<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【山梨ワッショイ☆】

今日は午前中から町内の神輿(みこし)担ぎに駆り出されて やっと先ほど解放された!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ちょっとだけ二日酔いなだに 神輿担ぎはケッコウキツイ・・・。

町内会長
「takezoクン!もちろん も神輿 担ぎに来てくれるよね?」

( ̄□ ̄;)!! きょ・・今日は夜仕事でして・・・

嘘ツキtakezoである!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 昨夜 本当であれば定例会だったのだが どうも皆さんお忙しいようで
人数が集まりやしねー!!ってことで急遽 中止に(涙) 
その代わり 集まれる 暇人 人達だけで呑みましょうということになったのである!

場所はまどかさん!
a0005436_16105315.jpga0005436_161165.jpg

 メンバーはこんな感じです!みなさんお疲れ様っス☆ さぁー呑みましょう!

a0005436_161326.jpga0005436_16131623.jpg


a0005436_16145987.jpgスタートのお酒は「拳王」 というお酒です!
このお酒 アニメ「北斗の拳」をイメージして造られたお酒だそうで 先日の純米狂@キャンプにも参加してくれました 「酒楽庵 三枝」さん(笹一酒造顧問)が色々とプロデュースしているようです! 

先日もお台場でキャンペーンがあり 大成功に終ったそです!おめでとう御座います☆


a0005436_1622184.jpga0005436_1622171.jpg

ボリュームが凄い!!マグロのカマ しかも めちゃうまっ!!

a0005436_16234939.jpg

次のお酒は「純米大吟 雪小町」

と 「純米吟醸 惣邑」


a0005436_16255193.jpga0005436_1626452.jpg

 このメンバーで呑むと ペースが早いっ!!それにお酒の減りも早い!
それも そのはず みんな1升瓶を注文して こうやってラッパ呑みだから・・・(嘘)
*中身は空です

a0005436_163291.jpga0005436_16322594.jpg

やっぱり定番の出し巻き玉子は外せませんね!(右)鳥ポン酢

a0005436_16345660.jpga0005436_1635792.jpg

この辺りから かなり酔っ払ってます(汗) 「獺祭」「百楽門 にごり」

a0005436_16383626.jpg
意味もなく ダンディとtakezo!

それにしても最後に「真澄」呑んだんですね!この写真を見るまで すっかり記憶が飛んでました(笑)

手に持ってんだから 呑んだんだよなぁ~?

a0005436_16401579.jpga0005436_16405425.jpg




a0005436_16435896.jpga0005436_1644737.jpg

 で 会長と一緒に写っている日本酒好きで綺麗な女性は誰でしょう?
もしかして東○ワッ○ョイのお方でしょうか?(笑)

どもども お疲れ様でしたー☆ 山梨は堪能出来ましたでしょうか?
今度来た時には腰を据えてしこたま呑みましょうね♪

そうそう 一応 フルフェイスで隠しておきましたけど・・・(笑)

a0005436_16544857.jpga0005436_165514.jpg

 そういえば あの後 鮨屋さん行ってガッツリ喰っちゃいましたね!
しかも お土産付きで・・・(爆)

それにしても純米狂@I原さん 大丈夫だったのかなぁ?ちゃんと家就いたかなぁ?
by jun-mai-kyo | 2006-07-30 16:58 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback | Comments(6)

【ハジケル☆H井氏!!】

あ゛ーーーまた1日遅れのupとなってしまった ( ̄Д ̄;;
すまん!!

さて 先日の土曜は久しぶりに「まるはち」 さんに出没。

そうか!「まるはち」さんも久しぶりである!
a0005436_18243194.jpga0005436_18244775.jpg

 やっぱり「まるはち」さんといえば焼き鳥(タレ)だよねー!うまっ☆
そして写真右は 貴重な”○○”というもの・・・すみません名前は秘密です(笑)
('0ノ'*)オーホホッ 常連でないと喰えましぇん!

a0005436_1829223.jpga0005436_18293426.jpg

こちらが いつもお世話になっている「まるはち」さんのおかあさん!!
H井氏に”もも”の切り方をご教授しております!

a0005436_18323777.jpga0005436_18324777.jpg

で この日も あまり調子の良くない会長!!
最近の会長 大丈夫かなぁ?たまには休肝日を儲けてくださいね!



 最後にハジケルH井氏の画像ですっ!! ( ̄□ ̄;)!!
かなりハジケテますなぁー!!(笑)
a0005436_18345924.jpg

by jun-mai-kyo | 2006-07-24 18:37 | 焼き鳥屋探訪 | Trackback | Comments(14)

【尾白の湯】

どうも ここ最近お疲れ気味のtakezoです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
夏バテかなぁ~?

こんな時は温泉にでも行ってパァーッとリフレッシュしたいものです!
ということで ちょっと前に行った温泉ネタです(← ちょい強引でした?)

a0005436_21434721.jpg 「尾白の湯」
今年の4月に出来たばかりの温泉なので 全部が新しいー☆

場所は「尾白の森名水公園べるが」内にあり ちょっとしたデートスポットにもオススメです☆
<地下1500メートルから湧く39.5度の塩化物泉を利用し 露天風呂は八ヶ岳を望める絶好のロケーション>


実際に入浴した感じ 露天風呂がやっぱり好いです☆
(すみません~ 露天の画像撮れませんでした!!)

a0005436_2152126.jpg 風呂上りにちょっと一杯・・・

名水 白州の水は酒造りにも使用しているだけあり 
やっぱり旨いっ!!が  
この水は ちとぬるい・・・( ̄Д ̄;;
by jun-mai-kyo | 2006-07-20 21:56 | 温泉 めぐり | Trackback | Comments(6)

【2006’純米狂@キャンプ】

a0005436_22345691.jpgフゥ~ (;´Д`A ```
やっとこさ完成いたしました 
先日のキャンプの模様!
ども みなさんお待たせいたしました!
┌|゚ο゚|┘ヨッ!

もぉ~ 何かしら忙しくてさー!最近!
(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
ちくしょー!アイツめぇーー!!
あ゛ーーーーーー!!!!!!(独り言です 気にしないで!)


さて そんな楽しかったキャンプの模様は拙サイトこちら
「イベント報告」 2006’純米狂@キャンプを見てくださいね☆
またまた画像満載でお送りしております(笑)

残念ながら 今回諸事情により参加出来なかった メンバーの皆さん!
次回はきっと参加してくださいね☆

a0005436_22443540.jpgそれから キャンプに役立ててくださいと
栄すし様より 
ビール券を頂戴いたしました!
純米狂一同より 御礼申し上げます!
本当に有難う御座いました!

また 
近いうちにお土産もってお伺いいたしますね☆
by jun-mai-kyo | 2006-07-18 22:48 | キャンプ・BBQ | Trackback | Comments(4)

【俺らの隠れ家】

さて 先日(土曜)の「奥京」さんを撤収してからの話・・・。

次のお店へ向かおうと街中を歩く・・・
と 商店街(?)ではちょうど「七夕祭り」が開かれていた。

美味しそうな屋台が立ち並んでいる・・・
そして行き交う着物を着た若いカップル!カップル!バカップル!

「そうだ!やきそばをお土産に 栄すしさんに行こう!」

ということでやきそばを購入!意気揚々と栄すしさんを目指す!

栄すしさんの入り口を空けると 

( ̄□ ̄;)!!イッパイだよ・・・。

仕方なく また街中をふら付く 酔っ払い3人組・・・
とそこへ赤提灯が目に留まった!

a0005436_22291761.jpgそうだ ここに行ってみよう!
以前 あのお嬢も来た事があるって言ってた様な気がするし・・・。

お店の名前は「・・・」 名前あったっけ? ( ̄Д ̄;;
(また 後日調べときます)


さっそくテーブルに座り お酒を注文する!
「とりあえず 佐久の花 3っつください!」

おじさん
「お~!!それにしても よく佐久の花知ってるね~?」

a0005436_22325730.jpga0005436_22372082.jpg

つまみは 暑いのに「おでん」

この「おでん」が また うまいっ☆
それにボリュームも満点☆ 優勝ーーーーー☆

a0005436_22422243.jpga0005436_22423588.jpg

おじさん お酒が無くなると同時に どこからか現れて
グイグイ注いでくれます!(笑)

そして一言
「いやぁ~!!それにしても よく佐久の花知ってるね~?」

おじさん 良い味出してるでしょ~☆

a0005436_22462930.jpga0005436_22464015.jpg

 にしても このお店 イイッすよ☆
うちらの隠れ家的お店にしましょう!!

a0005436_2249377.jpg お店の感じは 
← こ~んな感じ!!


( ̄◇ ̄;)エッ 
今日のネタも”やっつけ”っぽいですか?
すびばせん 昨日 4時間しか寝てなくて・・・
もぉー眠いっす!!(-_ゞゴシゴシ
by jun-mai-kyo | 2006-07-13 22:55 | おでん屋探訪 | Trackback(2) | Comments(10)

【アズーリ(Azzurri)】

a0005436_21522287.jpg
ここ1ヶ月 すっかりサッカーブログと化した この「酔ゐどれ日記」 
が (W杯)サッカーネタも悲しくも今日で終わり・・・ネタを有難う!W杯よ!!
そして おめでとう!アズーリ イタリア☆

いやぁ~ それにしても白熱した決勝戦!イタリア×フランス 
皆様はご覧になられましたか?
もちろんtakezoは熟睡しておりました・・・( ̄Д ̄;;

結局最後はPK戦になってしまって・・・やっぱりPK戦決着というのは何だか嫌です!
しかも決勝なんだから・・・ちょっと不満!

a0005436_221566.jpg不満といえば 最後の最後にやっちゃいました ジダン!(ジネディーヌ・ジダン)←言いにくいー!!

頭突きっ 食らわしてしまいまいしたね!
一体なんて言われたのでしょうか?

しかし それでもMVPです!
(ちなみに純米狂@H井氏の車はMPV!アッ カンケーないですね!) 
これで本当に現役引退なのでしょうか・・・勿体無い!


さて 次の楽しみといえばユーロ2008!!
あと2年後のことですっ!!
それまで さよならー サッカーネタよっ!!

そうそう アズーリとは・・・
アズーリ=青の軍団。それは青色のユニフォームからきています。
イタリア語で青を示す「Azzurro(アズーロ)」の複数形「Azzurri(アズーリ)」をさします。
by jun-mai-kyo | 2006-07-11 22:14 | サッカー | Trackback | Comments(4)

【奥京】

昨日は「たまには新規店でも検索してみようか?」ということになり
地域雑誌なども頻繁に掲載されているお店「奥京」 さんに出没することに・・・。

a0005436_13425864.jpg なんと言っても惹かれたのが 日本酒一合 600円というリーズナブルさ!

しかも銘柄も「王禄」や「飛露喜」などもあるというではないかっ!!

これは ちょっと行ってみる価値アリなお店だ!


a0005436_13465893.jpga0005436_1347167.jpg

お通し(左) カツオのたたきのカルパッチョ 揚げナス など・・・。

a0005436_13491921.jpga0005436_13535083.jpg 

さてスタートのお酒は「秀鳳 雄町」
華やかな上立香がして 味わいはちょっと甘口。

そして なんと言っても嬉しいのは お酒の入ったコップの受け皿(升)にまで 
お酒をなみなみ注いでくれるのである!
これで600円とは 安いっ!!

a0005436_1474870.jpga0005436_148540.jpg

刺し盛と串焼きセットとH口
さて 肝心なお料理の味は・・・まぁ 美味しいといえば美味しいです(笑)

a0005436_1411749.jpg次のお酒は「王禄 無濾過本生」

「王禄」を呑むのも久しぶりのような気がする・・・。


a0005436_14154837.jpga0005436_1416513.jpg

「とりもつ」と「サバの煮付け」

a0005436_14171215.jpg そろそろ次のお店へ移動したくなってきたので
このお店の〆のお酒  「飛露喜」

今回出没した「奥京」さん お酒も安くて料理もそこそこ美味しい なかなかなお店でした!
また いつか機会があれば 来ようかなぁ~?


 さて H口が「オレの携帯で撮った画像も載せろ!載せろ!」と五月蠅いので載せときます!どう?これでご満悦かい?

a0005436_14234928.jpg

会長とtakezo 乾杯~☆


a0005436_14252343.jpga0005436_14253550.jpg

photo BY H口 
takezo 「あ゛ーーー喰った!喰った!」 ちょっとまったり・・・。

この後 再び新規店開拓に向けて 3人は旅立っていったのであった!
(2次会のお店は後日upします)

にしても 
のろさん!酔っ払いメール送ってしまって 御免なさい!m(_ _;)m ゴメン!!
     (-"-;A ...アセアセ
by jun-mai-kyo | 2006-07-09 14:36 | 和食屋探訪 | Trackback | Comments(6)

【ゴルゴの隠れ家 その2~栄すし編~】

さーーーーーて この1ヶ月 白熱した戦いが繰り広げられたW杯も とうとう決勝ですっ!!
(ブログネタにも困らなかったし・・・)
イタリア×フランス 果たして優勝するチームは どこか?(たぶんイタリアだと思うけど)

イタリアといえば W杯開幕前 セリエで大規模な不祥事が発覚しました!
そんな不祥事もイタリアが優勝すれば「終わり良ければ 全て良し!」ってことになってしまうのでしょうか・・・( ̄Д ̄;;

でもフランス優勝でジダンに有終の美を飾ってもらいたいなぁー!とも思います。

a0005436_2126752.jpg
それにしてもデル・ピエーロ!髪切ったのねっ!
はじめ誰だか解かりませんでした(笑)

そうそう決勝の前に3位決定戦が行われます・・・が あれって必要なの?いらなくない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて「ゴルゴの隠れ家」 第2弾!!

今回は「栄すし」 さんに連れて行ってもらいました!

このお店カウンター7席しかない 本当に狭い(失礼!)です!
が それがまた良いっ!!

a0005436_21352445.jpg
栄すしさんのマスターです!

takezoたちは初めてだったのですが 
すっかり打ち解けてしまいました!



a0005436_2137977.jpga0005436_21372388.jpg

かる~く刺し盛りと本醸!
あれ?酒なんだっけ?七賢?谷桜?
結局 お店の本醸呑みつくして 奥さんに買出し行かせてしまいましたねー!(汗)
また やった!純米狂飲兵衛軍団!!すみません!

a0005436_21413734.jpga0005436_21415149.jpg


♪お魚 くわえた どら猫 おぉっかけてぇ~ 裸足で駆けてく♪ 
そう!サザエです~☆


a0005436_21491128.jpga0005436_21493530.jpg

やっぱり”まき”で呑むのがイイッすね☆ 酒がクィクィっと!
それからアジをちょっとあぶっての握り!これが また うまっっっ☆

a0005436_21551127.jpg そして極めつけがこれっ!!

納豆に○○や○○○○ それに○○○まで入っていて・・・実はこれ裏メニューだそうです!
特別に出してくれました! 

これが また ( ̄□ ̄;)!! 
めちゃ うまっ☆


そして トドメは半分くらいになったところで 酢飯を入れてもらうのですっ!!
そりゃーもう  優勝!!うま過ぎっ☆

「マスター 毎日 これだけ食べに来ても良い?」 ヾ(・・;)ォィォィ

a0005436_2283611.jpgいやぁ~っそれにしても ゴルゴー!!
またこんなd(゚-^*) ナイス♪なお店 紹介していただき 本当に有難う御座います~☆ 
m(_ _;)m

みんな すっかりご満悦で御座います!

きっと このブログを観た ダンディも行きたがっていると思います(笑)

よ~し!みんなぁ 栄すしさんで 純米狂定例会だぁーーーーーー!!!
 ↑ 全員 入れねーっての!!

a0005436_22161090.jpg

by jun-mai-kyo | 2006-07-06 22:18 | 和食屋探訪 | Trackback | Comments(7)

【人生とは旅であり、旅とは人生である】

先日 純米狂@H口から 
「ここ最近 日曜のブログネタ 何だか”やっつけ”っぽくない?
それに夕方に書かれたコメントに返信もしてないし・・・」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そ・・そんなこたーありませんっ!!H口クン!!・・・・・でも ごめん! (-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 本日もサッカーネタです!
(最近 日本酒ネタ 全くねーな!!)

a0005436_2165426.jpg 今日「中田選手引退」という ショッキングなニュースが飛び込んできました。まだ29歳 もう少し頑張れるのに・・・とも思えてしまいます。

ちなみに中田選手はtakezoとH口の高校の後輩なのですけどね(笑)

やはり 今の日本代表がここまで強くなったのは彼がいたからこそだと思います!強くする為に 自ら憎まれ役をかってでたり・・・それによりチームメイトからは反感をかうこともあったようです。


「こうやって 一つの世代が終わり また新しい世代に交代していくのかぁ!」
ちょっと だけ寂しく思えます。

同じ県内人として 中田選手には 心から拍手を送りたいです!
長い間 お疲れ様でした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

W杯もとうとうベスト4の戦いになりました!
ドイツ×イタリア  ポルトガル×フランス

でもさー!どうも イマイチつまんないんだよなぁー!と思ってしまうtakezo
まぁ どのチームも勝ち抜いてきたチーム同士の戦いだから それなりに面白いんだとは思うけれど・・・。

takezo予想では(当った試がない!!) 準決で当るのは アルゼンチン×イタリア
ブラジル×イングランド 南米×欧州の戦い!

決勝はアルゼンチン×ブラジルの南米の戦い!だとばかり思っていたのに・・・。

a0005436_21345937.jpg う~ん ブラジルぅ~!今大会ロナウジーニョの活躍がイマイチでした・・・(涙) クラブチームではあれだけ活躍してたのに・・・。

それに比べジダンはスペイン戦に続いて 素晴しかったです!これっきりで現役引退とは勿体無い話です。

にしても欧州で開催されるW杯では南米チームは勝てない!!
まさしく その通りでした!


a0005436_21421192.jpg それから イングランド史上最強と呼び声高かった
イングランドでしたがPK戦の末 敗れてしまいました!

やはりベッカムの途中交代は痛かった!
それに 途中で怪我したオーウェン不在もヒビキました・・・。

それから なんと言っても大ばか者ルーニーっすね!!
どうもルーニーって 出初めから 受け付けなかったのですが 
やっぱりね!やってくれましたね(笑)
あの とっちゃん坊や!!

そして 途中から入ったクラウチ! 
あの選手って ただデカイだけのような気がするのですが・・・
正直 あまり 巧くないでしょ?

にしてもPK戦・・・決着をつけなければ いけないので仕方ないのだが
どうも イマイチつまらんなぁー!何とかならんかねー?
by jun-mai-kyo | 2006-07-04 22:02 | サッカー | Trackback | Comments(10)

【山梨蕎麦屋巡り - 藤原庵(黒平町) -】

先週の日曜 H口が純米狂@ゴルゴに とても雰囲気の良いお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったという! 

( ̄□ ̄;)!! なんと!? それはさっそく行かなければっ!!

お店の名前は「藤原庵」 さん

a0005436_11142749.jpga0005436_11144338.jpg

このお店 蕎麦通(?)の人にはケッコウ知られた存在となっていて 
場所は山の中にあり非常に解かり難いのだが 県外からのお客さんも多く観られるという。

それに このお店はゴルゴの隠れ家が的お店となっているそうである!

a0005436_11191090.jpg この日も県外からのお客さんが来ていた!

お店の雰囲気は なんだかとても懐かしい感じがする!

遠い昔 夏休みにおばあちゃんの家に遊びに来たって感じであろうか ←( ̄◇ ̄;)エッ よく解からんって?


a0005436_11202644.jpga0005436_11204219.jpg


周りは 山 山 山 してカッコウなんか鳴いていたりして とても癒されるのだ!


a0005436_11293554.jpga0005436_11295072.jpg

で さっそく座敷に陣取り 昼間っからなのに呑み始める!
「まぁ 昼だから 2合徳利1本にしときましょう!」・・・って結局3本空けたのだが(汗)

マスター 「お酒はここに置いておきますので ご自由に!後は自己申告ってことで!」
このアバウトさも また良い☆

a0005436_11341965.jpga0005436_11343772.jpg

 山菜のお漬物やら自家製の刺身こんにゃくやらで お酒がススムー☆

a0005436_11363086.jpga0005436_11364416.jpg

 メインのお蕎麦と山梨名物ほうとう!
これで またお酒が呑めてしまうんだよねー(笑)

あ゛ーーーこのまま ここで眠ってしまいたい・・・・!
ゆっくりとした空間が流れる中 昼間っから 
ほろ酔い気味のtakezoはすっかりこのお店が気に入ってしまいました☆

よーし! また行こうっと!! 

a0005436_11403093.jpga0005436_11404385.jpg


 お店の近くには こんな滝もあって 自然も満喫出来ますよー!!
(画像は 先週のゴルゴ)

藤原庵 そば(蕎麦) / 竜王)


by jun-mai-kyo | 2006-07-02 11:53 | 蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪 | Trackback | Comments(8)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【1年ちょっと前にオープンし..
at 2017-06-25 14:02
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-06-20 21:10
【山梨ラーメン屋巡り - 蓬..
at 2017-06-16 21:30
【第150回 純米狂の集い定..
at 2017-06-10 14:26
【「熊鰹」の姉妹店オープン・..
at 2017-06-01 19:31
【H口 独身生活最後のハシゴ..
at 2017-05-27 14:35
【純米狂@BBQ大会 201..
at 2017-05-20 10:31
【「和心 かみや」(山梨・甲..
at 2017-05-16 12:00
【おふくの味が自慢「居酒屋 ..
at 2017-05-10 12:00
【県外ラーメン屋巡り - イ..
at 2017-05-05 11:41

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(877)
(155)
(155)
(128)
(67)
(62)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57
◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50
私が大田区担当で仕事をし..
by g-san1101 at 09:36
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 15:19
ちょっとくしゃみが出まし..
by N沼 at 04:18
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン