カテゴリ:洋食屋探訪( 12 )

【本場インドカレーとナン・・・「ナンハウス」(山梨・韮崎)】

前回の韮崎呑みのネタのつづき・・・「呑むら」さんを撤収した後 ちと小腹が空いていたので その小腹を満たすため 同じく韮崎にあるとあるカレー店へと向かった!!以前ならば呑んだ後は「ラーメン」を食したくなったものだが ここ最近呑んだ後は無性に「カレー」が食したくなる!!

確かに数年前までは〆に北口の「きり」さんにて「カレー南蛮(うどん)」or 「味魅」さんの「カレーうどん」を食すのが楽しみであったが ここ最近すっかり食が細くなり(歳だねぇ~!!涙) とてもではないが〆の炭水化物まで辿りつけず 一時期のような(個人的)「カレー」ブームも去ったように思えたのだが またここ数年東京で飲むと 帰りにフラ~ッと「ゴーゴーカレー」さんに立ち寄ってしまい ちとハマったことが 「カレー」ブーム再燃となった要因なのかもしれないtakezo今日この頃である(笑)!!
a0005436_1725498.jpg


→ つづきはこちら ←
by jun-mai-kyo | 2016-11-20 11:25 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(0)

【イースト通りガレット専門店・・・「ガレット cafe すきまのじかん L'heure vide」(山梨・甲府)】

昨夜も飲みに出没したのだが(友達との話に夢中になっていたのでFacebookにはupしてませんですた!!) 家を出る時には雪がガンガン降っていたのだが いざ甲府に着いてみると 雪のゆの字もないほど 全く降っていなくて驚いてしまった!!で 案の定帰る時 傘を持参したのをすっかり忘れていて お店に放置プレイしてきてしまったのである(汗)!!それにしても昨夜の飲みは楽しかったなぁ~♪

さて今回も ちと変わりダネを!!

takezoの親戚が 毎月竜王の「肴」さんで無尽会をやっているのだが (*地元では無尽で通じるが 他県の方は知らないであろうが 超簡潔に言うと定期的に仲間が集まり飲んだりすることである)その無尽仲間の奥さんの妹さん(だったかな?)が 甲府に「ガレット専門店」をオープンさせたという情報を得た!!

「ガレット・・・??」

そんなオサレーそうな食べ物食したことがないので 物は試しで出没してみることに!!
a0005436_13142774.jpg


→ つづきはこちら ←
by jun-mai-kyo | 2016-01-24 14:16 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(0)

【2店目は 久しぶりの「ビストロ つぼ半」(山梨・甲府)へ!!】

移転リニューアルした「おふくろ」さんを出て 2軒目に出没するお店は決まっていたのだが お店の前まで行き中を見てみるとお客さんでいっぱいであった(汗)!!

「空くまで他のお店に出没していよう!!」

そう思い出没したお店は・・・
a0005436_21214622.jpg


→ 続きは こちら ← 
by jun-mai-kyo | 2013-03-22 17:00 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(0)

【昭和38年創業!!本家カレーの店・・・「カレーの龍 表参道店」(表参道)】

今回は珍しくカレーネタを(笑)!!
a0005436_20575365.jpg


→ 今回のお店は こちら ←
by jun-mai-kyo | 2011-10-14 19:00 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(0)

【手作りにこだわる食事処・・・「お食事処 とーる亭」】

・・・今回は珍しく「とんかつ」ネタを!!

a0005436_21265079.jpg
a0005436_2127632.jpg
身延線 東花輪駅から徒歩7分。道沿いにある大きな看板と大きな駐車場が目印の
【お食事処 とーる亭】 さん!!

地元のテレビにも何度となく登場しているので ご存じの方も多いのではないだろうか!!

takezoも以前から お店の前を通る度に気にはなっていたのだが 今まで出没する機会が無かった。 しかし 去年の10月 偶然にも店長さんと知り合いになった事もあり 今回 出没に至ったのである!!

店内は広々としたテーブル席があり家族連れでも楽々座れる。そして2階には最大で100名も収容可能な座敷席まであり 新忘年会や宴会にも使えそうである!!

それにメニューも豊富なので 何を食そうか迷ってしまう・・・が ここはやはり「とーる亭」さんイチオシ 人気No.1の「デミカツ丼」であろう!!

a0005436_22352476.jpg
人気No.1 【デミカツ丼】
ネーミング通り トンカツの上にデミグラスソースがガバ~っと乗っかっているのである!!予想外だったのは”丼”とあったので てっきり”丼ぶり”で登場してくるのかと思っていたのだが・・・(笑)

a0005436_22391239.jpg
a0005436_22395373.jpg
デミグラスソースとトンカツの相性がヨイ♪

a0005436_22425376.jpg
キメ細やかで柔らかく そしてジューシーな豚肉!!これは 山梨のブランド豚 【富士桜ポーク(フジザクラポーク)】 だとのこと!!どうりで うまいハズだ!!!!!

そして お米はコシヒカリ100%!!野菜も地元農家で採れたのを使い 素材にもこだわりをみせているのである!!

a0005436_22543617.jpg
アッという間に「デミカツ丼」を平らげ 食後のコーヒーで一息。。


・・・他にもチーズが乗っているトンカツ とか テレビに登場したパスタ とか イロイロと食したいものがあったので また 次回出没する時が楽しみである♪

「とーる亭」さん ごちそ~さまですた♪

❖最後まで読んでくれて ありがとーございます❖
       ↓        ↓
 ◇純米狂HP◇
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

お食事処 とーる亭 (定食・食堂 / 東花輪)


by jun-mai-kyo | 2009-01-22 23:00 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(6)

【地ビールとガーデニングのレストラン・・・「SILVANS」】

a0005436_1923517.jpg
こちらは河口湖方面にあるお店 「SILVANS(シルバンズ)」 さん!!

このお店は富士スバルランドドギーパークとも隣接していることもあり 愛犬と一緒に食事が出来るということである!!


a0005436_193965.jpg
地ビールである 「富士桜高原麦酒」
種類は「ピルス」 ドイツのバイエルン地方で愛飲されている「ヴァイツェン」 ドイツのバンベルグ特産のビール「ラオホ」(ラオホとは“薫煙”という意味です。)の3種類がメインで 季節限定も5~6種類あり!!


a0005436_19474098.jpg
「ヴァイツェン」

富士桜高原麦酒の「ヴァイツェン」が、今年で7回目(第1回は1996年)を迎えた「ワールド・ビアカップ2008」(2008 Brewers Association World Beer Cup)で『銀賞』を受賞した。富士桜高原麦酒としては、2000年の「ラオホ」の「銀賞」についでの2度目の受賞。

 ワールド・ビアカップは2年に一度開催される“ビールのオリンピック”といわれる大会で、今年は、最終審査会が4月19日に、アメリカのカルフォルニア州サンディエゴで行われた。


a0005436_19493358.jpg

a0005436_19501627.jpg
a0005436_19495757.jpg
マルゲリータピザ
クリスピーなピザには やはりビールでしょうかね!!?

愛犬と一緒に こういう場所で ゆっくりと休日を過ごすのも良いのかもしれない・・・
まぁ takezoは断然 猫派なのだが!!(爆)


ごちそ~さまですた♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
今週は仕事がハードで!!(汗) ブログ更新が出来ませんですた!!(涙)
       ↓        ↓
 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

◇純米狂HP◇

うめぇ~酒の肴♪

あなたの街のオススメグルメ

by jun-mai-kyo | 2008-10-10 20:10 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(11)

【甲府駅前 人気のイタリアンのお店・・・「ITALIAN RESTAURANT JUNTAROU」】

a0005436_21182493.jpg
a0005436_21184086.jpg



a0005436_21193452.jpg
a0005436_21203386.jpg


珍しくパスタなんぞを載せてますけど!!(笑) takezoはパスタも好きなのである ♪ 
県内には 結構 イタリアンのお店も多く存在している!!頻繁には食しにはいかないものの 本当にたま~に出没するのである!!


今回のお店は 甲府駅近くにあり 安くて美味しいと人気の高いお店

a0005436_21265798.jpg
「ITALIAN RESTAURANT JUNTAROU (イタリアンレストラン ジュンタロウ)」 さん!!

日替りランチはサラダバー・ドリンクバーなどがついて800円くらいで食せるので 昼時ともなると この近くのビジネスマンやOLさんたちで賑わう!!順番待ちをすることもあるのだ!!


a0005436_21325191.jpg
a0005436_2133487.jpg
a0005436_21332068.jpg
こちらのパンも もちろん食べ放題!!←「食べ放題」って言葉に弱いtakezoである!!(笑)

しかし「食べ放題」と言っても ちゃんとしたパン(ちゃんとしたって言い方は可笑しいのだが・・・) 本当にこのパン 旨いのである!!

旨い!!!!!


もちろん肝心のパスタも旨い!!味が濃ゆい!! こちらのシェフは長年本場イタリアで修業されてきたのだとか・・・。


残念だったのは おススメのピザを食せなかったことと この後 (takezo運転で)車での移動あったので呑めなかったことであろう!!(爆)


ごちそ~さまですた ♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
今日も1クリックお願いいたしま~す☆
       ↓        ↓
 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

◇純米狂HP◇

美味しい暮らし♪♪

あなたの街のオススメグルメ

by jun-mai-kyo | 2008-08-26 21:43 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(6)

【インド料理 スーリヤ】

このブログでの「ラーメン店」ネタは たまに書くけど 今回は珍しく『カレー店』ネタで行ってみようー!!なんて思うのである!!

・・・さて お店は「インド料理 スーリヤ」 さん!!

a0005436_22285055.jpg
この「スーリヤ」さんを知ったのは もう10年以上も前のコト 1度出没したら その美味しさ(特にナン!!)にすっかりハマッてしまったのだ!しかも 値段も安い!!(笑)

その後も何度か出没したのだが ここ数年来はずーっと出没していなくて・・・先日久しぶりにお伺いした!!という訳である!(最近では安くて旨いっ!!と有名になっているようだ!)


a0005436_22342189.jpg
昼間はランチバイキングを開催しているようで 5種類のカレー ナン ライスが食べ放題!!しかも これまた 安い~☆


a0005436_2239919.jpg
相変わらず ナンが うまいっ!!


「スーリヤ」のインド料理は、インド人シェフが、インドから取り寄せた数十種のスパイスと新鮮な食材をふんだんに使い、インドのレシピそのままに一品一品手作りをしています。
土窯「ダンドール」で焼く炭火料理「ダンドーリチキン」やインドの春巻き「サモサ」や天婦羅「パコ
ラ」などの料理、香味豊かなインド風サラダもおすすめ。カレーは30種以上。
「スーリヤ」とは、ヒンドゥー語で「太陽」という意味。


ごちそーさまでスター☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

・・・考えてみれば (10年前)当時は美味しいと言われる県内のカレー屋さんとかパスタ屋さんなどなど ケッコウお洒落なお店にも出没したけど 今じゃすっかり 「おやじウケする」店ばかり出没しているなぁ~なんて思ふ今日この頃である!(-_-;)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2007-10-04 22:54 | 洋食屋探訪 | Trackback(6) | Comments(10)

【東京マラソン 2007’】

みんなー  ε=(ノ‥)ノ ただいまっする!!  

先ほど濃ゆい東京3day’sを過ごし無事帰宅してきましたー!その間コメントの返信等が出来ずに申し訳なかったです。

しっかし ホント疲れました!東京に行くとなんせ歩きますね!普段山梨にいると車ばかりで ほとんど歩くことはないから たま~に たくさん歩くと運動不足を痛感するのである。(汗)

・・・で そうそうナンで東京に行ってきたかというと 純米狂@ソレママ さんが「東京マラソン 2007’」に出場するってことで 純米狂を代表としてH口と共に応援に行ってきたんだ!

そんで たまに東京になんか行くと嬉しくて(←田舎モン!) ついつい知らぬ間に写真バシバシ撮っていて で 先ほどデジカメ見たら3日間で撮影した写真の数100枚以上!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! これ本当にup出来るのか?しばし現実逃避したくなっております(笑)

・・・ということで 今日はそのメインの「東京マラソン」ネタから・・・でも強烈に眠いので途中で断念するかも。(汗)

「東京マラソン 2007’」は昨日の夕方のテレビや今日のテレビなどで放送されているから ほとんどの人は知っている思うけど 3万人以上の人が都庁から東京ビックサイトまで激走するマラソンで今回が第1回目!そんな第1回目という記念すべき大会に うち等のソレママが当選し走ることとなったのである!

ナンだか今年はメンバーに嬉しい出来事がたくさん起こってるなぁー!

a0005436_20403724.jpga0005436_20405632.jpg
受付は前日に この「東京ドーム」にて行われた!続々と参加選手が集まってくる!

で「東京ドーム」といえば大のジャイアンファン!お~れ~はジャイア~ン ガキ大将っ!!・・・じゃなくてジャイアンツファンのH口!!グッズを購入するの止めなさいっ!!

a0005436_20433471.jpg
意気揚々と受付に向かうソレママ!!嬉しそうだ!

a0005436_2045947.jpg
選手が沢山いるので受付も時間がかかったよう 1時間ほどして やっと受付が終了!
ソレママ!!頑張ってくれー☆


・・・とりあえず 受付も終わってお腹も空いたので 近くのお店で昼飯でも食べましょうということに! ソレママは明日のために炭水化物を摂取しないとならないのでパスタを食べることにしたのだ!

お店の名前は  「MANGIA MANGIA」 (マンジャ マンジャ)さんっていうお店。

ちょうどお昼時ってことで順番待ちだった!

a0005436_20554748.jpga0005436_2056885.jpg
とりあえずピザをつまみにビールと赤ワインを注文!いやぁー昼間っから呑めるってのは幸せ~♪である!!人間駄目になりそ!!ピザはパリパリした生地がうまいっねっ☆

a0005436_20593889.jpg
これはtakezoが注文した「ゴルゴンゾーラ」 ナンだかキツイ味わい(笑)

a0005436_2102621.jpg
ソレママが注文した「カルボナーラ」 けっこうサッパリした味わいだったようだ!

a0005436_2113388.jpg
H口が注文した「ミートボール入りパスタ」 ミートボール(というかハンバーグ)から肉汁がジュワァ~っと!!正直これが一番うまそうだった!チクショーーー(笑)

*ちなみに この後行った 表参道ヒルズや夜の呑み等のネタは後日upいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さて マラソン当日 昨夜からの雨が降り続いている!しかも かなり寒い!スタート前にソレママと会おうかと思っていたのだが なんせ参加者と応援者が多すぎて 誰がどこにいるのかも解かりゃしない!!仕方なく 途中の道路で走っている姿をみようってことになった!しかし 道路脇で応援している人も多く なかなかベストポジションが取れない!

a0005436_218323.jpg
この純米狂Tシャツを振りながら応援しよう!!ソレママが気がついてくれればいいのになぁ~!!

そうこうしている間に すでに先頭集団が目の前を通りすぎようとしていた!
a0005436_21123582.jpga0005436_21125295.jpg
は・・速えーーーーーー!!!!

a0005436_21134369.jpga0005436_2113578.jpg
その後をゾロゾロとランナーが走り去っていく!!ソレママはどこだ!!必死に探すもまったく見当たらない!!やはりこれだけランナーがかたまって走っていると探すことはとても困難だ!

・・・結局 最終ランナーが通り過ぎるまで見ていたのだが ソレママを発見することは出来なかった・・・かなり緊張していたようだが果たして大丈夫だろうか?チト心配でもある!仕方ないが次はゴール地点で待っていよう!!

で ソレママがゴールするまでの間!時間があったので代官山でショッピングを・・・。この雨の降りしきる寒空の中 ソレママは必死に激走しているにも関わらず うち等は呑気にショッピングです。(汗)

a0005436_21223265.jpga0005436_2122592.jpg
代官山にはtakezoの好きなShopがあるんだもんもんもん。許してチョーダイ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さて それから4時間ほどブラブラして ゴールのある「東京ビックサイト」に到着した!
a0005436_21281453.jpg
にしても これは(゚〇゚;)なぬ????? ものすごくデケー!!「天空の城ラピュタ」の城かと思ったよ!!  「バルス」!!!

*知らない人の為に・・・「バルス」とは「天空の城ラピュタ」にでてくる滅びの呪文です!

a0005436_2140338.jpga0005436_21411195.jpg
こちらがゴール地点!次々にゴールしていきます!!ソレママは今 どこら辺にいるのだろう?

a0005436_21433231.jpga0005436_21435532.jpg
ゴールに向かい最後の力を振り絞って走る選手達!!( ̄0 ̄;アッ マスクマンだ!! その一生懸命さを見てたら ナンだか胸がキュンと熱くなってしまった!!

普段 マラソンなんかテレビで放送してたって 全く興味が無いから観もしないし それを応援している周りの人達のことも「良くまぁ応援なんかしてるなぁー!」 なんて 大変失礼なこと思ってたんだけれど でも今回 実際にその場で観てたら自然と涙がこみ上げてきたんだ!こりゃマズイ!!ソレママが走ってきたら もしかしたら号泣しちゃうんじゃないかっ!!なんて 本気で思ってしまった!それくらい感動してしまったのだ!!

もうこれは ソレママガンバレー!!だけでなく みんなガンバレー!!なんだ!!

・・・次々と目の前を選手が通り過ぎるがソレママを発見することは出来ない!!もしかしたら もうゴールに着いちゃっているのかも? もしかしたら昨夜の呑み過ぎて 気分が悪くなり途中棄権してしまったのではないか?それでは応援しにきたのではなくて ただ足を引っ張りにきただけではないかっー!!(汗) ちとヤバイ感じ?

と 次の瞬間 H口「アッ!!ソレママだーーーーー!!」
a0005436_226673.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ホントだーーーーー!!予想していた以上に元気ハツラツである!!おぉーーーガンバレー!!!ゴールは目の前だ!!完走すると酒がうまいぞー☆ 「酒」で釣ろうって魂胆である!(笑)


ソレママの後を追う様に うち等もゴール地点へと急いだ!!ただ残念なのがゴール地点では応援者などの一般ピープルは入場出来ないってことなんだ!走り終わったら 着替えをして 待ち合わせ場所まで行かないと対面できないってのがイマイチだと思うんだけれど・・・でも 仕方ないか!それやっちゃうとゴタゴタしてしまうから。

a0005436_22142690.jpg
完走おめでとーーーーー&お疲れ様ー!よー頑張ったねっ☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
メンバーのみんなからもお祝いメールが届いているよー!!

よ~し じゃぁ~さっそく祝杯あげちゃう?

a0005436_22181988.jpg
乾ー杯☆ いやぁーよく頑張りました!!ホントお疲れ様でした♪

応援メールをくれた 会長!!ダンディ!!ゴルゴ!!のろさん!!山岳部長!!
みんなの思いは伝わったよっ!!ホントヨカッタよね☆ これでうち等も応援しにいった甲斐があったというものである!

 *ちなみに お前等2人は ただ東京に呑みにいってただけだろっ!!ってツッコミはやめてください!!(爆)

◇最後まで読んでくれてありがとー☆
この後 まだまだ呑みネタなどがありますので 後日upいたします!ソレママ!完走おめでと♪にしても この3日間 たくさん呑んだなぁー!!(爆)
by jun-mai-kyo | 2007-02-19 22:46 | 洋食屋探訪 | Trackback(6) | Comments(18)

【イタリアン ビア ガーデン】

今日は時間的にも余裕があるので 長いのupしておくかっ!!
ちょっとだけ 書く気も戻ってきたしな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで
昨日は我が純米狂副会長 ダンディH氏の奥様が代表取締役社長を勤める結婚式場
「ブライダルヴィレッジ ティンカーベル」にて 期間限定『イタリアン ビア ガーデン』が開かれていることでお招きに預かったのである。

a0005436_11404936.jpga0005436_11541988.jpg 

この「イタリアン ビア ガーデン」 かなりの人気があるようで チケットも即完売してしまうとのこと!今回は我々の為に ダンディーが無理を言って予約してくれたようです。

この日は最終日だったのですが やぱり満員御礼でした!にしても若いお客さんが多いなぁ~!嬉しい☆


a0005436_11453746.jpga0005436_11455086.jpg

会場では日替わりで何かしらのLIVEを開催しているようで この日は70’~80’のロック☆ 
なかなか盛り上がりましたよ~♪

a0005436_11484667.jpgとりあえず飲み物としてビールをっ!!
飲み放題です!

本当ならビール カクテル ソフトドリンクが飲み放題なのですが そこは さすが社長の旦那H氏!ご無理を言ってワイン 日本酒を注文していました(笑)


a0005436_11531627.jpg さて乾杯☆

残念ながら この日はH口氏は諸々の事情の為 欠席でした!(あ~!なんて 勿体ないことを・・・)

で 代打 H井氏☆



a0005436_1222546.jpg お料理もピザやパスタ デザート までバイキング形式で食べ放題!!

ダンディ&H井氏曰く
「焼き鳥と刺身 食いたいねぇ~!」って 
ヾ(・・;)ォィォィ それイタリアンとカンケーねーだろ?


a0005436_126254.jpga0005436_1263623.jpg

 この鉄板焼きピザ 人気で行列が出来てます!カリカリでうまいっ☆
( ̄◇ ̄;)エッ この焼いている人 H井さんの知り合いなの?

a0005436_129548.jpg今回LIVEをやっていた カール(だっけ?) 

ダンディ
「カール 早く ライブやってよぉ~!」

カール
「Hさん!何言ってルノ?今 終ったばかりだヨ~! ノミスギだネェ~!」

2人は友達だそうです!


a0005436_12143516.jpgダンディと奥様
も~!いつもいつも お世話になってしまい すみません m(_ _;)m

この日も 各テーブルに挨拶まわりで とても忙しくされていました!

それにしても「イタリアン ビア ガーデン」
大盛況 おめでとう御座いますぅ~☆

来年は純米狂で日本酒ブース出しても 宜しいでしょうか?(笑)

そうそう それにしても驚いたのは この会場で(takezoが)10数年前に好きだった人と偶然会ったということ!(← なんだか今年に入って このパターン多くない?) 

takezo
「会長!あそこに昔 好きだった人が来てるのですよっ!!」

会長
「えっ!?本当ですか? では さっそく見に行きましょうっ!!」

 ( ̄□ ̄;)!! か・・会長 別に見にかなくても・・・。

それにしても会長!間近で凝視するのは やめてくださいっ!!
by jun-mai-kyo | 2006-08-06 12:54 | 洋食屋探訪 | Trackback | Comments(11)


全国の日本酒(地酒)探索と山梨居酒屋めぐり(たまに県外居酒屋・ラーメン・蕎麦ネタなどあり)・・・山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を主催している takezoです!! 


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利き酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。



↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ



メールを送る
  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【山梨蕎麦屋巡り - 蕎麦に..
at 2017-03-19 11:42
【第148回 純米狂の集い定..
at 2017-03-11 14:22
【7年目を期に店内拡張リニュ..
at 2017-03-05 11:49
【プレミアムテキーラを揃えた..
at 2017-02-26 11:53
【裏春日に戻ってきた串焼き店..
at 2017-02-19 13:28
【第147回 純米狂の集い定..
at 2017-02-11 14:29
【やきとんの人気有名チェーン..
at 2017-02-05 11:36
【夜になると艶やかに怪しく光..
at 2017-01-29 10:58
【2017年 外呑み始め!!】
at 2017-01-22 11:32
【第146回 純米狂の集い定..
at 2017-01-15 10:24

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(864)
(152)
(150)
(127)
(67)
(59)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
(24)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 11:28
定例会お疲れ様です。熟成..
by g-san1101 at 15:36
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 13:32
定例会お疲れ様です。今回..
by g-san1101 at 12:07
◎ bauhausさん◎..
by jun-mai-kyo at 12:24
このお店、ネットであまり..
by bauhaus at 11:12
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 14:42
定例会お疲れ様でした。 ..
by g-san1101 at 10:40
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 16:42
おお!H口さん、入籍です..
by □沼 at 16:00

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

お気に入りブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン