど700℃に熱せられた薬石(トルマリン・麦飯石)が1時間ごとにドーム内に登場して部屋をサウナ状態にしてくれる!この薬石から発せられる遠赤外線が老廃物を排出させるのにはイイらしい!それにしても 暑い~!!30分もいると汗ダクになる!そして汗ダクになったところで もう一度風呂に入る・・・。

・・・フト 気がつくと もうすでに夕方 帰る時間(というか甲府に帰って呑みの時間)である!どうしてこんなにも1日は早いのであろうか?充実した時間を過ごすと本当に時が過ぎるのが早い!!とても楽しかった♪また 次回も会長&ダンディを連れてきてあげたいものだ!!

でも 頻繁に昼間からこんな極楽な生活していると人間駄目になりそうだそうなぁ~!!(-_-;)

 *この後の「甲府に帰っての呑み」ネタは後日up予定です!

◇最後まで読んでくれて有難う~☆
やっぱり温泉はイイよ~♪久しぶりに どこか温泉旅行に無性に行きたくなってしまったtakezoです!ババンバ・バン・バン・バン あぁ~ソレソレ♪
by jun-mai-kyo | 2007-01-21 14:31 | 温泉 めぐり | Trackback(3) | Comments(8)

【寒くなってきたんで・・・。】

ここ最近 朝晩はメッキリ冷え込んできた!
やっぱ寒い日には 温泉行って温まるしかないねぇ~☆
(まぁ 夏でも温泉行ってますが・・・)
というこで 今日は温泉ネタを・・・。


a0005436_21184624.jpg
・・・まず ここ
ここは韮崎にある「白山温泉」

どうやら まだ出来たばかりのようで建物自体も新しい!


温泉は内湯と露天風呂がひとつづつあるのだが 
駐車場のスペースからするとちょっと狭い・・・のか? 
もしくは 無駄に駐車場が広すぎるのか?って感じがする!

でもお湯自体はtakezo好みの「天然掛け流し」なので 
入浴するとヌルヌルして とても好い感じである!お湯はイイッす☆

ただ室内には休憩所はあるものの食事処などがないので ちょっと不便だと思います!

そうそう 「白山温泉」のHPに夜にはきらめく韮崎市の夜景が眺望できます。
ってありましたが 韮崎にきらめく夜景はありませんからっ!!真っ暗ですから~っ!!(笑)


a0005436_2135266.jpga0005436_21393550.jpg
・・・お次はここ
 「富士展望の湯 ゆらり」

本当は違う温泉に行く予定だったのですが 
時間がなくて(予定変更)仕方なくここに行ってきました!

仕方なくだったのです この温泉がまた当り!!

男女合わせて16種類のお風呂があり その内の「高見風呂」からは雄大な富士山も見れます!

そして館内施設もとても充実しているようで1日 ゆっくり過ごすには好いかも・・・。
今回は1時間程しか居なかったので ちょっと勿体無いことをしたなぁ (-_-;)

よし!今度は純狂メンバーで行こうっ!!

・・・にしても 最近温泉ばかり行ってるので
心なしかお肌がツルツル☆である。(笑) ヾ(・・;)ォィォィ
by jun-mai-kyo | 2006-11-30 21:51 | 温泉 めぐり | Trackback(2) | Comments(12)

【尾白の湯】

どうも ここ最近お疲れ気味のtakezoです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
夏バテかなぁ~?

こんな時は温泉にでも行ってパァーッとリフレッシュしたいものです!
ということで ちょっと前に行った温泉ネタです(← ちょい強引でした?)

a0005436_21434721.jpg 「尾白の湯」
今年の4月に出来たばかりの温泉なので 全部が新しいー☆

場所は「尾白の森名水公園べるが」内にあり ちょっとしたデートスポットにもオススメです☆
<地下1500メートルから湧く39.5度の塩化物泉を利用し 露天風呂は八ヶ岳を望める絶好のロケーション>


実際に入浴した感じ 露天風呂がやっぱり好いです☆
(すみません~ 露天の画像撮れませんでした!!)

a0005436_2152126.jpg 風呂上りにちょっと一杯・・・

名水 白州の水は酒造りにも使用しているだけあり 
やっぱり旨いっ!!が  
この水は ちとぬるい・・・( ̄Д ̄;;
by jun-mai-kyo | 2006-07-20 21:56 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(6)

【ほったらかし温泉】

先日の昼間 山梨市にあるほったらかしの湯というところに出没してきた!

温泉に行く前にちょっと腹ごしらえということで 以前 このブログでも登場した
おばさんの”桂三枝”ばりの挨拶が素晴しい「大連」 さんで 昼食を・・・。

a0005436_2294768.jpg
前回の時には「つけそば」だったのだが 今回は飲茶セットAなるもをの注文!!

ラーメンに半チャーハン デザートの杏仁豆腐まで付いているではないかっ!!


 ( ̄□ ̄;)!! こ・・これは 昼から喰いすぎだろう!!
「温泉に入るから まぁ いいや!!」 なんて言ってる場合ではないだろう!!H口!! 

勢いでおれ等と同じもの注文した 会長が食べるのに悪戦苦闘しているではないかっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 腹ごしらえも済んで 温泉に到着!なかなか解かり難い場所にある!
が 整備されていない駐車場には県外ナンバーの車ばかりが止まっている。

a0005436_2220992.jpg 
入り口には木で出来た亀が飾ってある 
「神亀」・・・?


a0005436_22222749.jpga0005436_22224183.jpg

「ほったらかし温泉」は眺めが良い事で有名!
今回 入浴したのは「あっちの湯」(こっちの湯ってのもある!)で 
眼下に甲府盆地を見渡せるようになっている。

残念ながら この日はガスっていた為 綺麗には見渡すことは出来なかったのだが
でも 温泉はサイコーによかったっす!!これで 温泉にお酒浮かべて呑めれば好いのに・・・。
また 来るベー!!

a0005436_22282971.jpg
← 風呂あがりのH口!

  Σ( ̄ロ ̄lll)

人様には見せられませんので
ボカシ入れときました(笑)


a0005436_22312359.jpg
いやぁー風呂あがりは
やぱっりビールッすね☆会長っ!!



a0005436_22332354.jpg

ざけんなぁーーーーー!!
どーして おぬし等がビールで 
オレはラムネなんだっ!!!
 ↑それはキミが運転手だからさ!!

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもさ どうもこのパターン 最近多くね?
いっつも オレだけ呑めねーのっ!!
by jun-mai-kyo | 2006-06-07 22:41 | 温泉 めぐり | Trackback(1) | Comments(8)

【遥かなる「みたまの湯」 ◎後編】

今日は父の新盆迎え火だ。午後から親戚一同も集まり忙しくなりそうなので 今のうちにサクサク~っと昨日の続きを書いてしまおう~!それにしてもダンディーH氏 先ほど電話したら「今 長野に遊びに来ているんだ!」とのこと 羨ましい限りである・・・。

a0005436_12272355.jpg「みたまの湯」あと2キロ地点の看板を過ぎ あの「みたまの湯」と思しき建物がたっている高台の下の道路まで辿り着いた。しかし この先まだ約2キロあるのだ ちょっと意識が朦朧としてきた・・・。

2人して呆然としながら歩いていると ちょうど高台の真下 ぶどう畑の中を高台に向けて登っていく軽自動車1台がやっと通れるくらいの道があるのに気がついた!その道の脇には「↑みはらしの丘」と書かれている。

「もしかして この道を上がれば着けるんじゃね~の?」「でも「みはらしの丘」ってのと「みたまの湯」って同じ場所にあるの??」「もし 上まで登ったはいいが 全く違う場所だったら どうするよ?」「また 下まで戻ってこないとならんぞ!」・・・しばし2人の会談が続く!意を決し!よ~し!一か八かだ!登ってみよう!という結論に達した。

a0005436_12302043.jpg
ぶどう畑の中の道を登っていく 「それにしてもキツイなぁ~坂の角度が急だ!」 みはらしの丘というだけあり登って行くと眼下に素晴しい景色が広がる。すると目の前に あの遥か遠くらから見ていた「みたまの湯」らしき建物の駐車場に出たのである!その横にはあの建物も建っている 「何だろう?この惑わしい建物は?・・・」 正面に周って この建物の正体を探る。「オッォォォ!!!これは!」 そうこの建物が「みたまの湯」だったのである!チャラララ~ラ~ラ~ラ♪(ロッキーの勝利した時のテーマソング)「やった~!着いたぞ~!!!エイドリアン?」

a0005436_12311831.jpg汗だくになりながら 早速受け付けを済ます!「風呂だ!風呂♪」 風呂は気持ちが良かった!露天風呂からは眼下に大パノラマの景色が広がっている!「これも また良いね~☆」ここまで苦労して来た甲斐があったな~!余は満足じゃ!

温泉を堪能した2人なのだが!問題が・・・着てきたTシャツが汗でビッショリだということ。仕方ない脱衣所にあるドライヤーと扇風機で乾かすことに。一時間くらいやったのだが 完全には乾かない ちょっとまだ湿った状態である。「もう飽きたから このまま着ていこう」 あまり気持ちの良いものではない。

さ~次は「一丁」だ!今度は”文明の力”タクシーを使うことに!休憩所で小休止をして いよいよ出発!タクシーは快適だ!冷房もガンガン効いていて とても居心地が良い!「すいません~一丁さんまで」タクシーは走り出した。ハァ~一安心である。

タクシーが来るまでの間 駐車場から眼下に広がる街並みを見ていた!ちょうど夕暮れ時 街並みも紅色に染まって とても綺麗である☆ その中に今日 苦労して歩いてきた道が見える。「あぁ~!あの辺りから歩いてきたんだな!」何だか感慨深いものを感じる。。

a0005436_12315949.jpgタクシーに乗り込み しばらく走っていると 「あれ~?参ったな!工事中だよ!」と運転手さんが驚嘆の声をあげる!「どうしました?」「イヤァ~ この道のすぐ先に一丁さんがあるんだけれど工事中で通れないんだよ!」確かに工事中で通行止めになってるようだ。

「どうだろう?一丁さんは この道の先300メートル位のところ 本当に近くだから ここでタクシーを降りて歩いていった方が早いよ~!車を迂回してもお金もかかることだし・・・」 心の中では迂回してもいいから このままタクシーで行ってくれ!と思ったのだが 運転手さんの言葉に従いタクシーを降りることに。
「オイオイ ここまで来て また歩きかよ~!」

今度はドップリ陽も落ちて暗い中をトボトボ歩き出した。「まぁ 歩くにしても300メートルくらいだから 近いよな!」・・・しかし いくら歩いても「一丁」さんらしき建物は見えない!「オイオイ 大丈夫かよ~?」 しばらく行くと道が4方向に分岐している「オイオイ 運転手さん 確か1本道だとか言ってたハズ・・・?」 「どの道だ?」 辺りはすかり真っ暗 田舎なので民家もほとんど無い!ここで迷子になったら かなりヤバイ!

「どの道を選ぶか?」 しばし考え込む。。「よし!この道だ!」いちばんそれらしい(?)道を選らび 再び歩き出す・・・。その後 何とか無事「一丁」さんに辿り着いた2人なのだが イヤァ~それにしても疲れました 長い1日でした。。おしまい☆
by jun-mai-kyo | 2005-08-13 12:52 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(8)

【遥かなる「みたまの湯」 ◎前編】

a0005436_15141655.jpg先日出没した「一丁」さん。その「一丁」さんから見てちょっとした山の高台に大きな建物が建っている。それが「みはらしの丘 みたまの湯」である。この温泉は去年の7月にオープンしたのだがオープンしてから巷での評判も上々☆なようである。

以前から一度は行ってみたいと願っていたH口!今回「一丁」さんに出没するということで そのついでに行ってみよう~!という段取りになったのである。「みたまの湯」でひとっ風呂浴びてサッパリ♪→「一丁」さんで美味しいお酒を堪能♪う~ん!素晴しい☆

早速 H口が「みたまの湯」に電話を掛け行き方を問い合わせてみる。本来なら車で行けば手っ取り早いのだが 承知の通り帰りにお酒を呑むので今回は電車を利用することに。どうやら身延線甲斐上野駅で下車してもらって そこから車で5分徒歩でも10~20分くらいだそうである。
「まぁ その程度の時間なら徒歩で十分でしょ!」甲斐上野駅から歩くことにした。

中央線→身延線を乗り継ぎ甲斐上野駅に到着。甲斐上野で下車した乗客はtakezoとH口以外に誰もいない・・・。「それにしてものどかな所だ~!」何だか昔懐かしの風景を見ているような感じがする。

さっそく「みたまの湯」のパンフをみながらありそうな方向に向かって歩いて行く!「とりあえず この歌舞伎文化公園ふるさと会館を目指そう!」パンフで見ると この歌舞伎文化公園ふるさと会館のちょっと先に目的地「みたまの湯」が存在しているのである!

a0005436_1510339.jpg
a0005436_1515317.jpg 


急な坂道をテクテクと登っていく。しばらく行くと前方に大きなお城が建っているではないか!「ん?・・・何だこの建物は?」そう これが「歌舞伎文化公園ふるさと会館」なようである。早くも第一チェックポイント発見!「もしかしたら 案外早く着くんじゃね~の?」前方には「みたまの湯左折」と大きな看板が出ている!「あの角を左折してちょっと行くと ありそうだな!」目的地は近い?!それにしてもこの建物 どうしてお城なのだろう?そんな疑問を感じながらも歌舞伎文化公園ふるさと会館を後にした・・・。

目的地は近い!と意気込んで看板のところまで来たのだが周辺にはそれらしき建物が見当たらない!「もうちょっと先か~!」先ほどの細い道とは違い 今度は道幅もケッコウ広い農道をトボトボと歩き出した。

しばらく行くと 遥か前方高台の上に大きな建物が建っているのが見える!「オイオイ もしかしてあれじゃねーよな!」「まさか~!あんな所 車でもとても5分じゃ行けないし 徒歩では何分かかるか判ったもんじゃねーよ!」「そうだよな~ハハハハハ・・・」しかし ちょっとだけ嫌な予感が・・・当らなければいいのだが。。

先ほどまで曇り空だったのだが (普段の行いが良いのかどうか判らないが)太陽がギンギンに照りだしてきた!「暑い~!!!」 汗が噴出す!

どのくらい歩いたであろう 目的地は一向に見えぬままテクテクと歩き続けているのである。「オイオイ もうそろそろ着いてもいいんじゃね~の?」 すると道路の端っこに「みたまの湯」という看板を発見!「オッ!看板発見!もうそろそろか!」 看板をよ~く見てみると「みたまの湯」と書かれている隣に あと3キロとあるではないか!「ヘッ?あと3キロ・・・?」 すでにTシャツは汗でグッショリである。

「どうするよ?」 タクシーを呼びたくても現在地が何処なのかも判らない状態である。「ヒッチハイクか?」道路はケッコウ広いのだが肝心な車が殆ど通らない。それにこんな所を歩いている不審な2人組 もし自分が車で通りかかっても 絶対に乗せたりはしないだろう。「仕方ない進もう・・・」。

その後もトボトボと歩いてきた2人「みたまの湯 あと2キロ」の看板も通り過ぎて 気がつけば 最初の頃遥か遠くに見えた あの大きな建物が建っている高台の下まで着ていた。「結局 あの建物がそうだったのか!何が車で5分だ!何が歩いて20分だ!チクショウ!」・・・。後編に続く。。
by jun-mai-kyo | 2005-08-12 15:19 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(2)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【元「アルフィー」にいたバー..
at 2017-07-23 10:06
【お一人様から大人数まで幅広..
at 2017-07-17 20:08
【県外蕎麦屋巡り - そば処..
at 2017-07-12 19:03
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-07-06 21:12
【2016年の外呑み納めは「..
at 2017-07-02 13:09
【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-06-29 10:49
【1年ちょっと前にオープンし..
at 2017-06-25 14:02
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-06-20 21:10
【山梨ラーメン屋巡り - 蓬..
at 2017-06-16 21:30
【第150回 純米狂の集い定..
at 2017-06-10 14:26

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(880)
(157)
(156)
(128)
(67)
(62)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(27)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎白鳥王さま◎ こちら..
by jun-mai-kyo at 09:45
先日は大変お世話になり、..
by 白鳥王 at 10:54
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:58
囲む会お疲れ様でした。こ..
by g-san1101 at 10:35
> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57
◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン