<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【小淵沢にある有名うなぎ店・・・「井筒屋」】

もうすぐ土用の丑の日!!ということで昨日は鰻を食べに・・・。

お店は小淵沢にある 「井筒屋」 さん!
a0005436_14114577.jpg
この「井筒屋」さん 鰻が美味しいと有名で わざわざ県外から来られるお客さんもたくさんいる!

a0005436_141483.jpg
すでに開店30分以上前から行列が出来ていて 駐車場には県外ナンバーの車も多く見られた!

 *建物は昭和2年に建てられ菓子屋を営んでいたが戦争で廃業し平成8年にうなぎ井筒屋として開店。

待つこと40分!! やっとうち等も席につくことが出来た!

やはり 楽しみはナンといっても昼間から呑むってことだ!で お酒に合いそうなお料理を・・・。
a0005436_16223326.jpg
「冷やし豆腐」

a0005436_1630223.jpg
じゃぁーさっそく豆腐を頂きましょう!!ヨソッてくれてありがとう御座います!・・・ってオレの器だけ氷と葉っぱしか入って無いんですけど・・・(-_-;)

完全なるイジメだ!!(笑)

a0005436_16253313.jpg
「鳥モツ」

a0005436_16272797.jpg
こちらはキンキンに冷えた 「竹酒」 暑い日にキューッと一杯!!ヨイネェー!まぁ 中身は普通酒ですけど・・・。


a0005436_16341028.jpg
「地鶏焼き」
この「地鶏焼き」がまたうまいんだ!!葱も香ばしくてヨイ!!


a0005436_16361045.jpg
「白焼き」
とても柔らかくてフワフワ♪ うまいっ!!


a0005436_16391227.jpg

a0005436_1639327.jpg
こちらがメインの「うな重」

口の中に入れると とろける様な柔らかさ フッワフワでうまいーーーっ☆

・・・って うまい を連発しちゃったけど でもホントにうまいのよっ!!これなら県外から わざわざお客さんが足を運ぶ意味が判るような気がするし 多少並んでも これなら大満足だ!!

ただ 貧乏性のtakezoは ご飯をもっと多くして欲しいー!って思ってしまうのだ!!(笑)

  *うなぎは 大井川下流の静岡県吉田産の活鰻を毎日直送!水は八ヶ岳山麓の地下水で身を締めており 独自の製法にて蒸されている。


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

これを観て うなぎを食べたくなった人!!クリックお願いしマウス!!(寒)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

井筒屋 (うなぎ / 小淵沢)


by jun-mai-kyo | 2007-07-29 17:04 | 和食屋探訪 | Trackback(1) | Comments(17)

【留美ばあちゃんのうどん】

先日の呑みの時 「讃岐うどん」 で大盛り上がりしてしまい・・・

・・・イキオイで購入してしまった!!(笑)
a0005436_18411186.jpg
讃岐うどんのカリスマ女将(おかみ)こと 池上留美子ばあちゃんの
「留美ばあちゃんの讃岐うどん」

ネーミングが そのまんま ってところに惹かれました!!(笑)

なかなか香川まではイケナイので これを食べて少しでも讃岐うどんに浸りたいと思うとります!(笑) 


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

でも やっぱり本場 香川の讃岐うどんを食べに行きたーい!!って人はクリックお願いしマウス(寒) 誰かぁ~!!一緒に行きましょ!!(笑)
    ↓          ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2007-07-26 18:54 | 蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪 | Trackback | Comments(18)

【まどか (甲府北口) で ラベルの無いお酒】

このタイトルの書き方 どこかで見たよーな!!(笑)
でも決してマネしたんじゃい!!!ただ パクッタだけ!!ヾ(・・;)ォィォィ

〇〇子さん すんません・・・(-_-;)

・・・ってことで あの台風の当日 「さくらさくら」 さんを堪能したあと 
出没したのはお気に入りのお店でもある 「まどか」 さん

この日は台風の影響もあり ガラガラであった!
まぁ 台風がきてるってのに そんな中 わざわざ呑みに行く酔狂な奴らってのはうち等くらいってことなのかっ!! (-_-;)

でも 空いているってのは なんだか貸切みたいで気持ちがヨイものでもある!(笑)


・・・さて お料理を
a0005436_16572129.jpga0005436_16575345.jpg
この「サンマ刺し」と「ホタテ」 身がプリプリしていてうまいっ!!

「ホタテをなめるなよ~GO!GO!」(古)
って 「ホタテ」が出てくる度に必ず歌いません? 

a0005436_1659527.jpg
「今日はカツオが安いよ~☆」ってことで「カツオのたたき」も!!

a0005436_170819.jpg
この自家製「塩辛」 またコレが日本酒にピッタリ!!お酒がススムのだ!!


・・・さて ラベルのないお酒なんだけれど

a0005436_174524.jpg
会長が目を隠している瓶が「ラベルの無いお酒」

このお酒 以前「まどか」さんで出したところ かなりの人気で 
アッという間になくなってしまったそうで また 購入したみたいだ!

地元 山梨 「笹一酒造」 さんの (たぶん)無濾過のお酒ではないかな!・・・と言う事でしたけど・・・。
 *笹一さんの顧問の御方にお聞きしたので間違いはないと思いますが・・・(笑)

確かに美味しいー☆ 
芳醇な香りとスッキリしているんだけれど呑み応えのある味わい!


a0005436_17185231.jpg
その後は  「生もとのどぶ」 (久保本家酒造@奈良) を燗で呑み・・・。

a0005436_1036262.jpg
延々と 讃岐うどんと吉田のうどんの違い 相対性理論←ヾ(・・;)ォィォィ の話で盛り上がったのだ!(笑)

で どうせなら「UDON」のDVD観た方がイイよー☆ってソレママに云われたのだが
ど~も ユースケ・サンタマリアが好きになれないので・・・たぶん観ないと思います!(笑)

でも 讃岐うどんは食べに行きたいっ!!!



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇

やっぱり最後は行きつけのお店に落ち着いてしまう!って思う人はクリックをお願いしマウス(寒)
    ↓        ↓
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2007-07-22 11:03 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback(2) | Comments(14)

【urega でランチ】

この日は純米狂@会長 副会長ダンディ そしてH口とtakezo 
四人でランチをすることになった!

場所は以前も出没したことがあるお店 「urega」 さん!

a0005436_21142416.jpg
店内はシックな感じで女性にも人気!

前回にもお話したけれど このお店のマスターは あの天麩羅の老舗 うち等純米狂も たまーに(笑) 定例会を開催させていただいている 「天松」 さんで働いていたのだ!



a0005436_21205039.jpg

a0005436_21212129.jpg
そんな お洒落なお店で昼間っから刺身を肴にビールを呑む会長とダンディ
・・・というかtakezoも呑んでましたけど!(笑)

天麩羅だけでなく刺身も うまいっ のだ!!


いっぽう この日の運転手は・・・
a0005436_2127206.jpg
H口クンなので お茶で我慢!(笑)


でも この「urega」さん 昼間はアルコールは出さない!!って聞いたことがあるんだけど・・・うち等には関係なく出してくれるみたい・・・純米狂って・・・(-_-;)


a0005436_21303771.jpg

a0005436_2131398.jpg
こちらが いつも(いつも って言っても 今回で2回目だけど・・・) うち等が注文する 
「マグロの漬け丼と天麩羅のセット」

天麩羅は もちろん!揚げたてサックサクなんだけど 漬け丼もうまいっ 
漬け丼をおかずに白飯が食えます!!(笑)


a0005436_21365714.jpg

a0005436_21371614.jpg
やっぱり天麩羅には日本酒だね~☆ などと言いながら 
もちろん日本酒も呑んじゃいましたよ・・・夜は夜で また しこたま呑むのにね!(爆)


ご馳走さまでしたー☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
やっぱり天麩羅は揚げたてサックサクがうまいっ!と思った人はクリックをお願いしマウス☆
     ↓       ↓ 
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
by jun-mai-kyo | 2007-07-19 20:56 | 天ぷら・串揚げ屋探訪 | Trackback(3) | Comments(14)

【甲府駅前にある 「茶蔵 酒蔵」】

本当なら昨日 今日と純米狂@キャンプだったのに・・・台風のせいで中止(延期?)になってしまった!(涙)

キャンプの為にtakezoは有給とったのに・・・ソレママ さわちゃん&しのぶさんはテント購入したのに・・・H口はブートキャンプ借りたのに・・・って これはカンケーないかっ!(笑)

予定していたキャンプが中止になり暇になってしまったので この台風が一番接近してきそうな昨夜 酔狂なうち等は呑みに出没することに!(笑)

お店は
a0005436_14134140.jpg
「茶蔵 酒蔵(さくらさくら)」 さん!

この「さくらさくら」さん 正面がガラス張りになっているので表から店内の様子を伺うことが出来るのだが 落ち着いた感じでナカナカお洒落な感じのお店でもある!そして食材や飲み物など地元山梨にこだわっているらしいのだ!


a0005436_1418722.jpga0005436_14181992.jpg

a0005436_14184496.jpga0005436_14185893.jpg
とりあえず「ワインビーフのたたき」「地鶏の燻製焼き」などを注文。

これが ナカナカ美味しいのだー☆

中でも 面白かったのは「ほうとう焼き」(一見パスタのようにも見えますが・・・)

地元名物「ほうとう」を焼いたものなのだが 普通「ほうとう」って煮込んで食べるのが当たり前なのだが それを焼いてしまおう!!って考え方が斬新で面白い!この「ほうとう」焼き キムチと一緒に和えてあるので ピリッとした辛味があり 美味しい~!

a0005436_14254655.jpga0005436_1426084.jpg
お酒も もちろん地元のお酒

「七賢 純米吟醸 天鷲絨(びろーど)の味」 (山梨銘醸株式会社@山梨)
「腕相撲 純米酒」 (腕相撲酒蔵@山梨)

ナントいっても嬉しいのが コップの下にある升まで並々とお酒を注いでくれる!ただ残念なのは この二酒はどちらも ちょっとスッキリし過ぎていて・・・物足りなさを感じてしまう!!まぁ 呑み易いっちゃー呑み易いんですけどね!(笑)

a0005436_1436156.jpg
あのぉーH口クン!!それ 視力検査の目を隠すのじゃないからっ!!

a0005436_14375389.jpg
お互い体重が増えたーーー!!って握手してる場合じゃないからっ!!
・・・っていうか 減量中でしょ!!

グッド メタボリック!!・・・じゃなくて グッドラック☆



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
台風一過の今日は とてもヨイお天気なのに・・・

茶蔵酒蔵 (カフェ / 甲府)


by jun-mai-kyo | 2007-07-15 14:47 | 居酒屋探訪(居酒屋編) | Trackback(4) | Comments(16)

【乞巧奠の夜】

昨日の甲府の街中は ちょうど七夕祭りが開かれていたので珍しく混雑していたんだけれど 人ごみが苦手なtakezoは そんな混んでいる街中とは反対方面へ呑みに出没。

・・・にしても普段 人なんか全然歩いていない街なんだけれど この日ばかりは どこから沸いて出てきたのだろう?ってくらい人がいる!しかも中学生なのか高校生なのか 色とりどりの浴衣を着た若者がやけに多い!

出没したお店はホント久しぶりになる 「千成」 さん!

a0005436_16495357.jpg
この日もすでに常連客で賑わっていた!

a0005436_16513516.jpg

a0005436_165485.jpg
相変わらずうまいっ!!「千成」さんの焼き鳥!

takezoのお気に入りの焼き鳥店「まる八」さんや「鳥玄」さんとは 
またちょっと違った美味しさでもある!

a0005436_16583734.jpg
そして「千成」さんと云えば 忘れてはならないのが この 「焼きそば」 である!

これが また うまいっ!!


そーいえば 先日ダンディが「千成」さんにとても来たがっていたなぁ!!
今度は連れて来ましょう!!


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
お知らせです!今週末は純米狂@キャンプです♪ 参加メンバーのみなさん宜しくー☆
 *タイトルの「乞巧奠(きっこうでん)」というのは「七夕」のことです。
by jun-mai-kyo | 2007-07-08 17:14 | 焼き鳥屋探訪 | Trackback | Comments(10)

【純米狂@広島支部長から・・・♪】

ご無沙汰している 純米狂@広島支部支部長 花ちゃん からお中元が届いた!!

a0005436_18512037.jpg
 「錦乃誉 大吟醸」 (八百新酒造@山口)
 *八百新酒造というと 以前定例会でも出したことのある「雁木」も造っておられます!

花ちゃんー☆ こんな高価なお酒送ってくれて
(┯_┯) ウルルルルル ありがどー☆

本当に感謝 感激 雨アラレちゃん! んちゃー☆


・・・そうそう 純米狂@広島支部では 今月 第二回定例会が開催されるよーです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

あぁー!!takezoも参加 したいなぁ~(涙)


頑張ってやー 花ちゃん!!
また お酒でも送るわーーーーー☆


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
花ちゃんから頂いたお酒は 8月の定例会に出品いたしますよー☆
by jun-mai-kyo | 2007-07-05 20:24 | 日本酒日和 | Trackback | Comments(6)

【takezoサバゲーにハマる!!】

こう週末にカロリーばかりを摂取してはイカン!!たまには運動をしなければ・・・。
ということもあり 先日 ゴルゴ幹事長からお誘いを受け サバゲーなるものを体験してきたのであった!

さて 「サバゲー」とは(サバゲと呼ばれることもあります) 「サバイバルゲーム」の略だそうで 男性諸君なら誰もが小学校の頃やったことがある 「銀玉鉄砲ごっこ」 を もう少しリアルにしたような感じのものである!

a0005436_20281149.jpg
 場所は某山の中!(笑) 
(ちなみに 上の画像に一人潜んでいるんですが わかりますか?・・・わからない人は撃たれますよー(笑)!!)

この木が生い茂っている中を駆けずり廻ったりするので ケッコウ ヨイ運動になる!!


a0005436_20255832.jpg
今回のメンバーである!ゴルゴの息子 ヨッシの友達も参加!

takezoは初参加なので みんな先輩である!!(笑)


・・・ゲーム開始!! H口率いるチームが隠れる!!

a0005436_20334889.jpg


頃合を見計らって ゴルゴ親子チームが探索開始!! 

a0005436_20352236.jpg

この後 壮絶なる銃撃戦が繰り広げられる!!(笑)

a0005436_20363746.jpg

ヨッシ 決まってるな!!

・・・にしても 子供相手でも そーとー熱くなってしまうのだ!!(笑)

この日は生憎の雨模様だったんだけれど でもホント 楽しくて 
すっかりハマッテしまった!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さて 楽しんだ後はお腹も減る!!

a0005436_204031100.jpg


a0005436_20405068.jpg
今日の反省をしつつ みんなで楽しいお弁当タイム♪

a0005436_2043276.jpg
恒例のゴル弁!!

a0005436_20432823.jpg
H口のマルシンハンバーグ弁当!!

やっぱり運動した後のお弁当はうまいっ!!


雨降る情景を見ながら「今度こそは・・・!!」と再戦を誓うtakezoであった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・【おまけ】

再戦を誓うtakezo!!勢い余って テッポー購入してしまいました!!(-_-;)

a0005436_21322066.jpg
「コルト M1911A1 ガバメント」っていうんだけれど
これが また なかなか思うところに飛んでくれなくて・・・(-_-;)
かなりの じゃじゃ馬です!(笑)

でも そういうところが またヨクてよっ~♪


◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
このテッポー持ってフルフェイスのヘルメットかぶって 決して銀行やコンビニには行きません!!(笑)
by jun-mai-kyo | 2007-07-03 21:39 | キャンプ・BBQ | Trackback | Comments(19)

【「碁八」 で 男だけの晩餐会(笑)!!】

7月 8月の週末は何かと予定が入っていてイロイロと忙しい!
まぁ その全てが呑み関連なんですけどね・・・(-_-;)

・・・って ことで昨日もイソイソと呑みに出没!

お店は我等がホーム  「碁八」 さん!!

「いやぁ~今週は暇で・・・(-_-;)」 

なーんて云っていたのだが この日はいつも通り満席であった!

a0005436_13242049.jpga0005436_13243460.jpg
とりあえずスタートのお酒は
「臥龍梅 純米吟醸原酒55 袋吊り雫酒 山田錦」 (三和酒蔵@静岡)
「磯自慢 純米吟醸」 (磯自慢酒蔵@静岡)
と静岡の2酒を立て続けに・・・。


a0005436_1333173.jpga0005436_13333221.jpg
a0005436_13335536.jpg
この日のお料理もマスターのお任せにしたのだが 相変わらず目でも舌でも楽しめる♪

そして 「ミニうな丼」が登場ー☆ これが また うまいーっ

そうそう この「うな丼」の登場で県内の美味しいうなぎのお店の話題に・・・みんなで話題になった あの「お店」 今度みんなで行きましょうー☆

a0005436_13393118.jpg
お店の話で盛り上がる ダンディ副会長とゴルゴ幹事長 
ゴルゴの笑顔が素晴しいですー☆

a0005436_1341513.jpga0005436_1342588.jpg
「吟望 天青 純米」 (熊沢酒造@神奈川)
「養老 玉笹 純米生原酒」 (養老酒造@山梨)

「これは美味しいー☆」と会長が「天青」をお気に入りの様子・・・。

takezoイチオシの地元のお酒 「養老酒蔵」さんの「玉笹」!! 
まだ ちょっと若いけれどtakezo好みのお酒である♪ 
あぁーラベルが変わったんだなぁ~!!


a0005436_13514785.jpga0005436_135267.jpg
「岩牡蠣」「甘鯛の枝豆ソースかけ」

「岩牡蠣」は身がプリプリしていてうまいし 「甘鯛」もソースとの相性がバッチリで
 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  とても うまいっス☆ 


a0005436_1358492.jpg
そうそう この日は用事があり たまたま近くまで来ていた 純米狂@呑み頭 さわちゃんが合流!なんとなく「プチ純米狂」って感じだ!!(笑)

そーいえば ホロホロさんも「プチ純米狂」を開催・・・とか何とか書いてあったなぁ~!
後ほど覗きにいってみよう・・・!!


a0005436_143430.jpg
メタボブラザーズ!! ← 別に強調しなくてもいいだけど・・・(笑)


a0005436_1451270.jpg
「田酒 特別純米」 (西田酒造@青森)


a0005436_1464190.jpg
H口が持っているのは
「開運 純米吟醸 十年古酒」 (開運酒造@静岡)

ぬぉぉぉぉーーーゴルゴ幹事長!!
H口とtakezoはサバゲーにハマッテしまい 
ついにテッポーまで購入してしまいました・・・(-_-;)

a0005436_1414552.jpga0005436_1415174.jpg
「豚の角煮 とろろソース」(?) 「じゃがチーズ」

a0005436_1416989.jpg
「好きなの呑んじゃってくださいっ!!」ってことで・・・(-_-;)

いつもいつも すんませんーヾ(_ _。)ハンセイ…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・その後 

a0005436_14212147.jpg
 おとーさんのお店(「富久亭」さん) 
で「佐久乃花」を呑みながら おでんを堪能したり・・・

a0005436_1425479.jpg

a0005436_14252611.jpg
さわちゃんとtakezo 珍しいツーショット!!(笑)


a0005436_14265818.jpg

また 「栄すし」 さんで にぎり 堪能したり・・・


・・・と 男だけのメタボリック晩餐会は 以上を持って終了しましたとさ!!(汗)



◇最後まで読んでくれて ありがとー◇
お知らせです!純米狂@キャンプは14~15日です!
参加メンバーのみなさん宜しく~☆
by jun-mai-kyo | 2007-07-01 14:39 | 居酒屋探訪(銘酒居酒屋編) | Trackback(1) | Comments(12)


山梨(甲府近辺)で「純米狂」という日本酒の会を毎月主催している 利酒師takezoです!!定例会以外の週末は ひとり呑みがライフワーク♪ あちこちそっちと お店をパトロールしとります!!


by takezo@純米狂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理者PROFILE

名前:純米狂@takezo
    (利酒師)
性別:  ♂
生息地:山梨(甲府近辺)
悲しかったコト:純米狂Tシャツを着ていたらお米の会だと思われたこと!!

カウンター


*本文に出てくる「お店」「料理」「お酒」などはあくまでも個人的な感想を述べています!!ご了承ください。




↑ ↑ ↑
第19回 ピックアップブロガーに選ばれました♪


0
↑ ↑ ↑
山梨代表キュレーターです♪


0


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


おきてがみ




メールを送る

  ❖純米狂公式HP❖
a0005436_2042475.jpg

最新の記事

【1年ちょっと前にオープンし..
at 2017-06-25 14:02
【「はる将」(山梨・甲府)で..
at 2017-06-20 21:10
【山梨ラーメン屋巡り - 蓬..
at 2017-06-16 21:30
【第150回 純米狂の集い定..
at 2017-06-10 14:26
【「熊鰹」の姉妹店オープン・..
at 2017-06-01 19:31
【H口 独身生活最後のハシゴ..
at 2017-05-27 14:35
【純米狂@BBQ大会 201..
at 2017-05-20 10:31
【「和心 かみや」(山梨・甲..
at 2017-05-16 12:00
【おふくの味が自慢「居酒屋 ..
at 2017-05-10 12:00
【県外ラーメン屋巡り - イ..
at 2017-05-05 11:41

記事ランキング

カテゴリ

全体
純米狂定例会
純米狂でのイベント
山梨居酒屋研究処会合
居酒屋探訪(銘酒居酒屋編)
居酒屋探訪(居酒屋編)
県外居酒屋探訪
ラーメン屋探訪
県外ラーメン屋探訪
焼き鳥屋探訪
蕎麦屋(うどん・ほうとう)探訪
和食屋探訪
天ぷら・串揚げ屋探訪
おでん屋探訪
洋食屋探訪
中華店探訪
珈琲店探訪
Bar 探訪
日本酒日和
酒蔵探訪
酒屋探訪
日本酒イベント
日本酒の会
山梨地酒情報
キャンプ・BBQ
純米狂グッズ
登山・ウォーキング
山梨観光スポット
県外観光スポット
戯言
温泉 めぐり
ウチ呑み
オリジナルスライドショー
サッカー
釣り
愛玉子(オーギョーチー)
お酒(日本酒以外)のイベント
未分類

タグ

(877)
(155)
(155)
(128)
(67)
(62)
(58)
(48)
(36)
(32)
(32)
(31)
(30)
(28)
(27)
(27)
(26)
(19)
(17)
(17)

最新のコメント

> g-san1101さ..
by jun-mai-kyo at 12:37
定例会お疲れ様でした。今..
by g-san1101 at 18:57
◎まいまい(笑)◎ ま..
by jun-mai-kyo at 20:34
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
ありがとうございます♪(..
by まいまい(笑) at 08:35
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 10:50
私が大田区担当で仕事をし..
by g-san1101 at 09:36
◎N沼さん◎ ご無沙汰..
by jun-mai-kyo at 15:19
ちょっとくしゃみが出まし..
by N沼 at 04:18
◎g-san1101さん..
by jun-mai-kyo at 15:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

Junmaikyo Takezo

バナーを作成
@takezo_junmaikyo

フォロー中のブログ

百花繚乱「ぼたんの屋敷」
お酒のレポ♪ ブログ
北海道フードマイスターと...
自分遺産
日本酒biyori
みーの酔いどれブログ ...
夢と現実
焼鳥 鳥玄
酒 肴 サウナ ...
noraニャコumaco。
はんなり・・・ふたたび ...
ソーニャの食べればご機嫌

外部リンク

画像一覧

検索

ブログジャンル

関東
お酒・お茶

ファン