<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【会長の居ない夜】

先日の土曜 珍しく純米狂@会長が出張(?)ということもあり
久しぶり H口とさしで呑むことに・・・。

「では 久しぶりに新規開拓でもするかっ!!」
ということで H口が以前から気になっていたお店 
「やきとりの名門 ○○」へと出没することに・・・。

a0005436_20481926.jpg← でここがその名門!
でも これって全国チェーン店っぽい。

店内に入ると従業員の威勢のよい声が飛び交っている!それにお客さん大勢で とても賑わっているではないかっ!!

「ハイッ!!社長さん!いらっしゃい!!」

(‥ )ン? 社長って誰よ・・・?
(どうやらこのお店はお客さんのことを社長さんと呼んでくれるらしい。)

さっそく一通りの注文をしてみる
名門って どの程度の名門よっ?

a0005436_20535853.jpg 焼きあがったやきとりはこの銀色の鉄板(?)の上に置かれる

この鉄板 温かくなっていて やきとりが冷めないような工夫がされているようである。

で肝心なやきとりの味はというと・・・店員の態度は好いのだけれど 味はいたって普通である!

どうして こんなに混んでいるのであろう? ちょっと疑問・・・?


a0005436_2112292.jpgお酒は冷酒を注文(吟醸)! 右側には このお店の名前が入っているので この お店独自の商品なのかなぁ?

製造元は「成政酒造」になっているようだが・・・。

一通り食べたところで このお店から撤収することにした!


やはり やきとり甲府三天皇(まる八 鳥玄 千成)に遠く及ばない・・・。

それになんと言っても せせこましくて落ち着かないのである!

消化不良のまま 次のお店へと向かった・・・つづく
by jun-mai-kyo | 2006-05-30 21:22 | 焼き鳥屋探訪 | Trackback | Comments(4)

【Japan Historic Car Tour 2006】

ちょっとだけお知らせ・・・。

来る6月10日 酒楽庵 三枝さん&純米狂がコラボして
天寶一(広島)蔵元 村上康久氏をお迎えしての
「天寶一さんを囲む会」を開催いたしますっ!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今回は純米狂メンバーでなくても参加可能ですので
もし 参加希望の方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡くださいねっ☆
(至れり尽くせりの御もてなしは出来ませんが・・・)

詳しくは→こちら
(*定員になり次第〆切らせていただきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて去年 呑みに行くつもりで偶然お目にかかったクラッシックカー集団
どうやら今年も そんなクラッシックカー軍団が滑走する
Japan Historic Car Tour 2006が開催されたようである!

去年同様 横浜赤レンガ倉庫をスタートし初日のゴール地点が甲府の舞鶴城公園だそうだ!

「よし!今年はちゃんと到着時間前に行ってみよう!して有名人などを写真に収めるのだ!!」
ブログのネタ集めに大忙しである!

去年は河村隆一さんを発見!果たして今年は誰が来るのだろう・・・?

「あーーー夏川結衣さん 来ねーかなぁーー!!」
  ↑ぜってー来ねーよっ!!(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が しかし! 到着時間になってもクラッシックカーは一行に到着しない・・・どぼじで・・・?
同じように タレント目当て クラッシックカーファンの観客も???顔をしている!

もしかして日にち間違えてるとか・・・?

その後 1時間ほどして ようやく1台のクラッシックカーが到着。

a0005436_2311785.jpg← これが記念すべき第1号到着の車です!

ナゼにこれほどまでに
遅いのかと理由を尋ねると 

高速道路で工事をやっていて大渋滞!!
それが また全然動かないんだと・・・
で 今回の遅れになってしまったのだということである。

結局1時間30分 待っていたのだが 実際に見ることが出来た車は2台のみ!!

a0005436_18483123.jpg→ これが2台目に到着した車。

しかも貰ったパンフ観ると
今回 有名人は だ~れも出てねーじゃん!!
   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これって無駄足ってことっスカ?


でもね 現地に メイド喫茶 に今にでも直行ー!しそうな
見るからにオタク ってのが2人居て!
その2人の行動が ミョーに気になったのさっ!!

どのような行動をしていたというのは 上手くは説明出来ないけれど
とにかく アブナイ

どっちかっていうと クラッシックカーよりそのオタクっぽい人の行動見てた方が
面白かったのは事実である!!
by jun-mai-kyo | 2006-05-25 19:04 | 山梨観光スポット | Trackback(2) | Comments(11)

【第51回 純米狂の集い定例会】

a0005436_14334744.jpg昨日は第51回定例会が開催された!

参加人数は過去最多!14名!!
これは まとめるにもちょっと一苦労だぞ~!
(-_-;)



お酒リスト
「長珍 特別純米」
「長珍 しんぶんし60 無濾過生酒」
「而今 純米吟醸生原酒(千本錦) あらばしり」
「而今 特別純米無濾過生原酒 九号 五百万石」
詳しいスペック 感想等は純米狂サイト(こちら) 活動報告2006春を観てくださいねー!

a0005436_14441047.jpg昨日の開催場所は初出没の「寿し 吉本」さん

このお店の若いマスターも純米酒が好だというではいか!!
なら1度定例会を・・・ということで純米狂@お嬢がアポしてくれたお店である!

店構えも趣があって好い感じです☆


a0005436_14473140.jpga0005436_14481938.jpg

上の写真(左) ちょっと解かり難いが 
純米狂御席として一人一人に前菜からお食事までのメニューが書かれている!
とてもうれしい心遣いである!

お料理も見た目も綺麗で しかもとても美味しい☆
a0005436_14525339.jpga0005436_14531178.jpg


a0005436_1454648.jpga0005436_14542779.jpg

「サゴチの道明寺蒸し」とたらの芽やこごみなど「季節の天麩羅」
これも また旨いんだなぁー!!
a0005436_14573779.jpg「海鮮巻きと本わさびの細巻寿し」

いやぁ~ それにしてもさっすがお嬢!!こんな良いお店を紹介してくれて嬉しいです!
お料理はとても美味しいし 
それにとてもリーズナブルっなのです!!
これは 定例会開催場所の一つとなるのは確実!!(笑)

それに マスターも純米酒好きということもあって 
お店の冷蔵庫の中には良さ気な日本酒の姿もチラホラと・・・
これは 今度カウンターに出没するしかないでしょう!!レッツゴーだっ!!

「吉本」さん!昨日は本当に有難う御座いました!
それに純米狂サイトも観ていてくれる様で 併せて御礼申し上げます!
また 次回もどうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _;)m !!
お嬢もアポ どうもありがとっ!!ご苦労様でした!!

さて昨日の人数は14名!!
a0005436_15111278.jpga0005436_15115888.jpg


a0005436_15164941.jpga0005436_15233028.jpg

今回初参加の三枝さん(前回参加された酒楽庵 三枝さんの妹さんです)と
前回から参加してくれてますのろさん☆ 楽しめてますか~?

そんな女性陣を盛り上げてくれるのが お嬢とソレママ
みんなで「美味しいお店」&「犬」ネタで盛り上がってましたね~(笑)
ありがとう!!

あのぉ~!のろさん!犬の感想は書かなくてもいいので・・・(爆)

a0005436_15292898.jpg

で 滅多にこれだけ揃わないので記念撮影を・・・
(‥ )ン?誰か足りない・・・? アッ!!オレだっ!!
by jun-mai-kyo | 2006-05-21 15:34 | 純米狂定例会 | Trackback | Comments(18)

【中村町 「若」 で 久しぶりの首脳会談!!】

今日は頭が痛いーーー!
原因は・・・判っている!判っているけど突っ込まないでおくれ!
そう 最近 週末になるとやらかしてしまう午○様である。
 ↑っていうか ほとんど朝帰りに近いじゃん!! ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0005436_15291064.jpgさて 昨夜は久しぶりにメンズ4人だけで呑もうと相成った。

どうせならダンディの行ったことの無いお店にしよう!ということで 今回のお店は「若」さん!

この「若」さんにも 数年前は毎週のように出没していたのだが ここ最近ではすっかりご無沙汰してしまっているのである。(すんません)

「若」さんの魅力はなんと言っても料理メニューの多さリーズナブル
それに 何を食べても旨い!のである。

でさっそく注文を・・・
a0005436_15275432.jpga0005436_1528430.jpg

「あん肝」とtakezoイチオシ「チーズ揚げ」
この「チーズ揚げ」が また「めちゃうまっ!!」なのである。

a0005436_1533067.jpga0005436_15331034.jpg

それから「刺し盛り」と「稚鮎の天ぷら」
いつもながら刺身も旨いっ!それにナンと言っても 今回一番人気「稚鮎の天ぷら」
ハラワタの苦味が日本酒にとても良く合います☆ うまいーーー☆

a0005436_15361583.jpg今回のスタートのお酒は
「開運 純米吟醸 伝」
華やかな香りと とても呑み易い味わい。
うまいです!

刺身に合いますねー!



a0005436_15402928.jpgこちらはH口がオーダーした
「清泉 特別純米」
このお酒は みなさん御存知 あの「亀の翁」の「久須美酒造」さんのお酒です。

「久須美酒造」さんといえば 「夏子の酒」のモデルとなった酒蔵!
「若」さんには (たまーに)「夏子物語」も置いてあります。

a0005436_15481873.jpga0005436_15483695.jpg

「沢ガニの素揚げ」と「鴨つくね」
「沢がにの素揚げ」!!パリパリしていて まるでお菓子の様!
スナック感覚でとても美味しいです☆

a0005436_15513786.jpg「夏田冬蔵」!
「天の戸 美稲(うましね) 特別純米」

久しぶりに呑みますが 
やっぱり美味しいです!
とても素朴な味わいが好いです☆



a0005436_1558647.jpg
「加賀美人 甘口 五段仕込み 本醸造」

石川県「手取川」さんのお酒です。
日本酒度-11だけあって かなり甘~い!
しかも使用米が「もち米」ってのも面白いです!


a0005436_1681911.jpga0005436_169219.jpg

会長!!「沢がに」 うまいっすねっ!!      ↑ダンディお気に入り!「白子焼き」
(注:白子を持っているのはH口です!ダンディでは御座いません)

a0005436_16125251.jpga0005436_1613237.jpg

「カツオのたたき」と「かわはぎの刺身」

a0005436_16142930.jpg天狗舞
「文政六年 吟醸仕込純米酒」

米の旨味が好いですねー☆ 
このお酒 やっぱり好みです!!


a0005436_16191193.jpga0005436_16215411.jpg

こ・・この「桜エビのかき揚」 うまいーーーー!!

a0005436_16232296.jpga0005436_16235091.jpg

ダンディの好きな◆「酔鯨 特別純米酒」
たまには地元のお酒でも呑みましょう!◆「春鶯囀 純米酒」

この「春鶯囀」 燗にした方が美味しいと思うっ!!

にしても この時点でけっこうみなさんフラフラなんだから ( ̄┓ ̄)ゲフッ
大人しく帰宅すればいいものを この後 また行っちゃうんだよねー!
さすらいの酔っ払い軍団はっ!!

とことんまで呑んだり喰ったりしないと気が済まない困った人達!
おしっ!!今度はカラオケで高速コマネチするしかないっ!!・・・かもしれん。

居酒屋 若 (居酒屋 / 竜王)


by jun-mai-kyo | 2006-05-14 15:46 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(24)

【仕方なく呑んでしまいました。】

GWの最終日 takezo家に親戚一同がたまたま集まった。
こんな時は そう!takezoが家でお酒を呑める日なのである!

さて 何にしようか・・・冷蔵庫をあさる

が 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 「これ!といったお酒が無いっ!!」

定例会用の一升瓶はたーんとあるのだが
家呑み用の四合瓶が ほとんど無いのである!

そういえば ここ最近 自分用のお酒購入してないからなー!

悩んだ挙句
a0005436_21392984.jpg「義侠 純米生原酒60% 滓がらみ」

この「義侠」は去年のバレンタインに
純米狂@お嬢から頂戴したお酒である。

1年間 MY冷蔵庫の中で眠っていたのだが 
本当なら もう1年ほど寝かせてから
呑む予定だったのに・・・o(TヘTo) クゥ

・・・し・仕方ない!

にしても やっぱり「義侠」は
うまいっ!!

やっぱ こういう系のお酒 好きなんだよねー☆


それにしても また自分用のお酒 購入しなければっ!!
何にするかな~・・・?
by jun-mai-kyo | 2006-05-11 21:56 | ウチ呑み | Trackback | Comments(10)

【登山の打ち上げを「甚八」で!!】

今日から仕事・・・(ノ_-;)ハア…憂鬱である。
こんな時は 先日の楽しかった時のことを思い出し しばし現実逃避といこうではないかっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなことで 先日の登山の打ち上げ。

お店は いつもの「甚八」 さん

a0005436_20531774.jpga0005436_20532761.jpg

さっそく本日 登った山のおさらい。山岳部長から説明を受ける。
みなさん真剣に聞いております!

a0005436_2056119.jpgちょっと遅れてゴルゴ登場!!

今日のビールは格別に「うまいっ!!」


で さっそく宴のはじまり~!はじまり~!

a0005436_20593852.jpga0005436_20594817.jpg

先付けと刺し盛りです。ゴマ豆腐にお刺身にはサヨリと鯛があります。


a0005436_2125996.jpgお酒はいつものように「十四代」からスタート

「十四代 中取り純吟 生酒 播州山田錦」


a0005436_2162121.jpg

その後には
「臥龍梅 大吟醸 無濾過生原酒」

「臥龍梅」を呑むのも何だか久しぶりだなー!



a0005436_211136100.jpg←これ 「鮎の塩焼き」です!
まるで皿の中を泳いでいるようでしょ?
素晴しいー☆ 
しかも「めちゃ うまっ!!」

takezoは川魚の塩焼きが とても好きです☆ 日本酒にピッタリですよねっ!!



a0005436_21153632.jpg鮎に合わすお酒は
「土佐しらぎく 大吟醸無濾過生 出品酒二十号」

どうも高知のお酒って 
イマイチ好みではないんだけれど
でも これは美味しい~☆じゃん!



a0005436_2124363.jpga0005436_21245793.jpg


a0005436_2126685.jpg この辺から同じ銘柄の呑み比べ

「松の司 純米吟醸 山廃」
「松の司 吟醸 山廃」

純吟の方が香りが高い!
吟醸は後味がスッーッとして辛く感じる。



a0005436_21315765.jpg次は「醴泉」
「醴泉 純米吟醸 酒無垢」
「醴泉 純米酒」

あ゛ー!今日は疲れているので酔いが早いっ!!
     ( ̄┓ ̄)ゲフッ



a0005436_2139138.jpga0005436_2140396.jpg

最後に酒の肴セット(?)を出してくれた。

( ̄へ ̄|||) ウーム これは 「もっとお酒を呑んでくれ!」
というマスターからの合図なのか・・・?
しかし こういうの食べると ご飯が欲しくなってしまう・・・(-_-;)

a0005436_21445751.jpgでは〆には 前回も呑んだ
「秀鳳 特別純米 無濾過生 雄町」

今日は登山でいつもより疲れていると言いながらも
いつもと同じように喰ったり 呑んだりしとりますねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0005436_21484960.jpg その後 ナゼか みんなでカラオケボックス集合 
盛り上がってしまった・・・。

会長の「哀愁のカサブランカ」
山岳部長の「冬ソナ」の主題歌(・・・なのか?)
ソレママの「Everything」

でも なんと言っても 盛り上がるのは
「天城越え」!!!でしたね(笑)

← ゴルゴカラオケで盛り上がるの図。
by jun-mai-kyo | 2006-05-08 21:57 | 居酒屋探訪(銘酒居酒屋編) | Trackback(1) | Comments(6)

【純米狂登山 -黒富士編-】

a0005436_14133054.jpg

2006’GW純米狂イベント第二弾!!
純米狂登山が昨日開催された!

今回挑戦するは「黒富士」。
  【奥秩父山地の南(西)部に位置する山。八ヶ岳・秩父山岳系山梨百名山。古い火山で形成された山で、東麓には国の天然記念物に指定されている燕岩岩脈があって名残りをとどめる。展望もよく、大菩薩連峰、富士山、南アルプス、八ヶ岳などを望める。曲岳と結んで歩くことが多い。標高1,635m。】

a0005436_14241953.jpga0005436_14253036.jpg

今回のメンバー。
純米狂@山岳部長 会長 ゴルゴ ソレママ ソレイユ H口 takezo
ついに山岳部エース登場!!ソレイユ!!自分の荷物は自分で持つ!!カッコイィーー!

それではスタートしましょう!
a0005436_1429276.jpga0005436_14294956.jpg

ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!・・・山の中を頂上目指し歩いていきます!
それにしてもソレイユ 速えーーーーー!!とても付いて行けん!!
ソレイユ大喜び~☆

a0005436_14345128.jpg
ちょっと小休止!
今回 初参加の会長~!大丈夫ですかっ?

それにしても天気も良いし 空気も旨い!
自然の中を歩くというのは 
本当に清清しい気分です!気持ち良い~☆



a0005436_14435729.jpga0005436_1444548.jpg

40分ほど登ったところで「升形山」山頂に到着!ここからの眺めはとても素晴しいーーー☆
空気が澄んでいると遠くに富士山が見えるのですが 
今日は靄がかかっていて 薄っすらとしか拝むことが出来ませんでした。

a0005436_14525638.jpg
升形山山頂で記念撮影!カシャ☆

この升形山山頂は大きな岩で出来ているようで 高所恐怖症の人はちょっと駄目かも・・・

ホラ 後ろのソレママ 完全にビビッてます(笑)



a0005436_14581225.jpga0005436_14583514.jpg


升形山山頂からおよそ30分くらいで 本日の目的地「黒富士」山頂に到着!
この 大きな松の木が目印です。
あすかっー!!決してエノキではないでっ!!(笑)

さて 頂上に着いたら やっぱりお楽しみはお弁当でしょっ!!
a0005436_1591038.jpga0005436_1511742.jpg

ソレママが何かを作り始めました。
非常食用のパスタだそうです!でも これがなかなかイケル!旨いっー☆

a0005436_15135044.jpga0005436_1514126.jpg

(左)ゴルゴ自作の2重弁当とH口自作のハンバーグ弁当
どちらにもマルシンハンバーグ入ってます!これは弁当には必需品でしょ(笑)
(右)ソレママのオカズ 「からあげ」「出し巻き玉子」「マグロの煮物です」
う~ん 女性らしいところもありますね(失礼) 旨かったっす☆

a0005436_15192073.jpg山岳部長は前回の登山の時 
みんなから絶賛された 
あの「甘酒」を今回も作ってくれました!
相変わらず「めちゃうまっ!!」



a0005436_1522196.jpga0005436_15224215.jpg

それにしても山頂で食べる弁当は旨いっ!です!
会長も良く頑張りましたーーー!!

a0005436_15281545.jpga0005436_15312641.jpg

ゴルゴの素晴しい笑顔と ジャージ姿takezo

a0005436_15353875.jpga0005436_15372886.jpg

最後はみんなで記念撮影☆ この後無事下山いたしました!
みなさんお疲れ様でしたー!山岳部長!今回も有難う御座いました☆
とても楽しかったです!!また次回もみんなの面倒みてやってください!お願いします(笑)

次回はダンディや他のメンバーも一緒に連れて来たいですね!

さーーー下山後 近くの温泉でひとっぷろ浴びて 
夜からは「甚八」さんで打ち上げねっーー!
みんな宜しく~☆

ってことで「甚八」さんでの打ち上げの模様は後日up予定です♪
by jun-mai-kyo | 2006-05-06 15:48 | 登山・ウォーキング | Trackback(2) | Comments(12)

【純米狂バーベキュー】

a0005436_21594856.jpg今日はサクサクッと昨日開催された純米狂バーベキューの模様をupしようかと思ったのだが
ナゼかHP作成ソフトの調子が悪く・・・結局今になってしまった!

今か?今か?とお待ちのメンバーの皆様!
やっとupが終りましたので 
どうぞ楽しんでください☆


いつもブログに遊びに来てくれる皆様 
昨日のメンバーの壊れ具合 もしよかったら覗いてやってください!(笑)

純米狂HP(こちら) 「イベント報告」を観てくださいねー!

a0005436_227409.jpga0005436_2284333.jpg

それにしても天気も良かったし 参加人数も多かったし とても盛り上がりましたねー!!
なかなか定例会に来れないメンバーともみなさん久しぶりに会えて 
積もる話もあったようです・・・。
あ~!やっぱり純米狂は面白いーー☆

いつも思うのですが 外で呑むお酒はどうして あんなにうまいっ☆のでしょうか?
特に バーベキューに「にごり酒」は必需品のような気がしました!!

a0005436_22154730.jpga0005436_2216692.jpg

参加してくれた皆さん!お疲れ様でしたー!!
また 来年もきっと開催いたしましょうね☆  <(_ _*)> アリガトォ

にしても今日はupで疲れたーー!!
もう寝ます!!
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
by jun-mai-kyo | 2006-05-04 22:19 | キャンプ・BBQ | Trackback(1) | Comments(10)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【第5回 新潟第一酒造 武田..
at 2017-06-23 10:49
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-06-20 21:10
【山梨ラーメン屋巡り - 蓬..
at 2017-06-16 21:30
【第150回 純米狂の集い定..
at 2017-06-10 14:26
【「熊鰹」の姉妹店オープン・..
at 2017-06-01 19:31
【H口 独身生活最後のハシゴ..
at 2017-05-27 14:35
【純米狂@BBQ大会 201..
at 2017-05-20 10:31
【「和心 かみや」(山梨・甲..
at 2017-05-16 12:00
【おふくの味が自慢「居酒屋 ..
at 2017-05-10 12:00
【県外ラーメン屋巡り - イ..
at 2017-05-05 11:41

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(876)
(155)
(155)
(128)
(67)
(62)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57
◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50
私が大田区担当で仕事をし..
by g-san1101 at 09:36
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 15:19
ちょっとくしゃみが出まし..
by N沼 at 04:18
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン