カテゴリ:オリジナルスライドショー( 11 )

【今年一年ありがとう御座いました!!2016’ 総集編!!】

さて いよいよ2016年も残すところあと数日であるが 皆様にとってはどのような一年であったであろうか!!?takezo今年一年の呑みライフはといえば また今年も「酒縁」により 飲み友や新しい飲食店さまなどと知り合え それによりまた行きつけのお店が増えた有意義な一年であったといえよう!!(ますますローテが厳しくなったが(汗))!!

また来年も今年以上の素晴らしい「酒縁」に恵まれることを願って・・・!!

今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!今年のブログ更新は これで最後(今のところ予定)となります!!(まだ年末に呑みパトロールには行くので そのタイムリーなネタは SNSの方にupしようかと思ってます!!)

相変わらず成長のない拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します!!また今年up出来なかった呑みネタも溜まっておりますが(今年中にup出来なかったお店の皆様 ずびばぜん!!) それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとりますので お許しを!!

・・・で今年も年末恒例のスライドショーなんとか完成いたしました!!宜しければ観てくだされー!!(PC推奨!!)
(YouTube バージョン!!そのうち閲覧できなくなるかも!!)


(YouTubeバージョンが閲覧できなくなった時の為のニコニコ動画 バージョン!!)

純米狂メンバーの皆様 そして行きつけの飲食店の店主の皆様 また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それにしても毎度のことながらスライドショーにtakezo本人ほとんど写ってねーなぁ(笑)!!何故か最後の写真H井さんだし(爆)!!

それでは 酔い年をお迎えくださいませ~!!


◎今年一年ありがとうございました◎
知らぬ間に 1000000 HIT達成です!!
訪問くださる皆々様へ感謝感激!!ありがとう御座います!!

2017年新年の定例会は 1/7 開催です!!

純米狂公式HP !!


グダグダとタイムリーな呑みネタ&ブログに掲載していない呑みネタをupしてます!!
takezoのFBページは → こちら ← (友達オンリーの公開です!!)
*1度もお会いしたことのない方からの メッセージなし友達申請 は基本的に許可しておりませんので ご了承ください!!


by jun-mai-kyo | 2016-12-27 12:02 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(2)

【2015’ 今年一年 ありがとう御座いました!!】

2015年も残すところあと数日!!こうも一年経つのが早いと感じるのは 「takezoも歳をとった証拠であろう(涙)」と思ふ今日この頃である(笑)!!みなさまにとってこの一年は どのような年であったであろうか!!?

さてtakezoの呑みライフでのこの一年を思い返してみると 今年は例年以上の「酒縁」での出会いがあり それによりまた新たなる行きつけのお店が 数店増えたことが何よりも嬉しく思えた一年でもあった!!(まぁ ローテが苦しくなったことは言うまでもないが・・・)

果たして来年は どのような酒縁が待っているであろう!!?

今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!今年のブログ更新は これで最後(予定)となります!!(まだ年末に呑みパトロールには行くので そのタイムリーなネタは FBの方にupします!!)

毎度毎度相変わらず成長のない「呑んだー!!喰ったー!!」の拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタも溜まっておりますが(今年中にup出来なかったお店の皆様 ずびばぜん!!) それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとりますので お許しを!!

・・・さて今年も年末恒例の「スライドショー」作成してみました!!今年はこんな感じですた!!




それでは みなさま 酔い年をお迎えくださいませ~!!


◎今年一年 ありがとう御座いました!!◎
来年度の定例会は1/9を予定しております!!
90000HITありがとう御座います!!!!!!


グダグダとタイムリーな呑みネタupしているtakezoのFBページは → こちら
(*友達オンリーの公開です!!)

Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
100いいねありがとう御座います!!→ 日本酒の美学 純米狂

by jun-mai-kyo | 2015-12-27 12:36 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(6)

【2014年 有難うございました!!】

昨夜開催した 純米狂忘年会@あかざわ も当初参加予定であった会長が諸事情の為欠席になってしまったが(← まだ言ってる(笑)) 参加メンバーで 大盛り上がりのうちにお開きとなり これにて今年の純米狂イベントも全て終了となったのである!!

参加下さったメンバーの皆さま お疲れ様でした!!そんなメンバーたちの酔っ払いぶりを収めた(爆) スライドショーを今年も作成しましたので どうぞ観て下さいな♪

そして今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!相変わらず成長のない拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタがいつくか御座いますが それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとります!!



こうやって見返してみると 今年も数多くの酒縁に恵まれた素晴らしい年であった!!
また 来年も今年以上の素晴らしい酒縁に恵まれるように願いたいものである!!!!!

今年一年 ありがとうございました!!
それでは皆様 酔いお年をーーー!!!!!



◆お知らせです◆
先日フェイスブックやツイッターでもお知らせしましたが 生活の知恵・ノウハウを集めた情報サイト「latte」さんで不定期に連載しているコラムの第3回目を掲載いたしました~!!

第3回 「冷え性改善や美肌効果まで!日本酒がもたらす美容・健康活用法」



◎いつも ありがとーございます!!◎
2014年度定例会参加 ありがとーございました!!
来年最初の定例会は1/10日になります!!
参加希望者は公式HPより応募ください!! 純米狂公式HP



お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂
こちらはFBグループ → 日本酒の美学 純米狂
mixiから引っ越しました → 山梨居酒屋研究処
by jun-mai-kyo | 2014-12-28 13:40 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(4)

【今年一年有難うございました!!2013’ 酒縁に乾杯ー☆】

今年も残すところあと僅か!!思い返してみると今年も”酒縁”により多くの出会いに恵まれた事に感謝感激である!!ここ年末にきて色々バタバタしていて毎年恒例の「スライドショー」 今年は忙しいので作らないか!!? とも思ったのだが 極一部の方のリクエストにより(笑) ナントカ完成である!!

さてさて今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうも有難うございました!!相変わらず成長のない拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタがいつくか御座いますが それはまた来年 徐々にupしていこうかと思うとります!!



はてさて来年はどんな酒縁が待っているであろう!!楽しみである!!
それでは皆様 酔いお年をーーー!!!!!


◎今年もありがとーございました◎
【お知らせでーす!!】
facebookやツイッターでも書きましたが 先日より 「Antenna」さんが運営する 【ヨンナナch.】 の山梨代表「キュレーター」をしています!!「キュレーター」とは 各地のオススメのお店・観光地情報・名産品等情報を配信する役目の人なのですが 自分の場合やはりオススメのお店をドンドン紹介していきたいと思っております!!しかーし最近忙しく(汗) まだまだ全然up出来ていない状態で(汗) 今後ボチボチ更新(もちろん行き付けのお店優先ですよん!!)していこうかなぁと思います!!宜しければそちらも観て下されー!!

毎月純米狂@定例会開催中!!来年1月は11日開催予定!!
詳しくは 純米狂HP を!!

お知らせでーす!!
Facebookで純米狂ページ作ってみますた!!
良かったらいいね押して下されー!!→ 日本酒の美学 純米狂

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
by jun-mai-kyo | 2013-12-27 11:03 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(4)

【2012’ 今年一年 有難うございました そして 酒宴に乾杯ー☆】

さてさて今年も残すところあと数日!!今年も ”酒縁” により 多くの方に出会えた事に心より感謝感激である!!そんな思いを込め 毎年恒例となっている「スライドショー」を また今年も懲りずに作成してみたのである(笑)!! 因みに2011年のはこちら → 2011 総集編 ←

今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうもありがとうございました!!相変わらずの拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。また今年up出来なかった呑みネタが 多々ありますが それはまた来年 徐々にupしていくつもりです!!

そして来年の定例会においても ビシバシ美味しいお酒を登場させていこうかと思っておりますので 参加者の皆さま お楽しみにしてくだされ~♪

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




それでは皆様 酔いお年を~!!


◎また来年も宜しくお願い致します◎
関東 お酒・お茶
by jun-mai-kyo | 2012-12-27 21:58 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(2)

【2011’ 今年も一年有難うございました♪】

今年も残すところあと数日!!・・・思い返してみると例年以上に ”酒縁” で知り合えた方々が多く充実した1年であったように思うのである!!そして定例会においても 新規メンバーやゲスト参加者も増え「来年はどのような感じになるのであろうか?」と 今から楽しみでもある!!

もちろん来年からの定例会も「まだ知りえぬ旨い日本酒」を求め 様々な銘柄を登場させる予定なので 参加メンバーの皆さま期待してください!!

ということで 今年一年 「純米狂@takezo 酔ゐどれ日記」 へおいでくださりました皆々様 どうもありがとうございました!!相変わらずの拙いブログでは御座いますが また来年も今年と変わらぬご愛顧のほど どうぞ宜しくお願い致します。まだ今年up出来なかった呑みネタがありますが それはまた来年にでもupしていくつもりです!!

<(_ _*)> アリガトォ


・・・さてさて毎年恒例になった 今年一年を振り返る「スライドショー」 今年も作成してみまスタので どうぞ~♪
因みに去年のはこちら → 2010’ 純米狂総集編



それでは皆々様 酔いお年をお迎えくださいませ~♪


◎また来年も どうぞ宜しくお願いいたします◎
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
by jun-mai-kyo | 2011-12-28 16:59 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(8)

【祝!!純米狂10周年記念スライドショー!!】

先日無事 「純米狂10周年記念定例会」 も終わりホッと一安心!!

「んー!!10年は長いようでアッという間だったなぁ~!!」

と思い返すついでに ここのところ事あるごとに作成するオリジナルスライドショー 今回もまた作成してみたのである(笑)!!

純米狂を始めた頃はデジカメもなかったので 10年ほど前のまだ若いメンバーの貴重な写真は無く(笑) 定例会の横断幕も途中お嬢が作ってくれたのをきっかけに毎回最後のお約束として集合写真を撮るようになったのだが それも56回目からなのでそれ以前の集合写真は残念ながら存在しない!!今思うと これほど長く続くなら 「もっと前からデジカメ購入そとけば良かったよ!!」と思うが 後の祭りである(汗)!!





こちら は定例会や定例会のイベントに登場した日本酒編である!!因みに順序は全くバラバラなので悪しからず(笑)!!


◎いつも応援ありがとうございます◎
a0005436_2184045.jpg
日本酒義援金プロジェクトHP

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
by jun-mai-kyo | 2011-10-04 22:21 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(6)

【さらばケンドラ!!またこの場所で会おう!!】




◎いつも応援ありがとうございます◎
a0005436_2184045.jpg
日本酒義援金プロジェクトHP

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
by jun-mai-kyo | 2011-07-20 21:10 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(0)

【「たつみ」さん ありがとう!!感謝を込めて!!】




◎いつも応援有難う御座います◎
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
by jun-mai-kyo | 2011-02-01 20:55 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(6)

【2010’ 今年一年どうも有難う御座いました♪】

今年もあと数日で終わろうとしていますが 
ここにきて(来年の定例会用の)日本酒を買いあさっているtakezoで御座います(汗)!!

この一年「酔ゐどれ日記」ブログに遊びに来てくれた皆さま 有難う御座いました♪
相変わらずの喰った!!呑んだ!!の拙いブログでは御座いますが
また来年も美味しい日本酒情報や居酒屋情報 その他諸々などご紹介していければ幸いかと思っておりますので 今年と変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願いいたします!!

ぺこ <(_ _)>

さて去年作製して一部のメンバーに大好評であったスライドショー 今年もまた作製してみまスタ!!
今年は何かと写真も多く作るのも去年以上に労力を使い それに気合を入れてスライドショー自体もロングバージョンとなっておりますので もしお時間のある方は観てくだされ!!今年の純米狂総集編です!!

・・・それにしても相変わらず作ってる本人(takezo)の写真少ねーなー(爆)!!

因みに2009年去年の「総集編」はこちらから観れますので併せてどうぞ♪ → 【2009’ 総集編】



それでは皆様 酔いお年をお迎えください!!


◇来年も宜しくお願いいたします◇
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ人気ブログランキングへ
by jun-mai-kyo | 2010-12-28 20:57 | オリジナルスライドショー | Trackback | Comments(14)


全国の日本酒(地酒)探索と山梨居酒屋めぐり(たまに県外居酒屋・ラーメン・蕎麦ネタなどあり)・・・山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を主催している takezoです!! 


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利き酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。



↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ



メールを送る
  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【山梨蕎麦屋巡り - 蕎麦に..
at 2017-03-19 11:42
【第148回 純米狂の集い定..
at 2017-03-11 14:22
【7年目を期に店内拡張リニュ..
at 2017-03-05 11:49
【プレミアムテキーラを揃えた..
at 2017-02-26 11:53
【裏春日に戻ってきた串焼き店..
at 2017-02-19 13:28
【第147回 純米狂の集い定..
at 2017-02-11 14:29
【やきとんの人気有名チェーン..
at 2017-02-05 11:36
【夜になると艶やかに怪しく光..
at 2017-01-29 10:58
【2017年 外呑み始め!!】
at 2017-01-22 11:32
【第146回 純米狂の集い定..
at 2017-01-15 10:24

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(864)
(152)
(150)
(127)
(67)
(59)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(26)
(24)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 11:28
定例会お疲れ様です。熟成..
by g-san1101 at 15:36
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 13:32
定例会お疲れ様です。今回..
by g-san1101 at 12:07
◎ bauhausさん◎..
by jun-mai-kyo at 12:24
このお店、ネットであまり..
by bauhaus at 11:12
◎ g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 14:42
定例会お疲れ様でした。 ..
by g-san1101 at 10:40
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 16:42
おお!H口さん、入籍です..
by □沼 at 16:00

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

お気に入りブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン